5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

銀魂の沖田ってなんで人気だったの

5chアニ速

銀魂の沖田ってなんで人気だったの_1


そりゃ腐のお姉様方にウケたからとしか

5chアニ速

NLきぶりお姉さんにもウケてたんだぜ

5chアニ速

キルアから続く童顔天才毒舌キャラの系譜

5chアニ速

銀さんと仲良かったの割と好き

5chアニ速

元ネタが強い

5chアニ速

銀時にはなんかぬるっと懐いてた記憶がある様なない様な

5chアニ速

まあまあ強いし

5chアニ速

沖田が人気じゃない新撰組を数えたほうが早い

5chアニ速

死んじまいなぁ…とかカッコいいだろ

5chアニ速

割と万屋メンバー全員と相性いいと言うか誰と絡んでも一定の面白さがある奴

5chアニ速

万事屋と新選組ってだいたい銀時土方と神楽沖田とメガネゴリラの組み合わせだったけど新八と土方のコンビ好きなんだよな

5chアニ速

むしろ疑問に思うところあるか?

5chアニ速

こんなに刀よりもバズーカのイメージがある

5chアニ速

沖田と新八のどっちがゲロインと引っ付くのだろうか?



5chアニ速

なんだかんだ新八な気がするがどうだろう

5chアニ速

神楽のマジギレスイッチ入るの大体新八のピンチだし

5chアニ速

待てよ新ちゃんがチャイナ娘程度とくっつくの可哀想すぎるだろ

5chアニ速

そいつら二人とも超ド級のシスコンだしなぁ

5chアニ速

純粋な剣技だと真選組最強だっけ

5chアニ速

ちゃんと痛い目見ると打たれ弱いのが良い

5chアニ速

他人のためにキレたりする描写多いからそれほどヘイト集めないよね

5chアニ速

ギャグだとクズ要素あるのは全員そうだからマイナスポイントにはならないしな

5chアニ速

まさかシェンムー3がマジで出るとはなあ

5chアニ速

ゴリラのヘイトコントールを腕を感じる奴

5chアニ速

アニメのOPで悪い顔してるだけで人気上位だった男よりはよっぽど納得できるだろ

5chアニ速

高杉と神威が人気なのおかしいだろって長谷川さんが愚痴るの好き

5chアニ速

人気になる要素しかない

5chアニ速

逆に人気出ない要素あった?

5chアニ速

とっしーを虐めるところとか…



5chアニ速

土方より銀さんと絡んでる時の方が味があって好き

5chアニ速

割と男人気もあってビビる

5chアニ速

イケメンで強いやつは男人気はでないって考えの方が拗らせたオタクの考え過ぎるよ!?

5chアニ速

あれだけ多くのキャラで長く続けたのにヘイトコントロールをミスらないあたり

5chアニ速

ゴリラって普通の人間とは頭の構造が違うんだろうな

5chアニ速

流石に沖田だけあって強いやつ

5chアニ速

強いんだけどメインキャラだいたい強いから突出して強いイメージもない

5chアニ速

一応強さだけなら真選組最強で銀さんにも匹敵しうるけど銀魂だとメンタルが戦闘力に直結するから土方にも負けたりするんだよな

5chアニ速

チーズ蒸しパンの技量差はあるかもしれないけどその時々の精神力が強さに影響する理論結構好き

5chアニ速

一応新選組最強はこいつでいいんだよな?

5chアニ速

責められたらもろいやつ

5chアニ速

病弱要素は姉に押し付けられた沖田

5chアニ速

そういや銀魂で出ずっぱりで嫌われたの質の悪いタイプのお腐れ様人気しか知らない…

5chアニ速

ゴリラのことはなんだこんだ慕ってるけどマヨラーのことは徹頭徹尾見下してるの好き

5chアニ速

こんな顔して近藤さんのこと大好きだからなゴリラとは認識してるけど



5chアニ速

短時間かつ劣勢とはいえ神威と割とまともにやり合えるのはヤバい

5chアニ速

肉体強度で勝ち目はないけど

5chアニ速

ぱちぐらコンビでもある程度やりあえるし神威が実はそこまでじゃない説

5chアニ速

高杉は中学二年生みたいにニヤニヤしてた時よりも喋り始めた方が面白かったの流石だと思う

5chアニ速

顔の構造新八とほとんど変わらないくせに

5chアニ速

それ当てはまらないのエリザベスとバカ王子くらいだぞ

5chアニ速

>高杉は中学二年生みたいにニヤニヤしてた時よりも銀さんと組んでボケ始めた方が面白かったの流石だと思う

5chアニ速

高杉は大江戸青少年健全育成条例に反対してたときが面白かったな

5chアニ速

別人じゃねーか!

5chアニ速

ラブチョリスで下克上されてたのほんと笑った

5chアニ速

通常は新八と顔のパーツそんなに変わらないけどエセ剣心スタイルは割とカッコ良かったな

5chアニ速

冷蔵庫にヤクルトが冷やしてあります

5chアニ速

俺の分一本とっといてください

5chアニ速

話の進行上高杉味方化は虚本格化までフラグ立ちようがないとはいえ

5chアニ速

2年後しか高杉との漫才やれなかったの勿体なかったな



5chアニ速

ゴリラをコケにされたらキレるやつ

5chアニ速

土方は亡き者にしようと企む

5chアニ速

あの組織ゴリラに対して扱いは散々だけどなんだかんだで忠誠心はめっちゃ高いよな

5chアニ速

ゴリラへの忠誠心で成り立ってる組織と言っても過言ではない

5chアニ速

史実みたいにゴリラ捕縛されたら瓦解する

5chアニ速

さらば真撰組篇とかモロにそれだったからな…

5chアニ速

局長が捕らえられたからには皆で幕府に反旗翻す気満々だけど

5chアニ速

スレ画が局中法度で考えてあくまで副長の指示あってこそ動けるっていうの好き

5chアニ速

本編だとギリギリ踏みとどまって近藤さん助けに行ったけど映画時空の未来だと攘夷志士と組んで完全に反幕府軍として近藤さん助けに来てたな

5chアニ速

ヅラのボケにツッコミ入れながらボケてた高杉は最高に輝いてた

5chアニ速

この漫画でやーい顔の構造新八ー!はほぼすべてのキャラに当てはまるからダメ