5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヨルムンガンド】一期の配信やってたから見た

5chアニ速

【ヨルムンガンド】一期の配信やってたから見た_1


つべで一期の配信やってたから久々に見たら

5chアニ速

ヨナ坊が常識人の群れに紛れ込んでしまった戦闘マシンのバーサーカーみたいな描写でだめだった


5chアニ速

ヨナヨナかわいい

5chアニ速

あんな稼業なのに雰囲気いいよなココチーム

5chアニ速

PMCのオーナーと社長がいい人なんだろう

5chアニ速

ヘッヘヘ 言われてるぜお嬢

5chアニ速

1話ぐらいまではそんな空気だったと思う

5chアニ速

そんなヨナですら恐れる爆弾魔

5chアニ速

HAHAHA

5chアニ速

(狂犬みたいな子だったのにどんどん常識人になるヨナ)

5chアニ速

(非常識なバーサーカーの群れだったのが発覚するココ一味)

5chアニ速

オーケストラ戦の時は実際狂犬

5chアニ速

ヨナ坊愛でたい…

5chアニ速

おっさんが仕事する回はどれも良い



5chアニ速

善人面して後始末組にいるマオが逆に一番やばい気がする

5chアニ速

元デルタ2人に挟まれて問題処理役になる元ただの一介の軍人

5chアニ速

どうですか?

5chアニ速

常識人のフリができるバーサーカーに混じるバーサーカーな少年の話だよね

5chアニ速

ワイリが一番やばい

5chアニ速

少年兵のヤバさをちゃんと理解してる金持ちのボディガードってのがまず結構おかしいんだよな

5chアニ速

空から釘弾撃つ時に皆で口開けるシーン好き

5chアニ速

山の中ならヨナ坊だってスペシャリストだぜ

5chアニ速

得意陣地内とはいえ神兵と一緒にナイトナインについていけるヨナヤバすぎるよ…

5chアニ速

基地の中でも一人で1部隊皆殺しにできるぐらい強い…

5chアニ速

ナチュラルに狂ってる…ってなったやつ

5chアニ速

マオは古株だから…

5chアニ速

マオはさも平凡な一兵士でしたよーみたいな顔してるけど

5chアニ速

あいつあの部隊でも3人しかいない隊長経験者のひとりだぞ

5chアニ速

可愛がられてるけど戦闘単位としての扱いは他の大人たちと何も変わらんどころか山岳兵のスキルは明らかに誰よりも頼れる扱いな時点でやっぱりヨナもおかしいな…ってなる



5chアニ速

明らかにあいつの仕業なのに証拠が一切出てこないやべー爆弾魔

5chアニ速

ワイリが派手なだけで全員ヤベェよ

5chアニ速

ヨナ坊は戦闘力だけで兄貴にスカウトされた怪物だぞ

5chアニ速

俺もさっき2話見たけどあの状況で社長たちどうやって生き残ったんだよ

5chアニ速

スレトスでアイツらおかしくなってる

5chアニ速

超神兵とかチェキータさんとかバルメみたいな超一流の中でも更に上澄みの化物どもにはまだ敵わないってレベルではあるけど

5chアニ速

他の超一流たちとは最終回より前の時点で匹敵するレベルなの末恐ろしいすぎる

5chアニ速

元ヤクザの運転手くんは?

5chアニ速

あははヤクザだって!

5chアニ速

レストランやるまで死ねないからな…

5chアニ速

なんで女の方が肉弾戦強いんだろうこの世界

5chアニ速

ウゴも反転しながらドカドカ拳銃ぶっ放せるし…

5chアニ速

死にそうで死なないフィジカルと運の強さ

5chアニ速

いいよね俺を殺りたかったら1キロスナイパー持ってこいでちゃんと1キロスナイパーに撃ち殺されるオーケストラ

5chアニ速

みんなそこまで車興味なさそうだから下位互換にはならなそうなウゴ



5chアニ速

ウシュシュシュ

5chアニ速

まあJKは撃てません!ってなったのルツだけじゃなくワイリもだしな

5chアニ速

あのヤバいワイリでも撃てないとなると撃てるレームが狂ってる

5chアニ速

一応FIBだかCIAだかのやべーやつランキングだと1ココ2レーム3ワイリ以下それ以外みたいな感じだったね

5chアニ速

ココワイリの2狂じゃなかった?

5chアニ速

そうだったっけ

5chアニ速

この3人がランクインしてたような記憶があるけど

5chアニ速

ブラックリスト入りはココとワイリだけ

5chアニ速

CIAがマークしてるのはココとワイリのふたりだけ

5chアニ速

アニメのフフーフが想像した通りのフフーフだった

5chアニ速

兄妹どっちも

5chアニ速

元特殊部隊と砲兵とヤクザのボディガードと警察

5chアニ速

武器商人チームだからかワイリ以外にも高学歴そうな奴多くない?

5chアニ速

大半元特殊部隊だからバリバリのインテリよ

5chアニ速

なんか一人元マフィアの運転手混ざってるけど



5chアニ速

今の漫画と違ってJKでも普通に死ぬ

5chアニ速

ペラッペラの日本刀ですよ!!!!

5chアニ速

このシーン狂おしいほど好き

5chアニ速

ペラッペラ!

5chアニ速

マイベスト松風雅也

5chアニ速

学のないバカはココさん嫌いそうだからな

5chアニ速

学ぶ意欲がある奴は別として

5chアニ速

描写としておかしいことしてるのはペラペラソードの居合を鉄板入りとはいえ防いでる嫁が結構上にいる

5chアニ速

信じられんバカモン!戦闘狂!!

5chアニ速

…地図を貸せ

5chアニ速

シャッチョー!!!!

5chアニ速

マイルドカレールーいいよね

5chアニ速

松風さんのお芝居ハマリすぎてるよ兄貴

5chアニ速

ウゴはよくついていけてるな

5chアニ速

はいターゲットはウゴくんで決定



5chアニ速

車の運転得意なのは分かるけどなんで飛行機操縦できるの…?

5chアニ速

元ヤクザだけどヤクが嫌いなだけで荒事自体には拒否反応無いんだろう

5chアニ速

それでいうと出身日本なトージョがイかれてるなと思う

5chアニ速

日本のスパイマスターから直々に俺を継ぐ男扱いされるだけある

5chアニ速

既に死んだ扱いの自衛隊員が無職になっていよいよ死人同然

5chアニ速

さーどーすっかなー

5chアニ速

飯でも食うか

5chアニ速

な出来る男トージョ

5chアニ速

ボスドミニクは飲食店できてるのだろうか

5chアニ速

殺しの仕事はもうできないでしょ

5chアニ速

依頼人の名前売っちゃったんだから

5chアニ速

えっマジで喋ったの!?ってみんな驚いてるの好き

5chアニ速

多分そういうことじゃなくてヨルムンガンド発動で経済もバグるから無事に企業できるかどうかってことだと思う

5chアニ速

リリアーヌちゃんのウェイトレス姿見たいわ

5chアニ速

ボスドミニク〜



5chアニ速

褒めたら褒めた分伸びておもしれえなあ