5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】目を瞑っても通るエスノト

5chアニ速

【BLEACH】目を瞑っても通るエスノト_1


目を瞑っても通るエスノト

5chアニ速

耳を潰したら通じないローズ

5chアニ速

視神経からしみ込むからね仕方ないね

5chアニ速

そういうほんとのやつはやめろ!

5chアニ速

クソゲー待ったなし

5chアニ速

平子さんもエスノトさんみたく慢心したから負けたんだよね

5chアニ速

バンビちゃんが単純馬鹿だから負けた

5chアニ速

なんか今週めっちゃホラーじゃね!?

5chアニ速

エスノト自身がそういうやつだからね……

5chアニ速

マイナス270℃くらいじゃたいしたことないよな

5chアニ速

1500万℃の山じいを見習えよ

5chアニ速

温度ってのは上には青天井だけど下には割と浅めの底があるのよ

5chアニ速

マイナス1兆2千万℃までだよね

5chアニ速

ダークシュナイダーが同じこと言ってたぞ



5chアニ速

エスノトのクリーチャー感いいね

5chアニ速

兄様ああああああああああ

5chアニ速

オシャレすぎる

5chアニ速

兄上きたああああああああ!!

5chアニ速

こういうとき最後に頼れるのはやはり兄様か

5chアニ速

松岡くんすげえな

5chアニ速

バテンカイトス

5chアニ速

遅いBパートだ

5chアニ速

やはり兄さま来ないと何もできないのか

5chアニ速

ここでSAOのCMはギャグなんよー

5chアニ速

君はトリコ?

5chアニ速

バテンカイトスのCMの声が一心の声と同じなんすけ

5chアニ速

矮小な卍階は兄者が勘違いしてたの

5chアニ速

ここら辺の原作読んでる時はイチャイチャしすぎだからルキアと兄様がくっつくんだと思ってた

5chアニ速

すまぬさんイタチ兄さんみたいな登場の仕方だな



5chアニ速

おい!!解説見えねーぞ!!!!!

5chアニ速

折笠さんのあんな演技久しく聞いてなかった

5chアニ速

顔こわいよ!!

5chアニ速

卍解じゃないよね

5chアニ速

なん……だと……?

5chアニ速

なん...だって

5chアニ速

今のは始解だ

5chアニ速

なんだとノルマ達成

5chアニ速

卍解ではない

5chアニ速

子供隊長が卍解と始解で一番違いがないの自分だって言ってたけど済まぬだと思います

5chアニ速

伊之助のくせに下弦の壱みたいな変身しやがって

5chアニ速

兄様が褒めてくれた…

5chアニ速

これは泣きますわ(ルキア

5chアニ速

やっと素直に言ってくれた

5chアニ速

おにいちゃん…しゅき…



5chアニ速

シスコンとブラコン

5chアニ速

この能力で千本櫻奪ってもあんまり使えないよね

5chアニ速

火力無いからブルート・アルテリエからのハイリッヒ・プファイルで戦う必要がある

5chアニ速

メダリオンで火力高い千本桜をメダライズすればブルート・ヴェーネしたままメダライズした卍解で戦えるから強いんだよ

5chアニ速

なるほど完全に理解した

5chアニ速

ツンデレシスコンがよぉ

5chアニ速

何!?ここでEDだとおおおおお!?

5chアニ速

あれ?俺彼岸島見てるのかな?というくらいの怪物に

5chアニ速

勝ち確OPとかあったのか

5chアニ速

終わりだからEDか

5chアニ速

自傷ダメージがやべえ

5chアニ速

陛下お時間です

5chアニ速

決着が着いたところでキャストーをようやく出す

5chアニ速

今日の主役はルキアとオサレなやり方

5chアニ速

一護さんが初めて卍解した時とえらい違いだな兄さま



5chアニ速

だってあっちは卍解っぽいデザイン

5chアニ速

やっぱルキアかわいいよね

5chアニ速

兄様かっこいいな

5chアニ速

サンキュー兄様

5chアニ速

卍解してなにをしたの?

5chアニ速

めっちゃ凍らせたの?

5chアニ速

そろそろ2クール目最高のバトルが始まるな

5chアニ速

れんじもルキアもえらく矮小なんだけど兄様?

5chアニ速

グレミィきたー

5chアニ速

花江君なんだよなって予告5号じゃん

5chアニ速

どいつもこいつも変なリスクとか味方がいると使えないとかクソみたいな卍解ばっかで千本桜景義が便利すぎる

5chアニ速

グレミーくんか

5chアニ速

やべー奴がきた

5chアニ速

いやもう毎回やべー言ってる気がするが

5chアニ速

剣八以外では絶対倒せないんだっけ



5chアニ速

絶対ってことはないと思うけど一護はまだいないし

5chアニ速

他の隊長格であれの相手できそうなのは…うーん

5chアニ速

いるかもしれないけど更木以外は隕石はとめられないので世界が滅ぶ

5chアニ速

あそこの敵も味方も何が起きてんだよ!ってめちゃくちゃ混乱してるの大好き

5chアニ速

マスクマンがまともに見えてくるくらい変人しかいなくないかこのシュテルンリッター

5chアニ速

殴られてたやん

5chアニ速

ヒヒ王の頃の蛇尾丸といい白哉戦の一護といい

5chアニ速

エドラド戦の一角といいルキアのこれといい

5chアニ速

未熟な卍解は制御しくじって自爆のリスクあるのは仕様なんか?

5chアニ速

100年くらい修行しないと本来使いこなせないって兄様言ってたし

5chアニ速

ブリは縛道が一番便利だよ

5chアニ速

寝てるのあの二人か

5chアニ速

やちるの能力くるか

5chアニ速

でもしゃべるのは止められない

5chアニ速

先週のスーパースターといい気持ち悪い奴ばかりだな



5chアニ速

ルキア戦も良かったが遂にグレミィ戦か