5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】この話なんなの…

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】この話なんなの…_1


人のために毒を飲める奴が多すぎる

5chアニ速

キラウシも飲むんじゃないか

5chアニ速

残念ながら実際には牛山は土方さんのために飲んだりしてない…

5chアニ速


でもアシリパさんが捕まったら飲むんでしょ?


5chアニ速


思ってたより2段階くらいキュートな声だった


5chアニ速


この作品に無駄なところなんてなかった


5chアニ速


いや結構無駄な事したな…


5chアニ速


いや結構無駄なところあったな…


5chアニ速


一冬の不思議な出来事を通じて少年チヨタロウがちょっぴり大人になるために必要


5chアニ速


必要だった?


5chアニ速


真冬の方程式!


5chアニ速


おべんちょはテレビで放送してもオッケーなんだね…


5chアニ速


この話があるから門倉元看守部長とキラウシの関係に厚みが増す


5chアニ速

精力剤と言われてなにか飲んだところまではおぼえてるんだが






5chアニ速

キラウシはかわいいと思う


5chアニ速


こいつも何気にかなりの強運な気がする


5chアニ速


村が変質者に襲撃されて危機におちいってカムイが怒ってイナゴが襲来したせいで出稼ぎしないと食っていけなくなった貧乏人なのに?


5chアニ速


こいつは運の波が激しいタイプでないかな


5chアニ速


出稼ぎ先で土方さんたちに拾われたのは運がいい方


5chアニ速


おべんちょでお茶の間がちょっと気まずくなった


5chアニ速


お茶の間で見るような作品じゃねぇ!


5chアニ速


おべんちょで気まずくなってたらこっから先にあるのがお茶の間に流せないじゃないか!


5chアニ速


チカパシと谷垣の感動の別れでバランス釣り合うから大丈夫だ


5chアニ速


怪人おべんちょ貼るな


5chアニ速


キラウシは門倉の幸運お裾分けされてる感


5chアニ速


牛山は罠にはめられなければ毒なんか飲まずに相手を掴んで投げるよ


5chアニ速


お茶の間でこんな如何わしい男色アニメを見るんじゃあない


5chアニ速


北海道は応援してるんだぞ


5chアニ速

北海道はイカれてるからいいんだっ






5chアニ速

そういや門倉背中見えるコマ一切なかったんだなここで


5chアニ速


キラウシあの低音イケボでわああ~門倉~とか言うの…


5chアニ速


2話見たら禁断のどこに隠すんだ二度打ちでめちゃくちゃ笑った


5chアニ速


https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156666442941 [link]


5chアニ速

ジャンプ+もちょうどこの回

5chアニ速


何で門倉の裸をパン舐めアングルでアニメ化した!?言え!!


5chアニ速


お茶の間のお父さんへのサービスカットだ


5chアニ速


かわいいねって頬赤らめるお父さんいやだよ


5chアニ速


次は温泉回だぜ


5chアニ速


家族とゴールデンカムイ観るなんて良い家庭


5chアニ速


キラウシは姉畑支遁襲撃事件のときも話せばわかってくれるし


5chアニ速

コタン滞在中の子熊ちゃん(人質)と兵隊さんに食事提供してくれるし

5chアニ速

いいやつなんだよ

5chアニ速


キラウシまだかっこいいだろまだ


5chアニ速

思い返すとキラウシかなり前からいるよね…








5chアニ速

この漫画の登場人物かなりの人がかなり前からいる


5chアニ速


原作を忠実に再現しても北海道という後ろ盾があるから許されるんだ


5chアニ速


夏太郎ってどうやって参戦させるんだろう


5chアニ速

アニオリで土方とのイベント挟むのか

5chアニ速

いつの間にかなんかいるって感じなのか

5chアニ速


おべんちょの意味を今知ったがこいつ錯乱状態の無意識になって出る言葉がこれなのかよ


5chアニ速


これメイドインアビスの影響うけてる?


5chアニ速


悲しきモンスター枠ではある


5chアニ速


マジかよ中部地方さいていだな……


5chアニ速


昨日真夏の方程式って言った人がいてだめだった


5chアニ速


冬じゃねーか!


5chアニ速


関谷クソ野郎なんだけど囚人で一番同情はできる


5chアニ速


門倉とキラウシがあの渋い声で


5chアニ速

低次元で下品な口喧嘩するとこすき

5chアニ速

どこに隠すんだ?




5chアニ速

……どこに隠すんだ?

5chアニ速

門倉マジで声ぴったりだよね…


5chアニ速


パチボットと同じ声なんだよな…


5chアニ速


ピタゴラスイッチ楽しみすぎる


5chアニ速


門倉~わああ…><


5chアニ速


門倉も土方のために毒飲むとこ男らしかった


5chアニ速

まあ毒じゃなかったかもしれないわけだが

5chアニ速

もう完結しておまけで外伝アニメつけられる原作本がないからちくしょう!

5chアニ速

本放送でやるしかないんだ!

5chアニ速

何カットするか?となったらシマエナガなんだけどやってほしい

5chアニ速

多分姉畑がらみのシロクマのくだりもきついと思う