5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

思わず吹き出しちゃった漫画

5chアニ速

思わず吹き出しちゃった漫画_1


画像はパッと思い浮かぶダメだったやつ

5chアニ速

ジャガーさん

5chアニ速

このサイフを

5chアニ速


ナイフ!?


5chアニ速


モテモテ王国


5chアニ速


だが、彼の顔は怖かった


5chアニ速


セトウツミ


5chアニ速


雑誌立ち読み時のボーボボ


5chアニ速


クラウザーさん


5chアニ速


余の名はズシオ


5chアニ速


クレヨンしんちゃん


5chアニ速


お茶にごす


5chアニ速


スレ画とモモタロウと稲中


5chアニ速

クロマティ高校




5chアニ速

稲中はどう頑張っても吹き出して不審者になるのでブックオフでの立ち読みを諦めた


5chアニ速


お父さんは心配症


5chアニ速


スケットダンスのクソゲーとチュウさんの薬回全般


5chアニ速


画像のは昔電車で読んでてマジブヒョってなったよ


5chアニ速


苺ましまろ


5chアニ速


こいつら100%伝説


5chアニ速


勢いが凄い回のこち亀


5chアニ速


マサルさん


5chアニ速


ギャグマンガ日和


5chアニ速


うしおととらの後書き


5chアニ速


清村くんと杉小路くんと


5chアニ速


学生時代は本当耐えられなかったけど今時はどうなんだろう…


5chアニ速


昔は少林寺撲殺拳とかハデな所で笑ってたけどこないだ読み返したらやっぱり少林寺撲殺拳とかハデな所で笑ったよ


5chアニ速


アフロ田中の勢いに立ち読みでは耐えられないので毎週買ってた


5chアニ速

小次郎が死んだ!!!!




5chアニ速

家庭教師ヒットマンREBORN!のマグマ風呂


5chアニ速


最近だとハコヅメのずんだぶどうみなもとフェイジー回


5chアニ速


ブリーチのギャグのとことか良いよね…


5chアニ速


こち亀のおはよう朝便くん


5chアニ速


なんかタイトルがことごとく古めじゃね?


5chアニ速

B.B.JOKER

5chアニ速


スケダンのゲーム回


5chアニ速


近くの整骨院にスケットダンスがあって読む時声抑えるの必死だった思い出がある


5chアニ速


るみちゃんの事象


5chアニ速


スケダンだとチュウさんやゲーム回が強すぎるから


5chアニ速

あえて忍者体験回とかエニグマンデート回

5chアニ速


お茶にごすのブルー


5chアニ速


ストレンジ・プラスの漠然とした不安感


5chアニ速


エルフを狩るものたち


5chアニ速

ブラキオランチャー




5chアニ速

出てないやつだと地獄戦士魔王


5chアニ速


打ち切りとしては異常なくらい話が通じる漫画の一本だった


5chアニ速


作者が前後にヒットがあるわけでもなくこれ一作のみなのに


5chアニ速


神のみのよっきゅん回をよりによって電車の中で読んでしまってな


5chアニ速


こういう話題で常連のズシオがまだ挙がってないな


5chアニ速


皆川亮二の将棋漫画


5chアニ速


今日から俺はも笑った気がするけど内容なんも覚えてない


5chアニ速


テコンダーの死の灰が押し寄せてくるくだり


5chアニ速


ドッキンばくばくアニマル


5chアニ速


清杉は車で寝てるのくだりが今でも覚えてる


5chアニ速


ゴールデンラッキー


5chアニ速


道士郎でござるの押入れからお侍さん


5chアニ速


覇王やすのり


5chアニ速


面白いなとかクスッてなるのは色々あるけどガチで笑っちゃうのとなると結構難しいよね


5chアニ速

きええええええ




5chアニ速

ごおおおおおお

5chアニ速

アフロ田中


5chアニ速

ここら辺に弱い

5chアニ速


ジャガーで開運講師が頭から扇風機につっこんで毛が抜けまくったところ


5chアニ速


保健室の死神の安田が出てくる回は大体笑ってた


5chアニ速


たけしをコンビニの立ち読みで見て吹き出して立ち読みで見るのやめとこうってなった記憶がある


5chアニ速


今日から俺はの今井を廃ビルに閉じ込めるやつ


5chアニ速


マサルさんは何度読んでもダメ


5chアニ速


今井は叫んだ


5chアニ速

勢いに負けた

5chアニ速


60巻くらいまでのパタリロ


5chアニ速


リーダー伝たけしの知らん汚いオッサンの顔


5chアニ速


ギャグ漫画?だけどミスフルもキレキレの時はやばかった


5chアニ速

武士沢レシーブ


5chアニ速

妖精の森の入り口でミルクティーでスルメを食うところ



5chアニ速

デカチュウこと後方不敗


5chアニ速


純情パイン


5chアニ速


苺ましまろ


5chアニ速


幕張もピンポイントなら笑っちゃう


5chアニ速

あとろくでなしぶるーちゅ

5chアニ速


今日俺はやばい


5chアニ速


地獄甲子園はじめてみたときはやばかった


5chアニ速


沙村先生のギャグにめっぽう弱い


5chアニ速

一作挙げるならハルシオン・ランチ

5chアニ速


エクセルサーガの揚力のとこ


5chアニ速


地獄戦士魔王


5chアニ速


エンジェル伝説最終巻の背表紙誰だ…?ラスボス?


5chアニ速


天使のママ


5chアニ速


かってに改蔵初めて読んだ時面白かったなぁ


5chアニ速

ギャグマンガ日和のクマ吉くんが自分でやっといてまた僕か…とか言い出す回




5chアニ速

俺が人生初めてハマったギャグ漫画は魔法陣グルグルだった