5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】花天狂骨、美人過ぎない?

5chアニ速

【BLEACH】花天狂骨、美人過ぎない?_1


内なる自分が女ってズルいよね

5chアニ速

ED見ると京楽と対峙するシーンで花天さんしかいなかったりする

5chアニ速

剣隠すために狂骨ちゃん産んだって言ってたけど

5chアニ速

産むってそういう

5chアニ速

こいつが影鬼とか色鬼とかで遊ぶの?

5chアニ速

子供の遊び担当はお狂

5chアニ速

スタイルいい和装の女が童子の遊びするの良いと思う

5chアニ速

でも最後無理心中計ってくるよ

5chアニ速

刀の中の人達も全部師匠デザインなの?

5chアニ速

歌舞伎は大人の遊びだからな

5chアニ速

斬魄刀異聞篇の刀たちは全部師匠デザインって聞いたけど真偽はわからん

5chアニ速

しかも経産婦

5chアニ速

使うと膝枕がおまけで付いてくる卍解

5chアニ速

だから人前で使えない卍解なのか…



5chアニ速

本編で後々出てるからアニメに合わせたとかじゃなきゃ少なくともお狂さんは師匠デザインだよね

5chアニ速

最終章のリルカのくだりとかもだが逆輸入ちょくちょくしてくれる

5chアニ速

アフさんはアニオリからだっけ?

5chアニ速

おはよう土鯰の初出がゲーム

5chアニ速

師匠はアニオリ用にキャラデザやら設定とかちゃんと考えてくれる人よ

5chアニ速

バウント篇以外何かしら関わってた気がする

5chアニ速

袖白雪も間違いなく師匠デザインだよね

5chアニ速

重いなこの斬魄刀…

5chアニ速

協力してくれる原作者のおかげで協力関係が完成する前にやったバウント編が相対的に不遇に

5chアニ速

先代剣八は二人いた!?

5chアニ速

始解の能力が後付けなら本来の能力はなんだろう

5chアニ速

京楽の片目潰す展開にしたのって眼帯お揃いにするためだったのか

5chアニ速

色々分かってくると解号がお花のことしか言ってないなってなるやつ

5chアニ速

でも京楽の好みと真逆だよねお花

5chアニ速

好み通りになるなら斬月も明るい髪色のボインねーちゃんになるし…



5chアニ速

メガネかけてないな

5chアニ速

担いで逃げてあげるから眠りなって言ってくれる優しい斬魄刀

5chアニ速

飛梅ちゃん好き

5chアニ速

表向きは遊び人で本質は激重のTS京楽さんだよ

5chアニ速

ゲームオリジナルだと平子じゃない藍染が副隊長の時の隊長とかいた

5chアニ速

そりゃ斬魄刀は基本的に自分の現身だもの

5chアニ速

アニメで心中見るの楽しみ

5chアニ速

京楽さんの魂の分身が女性ってのはなんかわかる