5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1081話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1081話、やばい_1


ガープ年老いて衰えたにしては強すぎだな

5chアニ速

海賊王のライバルだからこんくらいは盛ってもいいものとする

5chアニ速

ロー敗北だが生存

5chアニ速

おつるの孫凍ったのか

5chアニ速

いつ確定したん

5chアニ速

コレでも年取って弱体化してるはずだからなぁ

5chアニ速

サウロ生きてるみたいだし凍ってたところで

5chアニ速

青キジはもう言い逃れできんレベルでカスだな

5chアニ速

クザンの正義とは

5chアニ速

ドラゴン説もありそうだな

5chアニ速

黒船だからな

5chアニ速

お湯で解凍すればいい

5chアニ速

どうせスレ画が黒ひげに殺される展開だろ

5chアニ速

ルフィと黒ひげの因縁が弱いから



5chアニ速

エース殺したの黒ひげのようなもん

5chアニ速

クザン拗れてるじゃん

5chアニ速

たしぎはいるのにスモーカーはどこにいるんだよ

5chアニ速

凍った程度ならセーフ

5chアニ速

ミンクにもランブルローズって効くのか?

5chアニ速

80近いジジイが元気すぎだ

5chアニ速

現役の頃のロジャーや白ひげって凄かったんだな

5chアニ速

頂上戦争で迷いまくってた爺が言うと説得力あるな

5chアニ速

無茶苦茶弱くなった

5chアニ速

なんかシチュエーションが白髭が死んだ時に似てるのが気になるな・・・

5chアニ速

これでガープとコビーが生き残ったらエースはなんだったんだとはなる

5chアニ速

敗北者じゃけえ

5chアニ速

シチュエーションが似てるだけで現場にいる人間は違うんだからなんだったも何もない

5chアニ速

一人で四皇達と渡り合ってる

5chアニ速

ペポペポの実のマスコット人間



5chアニ速

スーロンになったメポ

5chアニ速

赤犬殺せるってまじだったんだな

5chアニ速

またエッグヘッドらしいけど薄味の本編に戻って気になる部分小出しにするのマジで勘弁してくれ

5chアニ速

下手したらこの後の展開描かれないまであるし

5chアニ速

ガープが六式使うのすげー意外だわ

5chアニ速

コビーみてれば使えるだろと思った

5chアニ速

元々政府側の戦闘術だしな

5chアニ速

どんなに強くてもペローナには勝てない

5chアニ速

チョッパーにランブルローム貰ったベポ

5chアニ速

月無しでスーロンになれる

5chアニ速

各海賊団ナンバー2にハズレ無し

5chアニ速

割とギリギリだった

5chアニ速

こりゃ黒ひげにラスボスは無理だわ

5chアニ速

黒ひげは勝っても負けても血だらけのぼろぼろ

5chアニ速

少年漫画の主人公みたいな奴だな



5chアニ速

ローどうなるのかな

5chアニ速

ベポのスーロン出るのはこれ以来だな

5chアニ速

シキって相手になるの?

5chアニ速

満月はやくね?と思ったがランブルボール的なやつで無理矢理変身したのか

5chアニ速

青雉はどういう意図があるのかね

5chアニ速

黒ひげは世界を滅ぼすとか戦争に巻き込むとかはなさそうだが

5chアニ速

まさかのツッコミ役だった

5chアニ速

ボーボボよ。この傷を覚えているか?

5chアニ速

黒ひげは誰とやっても苦戦して勝つ奴だからなあ

5chアニ速

容姿以外は主人公感ある

5chアニ速

スーロン最強説あると思います

5chアニ速

解凍すれば生き返るんだから裏切ったフリをするのに最適な能力だよなヒエヒエ

5chアニ速

仲良くはなってたんだなクザンとティー

5chアニ速

ティーチ自体思ったより仲間想いのやつだし

5chアニ速

ペポくん……見直したぞ……



5chアニ速

ここにいるのは伊達じゃなかったかベポ

5chアニ速

海軍か海賊か揺れるクザン

5chアニ速

ランブルボールでいつでもスーロン使えるのはちょっとした裏技感あるな

5chアニ速

黒ひげを今更ガープの仇にするくらいならエースの時のがよかったんじゃないか…?

5chアニ速

あそこから黒ひげ対ガープはグダるぜ

5chアニ速

ローの部下のトップだもんな

5chアニ速

このくらいやらないと

5chアニ速

1周で終わったキッドの立場がないな

5chアニ速

ランブルローズって悪魔の実の波長を狂わすんじゃなかったっけ

5chアニ速

スーロンも悪魔の実なのか?

5chアニ速

スーロンの変形と悪魔の実の変形に共通点あるのかもね

5chアニ速

お湯につっこめばひばり復活する

5chアニ速

そうルフィと同じならね

5chアニ速

バスコが一々可愛い

5chアニ速

他の船員は消滅した?



5chアニ速

バスコショットの好感度が上がっていく

5chアニ速

やだ人間味があって黒ひげ海賊団好きになっちゃうだろ…

5chアニ速

回想だけで何回もクザンに凍結させられて死にかけてる黒ひげ一味で笑う

5chアニ速

マジでノリで生きてるな

5chアニ速

ダーリン許さないっちゃ!カキーン

5chアニ速

パンクハザードの決闘も八百長じゃなさそうだし

5chアニ速

計画された潜入でもなさそう

5chアニ速

ローは昔は黒ひげの参加だったんかな

5chアニ速

なんでやねん

5chアニ速

クザンはコミュ力高いなぁ

5chアニ速

取り入るのが上手い

5chアニ速

ホラー映画プーさんみたいになってるじゃん

5chアニ速

懐かしいなその映画

5chアニ速

黒ひげ強大な戦力手に入れたな

5chアニ速

ロー→黒ひげ相手に惜しい所まで持っていって残った部下に助けられる



5chアニ速

キッド→シャンクス相手に部下もろとも瞬殺