5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今ナルト中忍試験篇のアニメ見とるんやけど

5chアニ速

今ナルト中忍試験篇のアニメ見とるんやけど_1


国のなんたら言うても子供同士殺し合わせるのやば過ぎやろ

5chアニ速

試験中に死にましたって言われて親御さん黙ってないやろこれ

5chアニ速

一応忍者やねんから試練は必要やろ

5chアニ速

イルカ先生ですら合格できた中忍試験なのに過酷すぎるよな

5chアニ速

腕弾け飛んで「シノつえ~~~~~~」って
いや、怖がれや


5chアニ速

子供の頃はサスケカッコイ~~ヒナタチャンかわいい~wやったけど
これ酷いわ


5chアニ速

試験内容は試験官によって毎回変わるぞ
今回は試験官がみたらしアンコやから、過酷すぎるだけや


5chアニ速

リーが重り外すとこほんとすこ

5chアニ速

忍者の学校て

5chアニ速

我愛羅vsリー戦作画良さそうで草

5chアニ速

巻物の奪い合いでは死ぬけど上忍が居る選抜試験は死ぬ前に止められるから

5chアニ速

めっちゃ作画よくて草

5chアニ速

試験受けなくても依頼の数こなせば上に上がれるんじゃなかった?

5chアニ速

ただの試験やないからな
各里の力を示すための試験、ガキだろうが忍者の時点で半軍人




5chアニ速

試験がダメでも自来也とか名のある人物に修行して貰った忍者の方が格上

5chアニ速

お、リーが重り外すで

5chアニ速

空想科学読本あたりであの重りの重さどれぐらいなんか調べてほしいわ
あれ重りというよりもはや武器やん、落とした感じめっちゃ重いやろあれ


5chアニ速

我愛羅vsリー戦やぺぇな
チェンソーマンの戦闘シーンより迫力あるで


5chアニ速



当時にしては作画の気合い入れ具合異常やろ


5chアニ速

ナルトvsキバ戦は微妙だったのに凄いなこれ

5chアニ速

声優の合い具合も凄いわ

5chアニ速

ならメモ帳でええやん
あと、子供のころ観てた設定なのに初見ぽいリアクションなのは何なん


5chアニ速

つか表蓮華をネジとテンテンにも教えてたの草

5chアニ速

子供の頃見たときと大人になってからじゃ別モンやからな
嫌なら見るなでええのになんで粘着しだすんやろ


5chアニ速

ぴえろの本気やんけこれ

5chアニ速

このクオリティ2週でいけるんかいな

5chアニ速

流石に2週あのクオリティはきつい感じやな

5chアニ速

中忍試験中に襲ってきそうなやつの心当たりあるのに何の対策取らないし
内部に入り込んでるの判明しても試験中止せずに続行するし
控えめに言ってクソ運営すぎる


5chアニ速

蓮華クソ技やな



5chアニ速

忍やのに全然忍んでないよな

5chアニ速

忍者になるのが嫌な家庭はあの里にはおらんで普通に村に住んどるから

5chアニ速

大蛇丸がナルト持って帰らなかったのってなんで?

5chアニ速

GCの激忍で裏蓮華決めるの楽しかった思い出

5chアニ速

ここがリーの全盛期定期

5chアニ速

めっっっっっっっっっちゃ回想挟むやん

5chアニ速

こんな忍者だらけで経済回っとる国ないやろ

5chアニ速

大人リーさん活躍させないのほんと無能

5chアニ速

知れば知るほど嫌いになる卑の国やぞ

5chアニ速

これ裏蓮華回の為にわざと引き伸ばしとるんかな
そうだとしたら次の回楽しみやわ


5chアニ速

森ではサスケvs大蛇丸も作画良かったな

5chアニ速

遁甲開放リーきたで
作画に期待や


5chアニ速

下忍の戦いじゃなくて草

5chアニ速

リーの顔迫真過ぎて草

5chアニ速

作画微妙やけどリーの迫力で笑う



5chアニ速

カカシがザブザの技コピーする時なんで同時にできたんやっけ

5chアニ速

これで最後です!
うあああああああ裏蓮華ええええええええええ

懐かしすぎて草


5chアニ速

半年に一回だけしかも主要国二里含む合同開催で中断なかったとしても多分合格者5人ぐらいっておかしいよな
最終章で忍連合の総力が確か10万人やったけどこの輩出率やと下忍9万5000人中忍以上5000人とかになってしまうやろ


5chアニ速

中忍試験編まではええけどそのあとのアニオリの量ヤバすぎるで

5chアニ速

ナルトとサスケがいまだに下忍なのすき

5chアニ速

いやもうどう見てもリー戦闘続行不能何やから止めに入れや
無能ハヤテ


5chアニ速

あかんいいシーンのはずなのにギャグに見える

5chアニ速

たかが中忍試験でこんなにズタボロにされて…

5chアニ速

ガイのきょとん顔草

5chアニ速

あかんギャグに見える
子供の頃はこんな感じで見てなかったろうに