5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スナックバス江】明美「楽して痩せたい」

5chアニ速

【スナックバス江】明美「楽して痩せたい」_1


なんか良い方法ない?

5chアニ速

無いよ 死ぬしかない

5chアニ速


食べる量を減らすだけでいいよ


5chアニ速


元から全然食べてないのに日常的な運動負荷が低すぎて太る場合は?


5chアニ速


食べる量を減らすのは過酷だから…


5chアニ速


寝ながらでいいから股関節動かすのを意識した運動してる


5chアニ速


胃にバルーン残置する


5chアニ速


スクワットしろ


5chアニ速


食への興味をなくせ


5chアニ速

元から食に興味がなくて気が向いたら食う一日1.5食くらいの生活をしてるから太ったことがない

5chアニ速


食べても太らない体質に産まれてくれば簡単だよ


5chアニ速


今回のやり取りみてるとやっぱ山田とバス江ちゃんの相性いいなって


5chアニ速


食べる量減らすのが楽といえば楽ではあるんだが…


5chアニ速

炭酸水飲むとか




5chアニ速

マジで一番楽なのは食う量減らすことだと思う


5chアニ速

最初はこの方法で体重減らしてモチベ出てきたら運動も始めてみるとかがいい

5chアニ速

体動かす系の趣味ができればそれが一番良いけど

5chアニ速


見ようと思いつつ見てなかった長編シリーズとか気になってるけどガチで見るほどじゃないアニメ見ながら毎日30分Switchでボクシングやるのおすすめ


5chアニ速


フィットボクシング気になってんだよな…リングフィットとどっちがいいんだろ…とか悩む


5chアニ速


楽しないが究極のダイエット…


5chアニ速


ダイエットのためにSwitchを買うのはあり?


5chアニ速


なんとSwitchがあればゼルダもできちまうんだ


5chアニ速


体をビタイチ動かさなくなる!


5chアニ速


アラーム鳴ったらリング触ってそれ以外はリンク触ってるここ一週間の俺


5chアニ速


今だとティアキンしかやらなくなるからダメ


5chアニ速


当時と同じで利幅は小さくとも安定して長期間が良い


5chアニ速


運動の暇を埋めるならラジオとか便利だな


5chアニ速


すげえ食い方してんな


5chアニ速

タンパク質の比率が高いものを食べる




5chアニ速

同僚が今150kgくらいで一番痩せてた時で130kgって言ってるけど


5chアニ速

見てるとやっぱ食い物飲み物の選択が圧倒的にデブなんよな

5chアニ速

量はそこまで多くないんだけど

5chアニ速


食いたいなら運動


5chアニ速


ゲームどハマりしてる間ろくに飯食わないみたいな経験ない?


5chアニ速

あれ続ければいいんじゃね

5chアニ速


量減らせないなら内容変えよう


5chアニ速

三食モヤシなら同じ量食べてもかなり違う

5chアニ速


寄生虫飼う


5chアニ速


ラジオ体操とかだけでもいいから毎日運動しろ


5chアニ速


今週のバス江は深く頷きながら読んだ


5chアニ速


飯を食うとき茹でたキャベツとかモヤシを一緒に食べる


5chアニ速

食物繊維は腹がふくれるのであわせて食べればカップ麺1杯だけでも満足できる

5chアニ速

食欲がバグってるというか食い物の栄養価が高すぎるんや


5chアニ速

昔の食い物あんま栄養無いからたくさん食おうぜって設計された生き物に少量で活動に必要なエネルギー十分取れる食い物をたくさん出したらこうもなろう



5chアニ速

とりあえず夜ジョギングしたら疲れて食欲が消えた


5chアニ速

運動もせずダラダラしてるとピザとかラーメンとかデブフードが無限に欲しくなる

5chアニ速


言うは易し…


5chアニ速


運動したいけどデブだから周りからあっデブが運動してる…って目で見られたくないデブゥ


5chアニ速


デブなのを自覚して運動してえらいねの視線だから自信を持ってほしい


5chアニ速


運動しないデブよりずっと印象良いよ


5chアニ速


Switch買え


5chアニ速


昔ダイエットした時は足踏み昇降機1年やって80kgから58kgまで落とせたな


5chアニ速

飲み物お茶と水だけにして食事制限は無しでも案外出来たもんだ

5chアニ速


でもさぁ食べないとお腹すくじゃん


5chアニ速

どうやって空腹に耐えてるの

5chアニ速


いや食べなよ…0か120しかないのか


5chアニ速


俺は近くのドラッグストアで空腹ごまかしパウダーを買った


5chアニ速


間食したい時に飲んで一ヶ月で2キロ痩せた


5chアニ速

水でごまかす




5chアニ速

繊維質豊富な野菜でごまかす


5chアニ速


軽い運動で脳をごまかす


5chアニ速


ゆでたまごなど満腹感高めのアイテムを摂取する


5chアニ速


自転車で月400kmくらい走ってるけど3食食ってる時は体重増えるよ


5chアニ速

まぁ基本が2食な上に元々痩せ気味なんだが

5chアニ速


ジムのプールとかデブがたくさん歩いてるから気にしなくていいよ


5chアニ速


トドを展示してる水族館とか言われたくないデブゥ


5chアニ速


トドは余計なこと考えずに歩け


5chアニ速


精神を崩壊させれば痩せるよ


5chアニ速


今んとこほどほどに食事抑えて体重もゆるやかに落ちてるが帰り道にJKがマックのポテト食ってたりするの見かけると衝動に駆られそうになりつつ耐えてる


5chアニ速


画像のバス江ちゃんが食ってるケーキを見ると美味そうって思うし1口食うと美味いんだけど


5chアニ速

2口目からもういらないって思うんだよな

5chアニ速


食べる量を減らせば痩せるとか言ってるのは働いてる前提だろ


5chアニ速

こっちは基本的に一日中ベッドの上だからほとんど食べなくても太るんだよ

5chアニ速

その活動量に見合った摂取量にすればいいんじゃね




5chアニ速

1500とか


5chアニ速


一日三食食べても体重48だった


5chアニ速

身長もあんまし伸びんわ

5chアニ速


楽して痩せたい怠惰なデブが大勢いるからダイエット補助食品的なのがよく売れるんだ


5chアニ速

ありがたいですね

5chアニ速


数ある悪徳商法の中でも


5chアニ速


ダイエット系は特に安定した手堅いネタとされる


5chアニ速


実家の母親が飲みもしないお高いダイエットサプリをたまに買ってるわ


5chアニ速


体を動かすと疲れるんだよなぁ


5chアニ速


腰壊して動かないせいで数kg落ちたけどそこから落ちない


5chアニ速


Twitterでダイエットのレポートしてて痩せない奴は大体酒と間食を勘定に入れてない


5chアニ速


あと飲み物


5chアニ速


もしやヒでダイエットの経過報告すると結構バズれるのか


5chアニ速

興味のあるスポーツやるといいよ


5chアニ速

楽してではないが楽しく痩せられる



5chアニ速

と思ってたのに運動後のご飯うめぇ~!!日頃絶対お腹に収まらない大盛りがすいすい入る!