5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】221話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】221話、やばい_1


ぽよぽよしたデフォルメ顔かわいいw

5chアニ速

華ちゃんの服可愛いな

5chアニ速

急にパワプロ

5chアニ速

こんなギャグ調なら錯乱五条は無さそうだな

5chアニ速

スラムダンクのギャグ顔みたいでかわE

5chアニ速

デフォルメ綺羅羅かわいい

5chアニ速

でもここで役に立たない五条出てきたらもうこの漫画詰みやろw
誰も宿儺羂索倒せねぇ


5chアニ速

華ちゃんの服かわいい

5chアニ速

きららかわいい

5chアニ速

顔草
ここに高羽とか秤とか面白いやつ揃っちゃってるな


5chアニ速

デュフォルメ可愛いやん

5chアニ速

五条ゴジラ

5chアニ速

東京ドームとかでやろうぜ

5chアニ速

この描き方だと五条の方はむしろ問題無さそうだがじゃあ何が喪われるんだろうな



5chアニ速

五条ここで出るってことは確実にどこかで負けるな

5chアニ速

やっぱ片目失われたりする?

5chアニ速

バーサーカー五条と戦うのも面白そう

5chアニ速

っつーかハロウィンから19日しか経ってなかったのか

5chアニ速

狗巻パイセン!!

5chアニ速

いやなんか大丈夫そうだなこれ

5chアニ速

やっぱり"現代"最強って表現結構されるな

5chアニ速

何が起こったんだ?

5chアニ速

あっ狗巻やっぱ片腕ないな

5chアニ速

どうしたんだ

5chアニ速

扱いが核爆発の実験みたいで草

5chアニ速

なんだなんだ

5chアニ速

華ちゃん衣装もドキドキ感もかわいい

5chアニ速

狗巻の片腕は戻ってないんだな

5chアニ速

修練場とかあったんか



5chアニ速

華かわいいな 生きててよかった

5chアニ速

狗巻パイセン元気そうでよかった

5chアニ速

パンダ可愛いw

5chアニ速

おいおいめっちゃギャグなんだけどw

5chアニ速

さとるー?

5chアニ速

黒漆の導入条件の消失まで休眠的なパターンはないのか?

5chアニ速

草、さよなら五条

5chアニ速

三輪ちゃん!三輪ちゃんもいる!

5chアニ速

ギャグっぽいシーン続くね

5chアニ速

さとる消失

5chアニ速

軽いなー
どうなってるかわからんが五条は全然大丈夫そうだな


5chアニ速

だばだばだばってマサルさんやないか

5chアニ速

あーこれ上で言われてたように宿儺とやり合ってそう

5chアニ速

表門の方から出てくるのかね

5chアニ速

このくだりがこんなコメディベースになるなんて思わんだろ
五条の代わりにトリビア生むなよw




5chアニ速

最近ギャグパート多いな

5chアニ速

あれやろ、解放は裏からもできるけどでてくるのは表なんやろ

5chアニ速

やっぱ既に羂索が獄門疆表から出してるってことか?

5chアニ速

もうエンディングか
2時間早い


5chアニ速

映画監督みたいな硝子さんがじわじわくる

5chアニ速

硝子どこからみてんのw

5chアニ速

とりあえず家入に草

5chアニ速

みんな集合しててワクワクするな

5chアニ速

ギャグ回みたいやな

5chアニ速

棘ヘルメットかぶってるw

5chアニ速

まさか五条解放がギャグ回とは予想してなかったわww

5chアニ速

おー五条悟、瞬間移動でいきなり宿儺と対面か
ブウに会いにいったカカロットかよw
面白くなりそうじゃん


5chアニ速

高羽カメラ目線でピースしてて草

5chアニ速

こんな大事な展開ギャグにしてええんかw

5chアニ速

これ五条と宿儺のバトルスタートで終了でしょ



5chアニ速

解放されて目の前にいるのが伏黒の見た目した宿儺とか動揺するだろうな

5chアニ速

最後のページの五条の勝つさのコマ来てるな

5chアニ速

これは感動回なのかギャグ回なのかどっちなんだ

5chアニ速

ギャグだろ

5chアニ速

まさかの海ん中かよ

5chアニ速

五条センなんかカマっぽい顔になってて草

5chアニ速

ギャグとはいえ高羽だけやけに第4の壁超えてくるよな
これ重要になってきたらおもろい


5chアニ速

うわマジで宿儺とやりあうのか

5chアニ速

先生溺死しちゃう

5chアニ速

海に置かれてる…

5chアニ速

海の中に送られてて草

5chアニ速

うわぁ性格わるぅ

5chアニ速

うわ表から出るのマジなんか

5chアニ速

君を殺せるようにの君は五条?

5chアニ速

最終P来てるやん



5chアニ速

裏から出れないんだな

5chアニ速

出てくるのはあくまで表からか

5chアニ速

早速五条が羂索か宿儺とやりあうのかー

5chアニ速

五条の顔草w
少女漫画のギャグ顔みてーだ


5chアニ速

うわ海だったくそおおお

5chアニ速

やっぱ裏から解放しても表から出てくんのかよ
説明しとけや無能天元


5chアニ速

宿儺といきなりかこれ

5chアニ速

華ちゃん仮にも好きな人をもしかしたら助け出してくれる人になんて台詞をww

5chアニ速

くるしー!w

5chアニ速

悠仁から逃げたやつwwとか煽られて裏梅キレてて草

5chアニ速

表からなんかい

5chアニ速

まあそりゃ対策するよな

5chアニ速

プレートに沈められても復活できるとかゴジラみてぇだな五条

5chアニ速

泡が出てるから海の底にある説はあったけどマジだったか

5chアニ速

五条出てきてて草



5chアニ速

魔の者は草
間違ってないから困る