5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヨムンガンドアニメ1−2期全部見た

5chアニ速

ヨムンガンドアニメ1−2期全部見た_1


ヨル面白かった

5chアニ速

そこまで有難くない乳首と水着と乳首が有ったけどそれはそうと割と近い位置の撃ち合いで当たらねぇの何なの…みたいな気持ちはあった

5chアニ速

神兵が撃ってるからな

5chアニ速

爆弾魔のおっさん好き

5chアニ速

1期最終回のバルメの仇さんの外しっぷりはさすがに気になったな

5chアニ速

銃って思ったより当たらないもんなんだ

5chアニ速

とくに手で持って構えてるだけだとすごいブレるから狙撃は銃安定させるために色々やってる

5chアニ速

銃なんてただでさえブレるしそれで動く的当てたりするんだから大変だよ

5chアニ速

ココの私兵団は冷静に動かないで撃ってて

5chアニ速

相手は歩いたり走ったりしながらバンバンしているとか

5chアニ速

練度差の描写はアニメでも結構描かれたりしていた記憶がある

5chアニ速

ナイトナインはなんなの…

5chアニ速

元デルタがやべーっていう特殊部隊

5chアニ速

あくまでもココの部隊はココの私兵だし



5chアニ速

ナイトナインはガチの世界で有数の精鋭だからレームくらいしか相手にならない

5chアニ速

戦闘力はかなり身についてるけど基本ココが見所感じた人選だからね

5chアニ速

ヤクザとかその辺の砲兵スカウトしたりする

5chアニ速

ウゴは名前も面白い

5chアニ速

Night time is light timeいいよね…

5chアニ速

世界最強の軍事国家の精鋭特殊部隊だから私兵より強い

5chアニ速

でもそれに素人連れて粘れてる私兵はちょっと強すぎないか?

5chアニ速

銃は思ったより当たらないってのはあるけど

5chアニ速

それはそれとして味方の攻撃は当たって敵の攻撃は当たらないフィクションあるあるやってはいる

5chアニ速

ゲームと比べるのはアレなんだが確かにFPSでエイム上手い人って神兵みたいになぞってトリガーしてるかも

5chアニ速

フフーフがいまいちイメージどおりじゃなかった

5chアニ速

全体的に神だからいいんだけど

5chアニ速

俺も最初思ったけど上書きされて元のイメージを忘れてしまった

5chアニ速

現実でも有効弾は1%以下とかそんなだったはず

5chアニ速

ヨルムンガンド発動後楽しげに棍棒売る兄貴が見たい



5chアニ速

これを最後の最後近くに挟んで否定しきれないまま終わるのが味わい深さだと読み終わって思った

5chアニ速

人のよさそうなマオがあれでいて家族が元気で養える給料もらえるなら世界がどうなっても別にっていう思想がないのがヤバい感じ

5chアニ速

その辺の砲兵のはずなのに無茶な砲撃を成功させるし後片付けにも参加するあたり只者じゃない

5chアニ速

元デルタに挟まれて後始末する面子にいるのおかしいよ…

5chアニ速

躊躇なく上からフレシェットぶっぱなしてヒャッハー出来るのヤバいよ…

5chアニ速

やるかやられるかって状況だしテンション上がるのも仕方ない

5chアニ速

マオは実際にあの飄々とした調子で無茶な砲撃決めた後もあの調子でスカウトされたとかなのかもな…

5chアニ速

あの兄妹はある意味でどっちも人類を信じてる

5chアニ速

トージョーの古巣弱いな…

5chアニ速

兄貴の方はやめとけばよかったのに…

5chアニ速

でもステルス能力でいうとキャスパーでも中々つかめないくらいすごいんだ

5chアニ速

組織が変質して戦いてぇ…になったのがわるかった

5chアニ速

それ駄目だろ…って感じてたのがトージョと日野木しかいなかったのが運の尽き

5chアニ速

バルドラおじさんのワカラセショー良かったね

5chアニ速

マオは時系列的に結構な古参でかつ生きてて序盤から後始末側に回ってるから普通にヤバい



5chアニ速

ファンタジーみたいなおてがる回復手段がない以上早々当たらんよね銃

5chアニ速

ヨルくんグレープソーダ飲むかい?

5chアニ速

結局ヨルムンガンド失敗するのが公式設定と聞いたことあるけどソースが思い出せない

5chアニ速

今やってるデストロでキャスパーが出てるからじゃない?

5chアニ速

個人的にはパラレルだと思ってるのであの後は読者にゆだねるって感じで読んでる

5chアニ速

願望がレスの頭に出ちゃった…

5chアニ速

太もものお肉なくなってるぞ

5chアニ速

そもそも銃ってわりと当たらない

5chアニ速

バルメはゴリラなので当たらない

5chアニ速

どうしてそんな計画発動しちゃったの

5chアニ速

性善説を信じたい

5chアニ速

ラテラリティいいよね

5chアニ速

ペラペラに薄い日本刀ですよ!!!!?

5chアニ速

実際そんな当たらないというのはわかるけど

5chアニ速

どこだったかメガネその距離で撃ち合ってどっちも当たんねえの!?ってなった箇所はある



5chアニ速

多分ドラゴンの私兵の所だろうけどあいつらお話的にも調子乗ってるだけの雑魚だからなぁ…

5chアニ速

医師団の医師長強奪されるところなんかはトージョが撃ってる時点で

5chアニ速

近ッ!っていうくらい近いのに被害ゼロだからな

5chアニ速

うみほたるでSR班とかちあった時じゃない?

5chアニ速

そう遠くない未来で量子コンピューターの位置割れて襲撃されるよね

5chアニ速

何か下手な軍隊より殺し屋相手の方が手間取ってた気がする

5chアニ速

知らねえ褒められてえ

5chアニ速

でビル圧縮するやつヤバくないあれ

5chアニ速

工兵は大体そんな感じで練度を上げると聞く

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=8okzVnShqMw []

5chアニ速

SR班も武器を手に入れた以上は使いたくなったんだよ

5chアニ速

トージョ「そういうのじゃないじゃん俺等…」

5chアニ速

日野木(そういうのじゃないじゃん私達とは思うけど…)

5chアニ速

ハイモシモシ

5chアニ速

ムンムンガンドもアニメで見たかったね…



5chアニ速

最近こういうドンパチアニメあんまりないね…

5chアニ速

リコリコあったじゃろ…

5chアニ速

これとリコリコ銃使うって以外だいぶジャンル違わない…?

5chアニ速

アキバ冥土戦争じゃだめ?

5chアニ速

何故か唐突に戦って死にてぇ〜〜〜ってなった自衛官の方々

5chアニ速

相手がキャスパーだったのが運の尽き

5chアニ速

ウゴあたまおかしいよ…あいつだサタスペでキャラ作ってるじゃん…

5chアニ速

専属運転士(飛行機含む)が元マフィアでいいのか?

5chアニ速

テンポ良いからスルメみたいに楽しめる

5chアニ速

ヨナ投げで一番高く遠くまで飛ばしてるウゴ

5chアニ速

おまけまでやると女性陣が脱ぎ始めて収拾がつかなくなる

5chアニ速

日野木一佐は経歴全部嘘かと思ったらちゃんと結婚してた…

5chアニ速

このオチが最高に好き

5chアニ速

殺し屋3人組すき

5chアニ速

下請けの悲哀を感じる



5chアニ速

カレーメンとか食べてるシーンがなんか心に残ってる