5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウィッチウォッチ】謝れよ カンシ

5chアニ速

【ウィッチウォッチ】謝れよ カンシ_1


たぶん次回でもニコ達召喚して精神攻撃するよね…と思うと今から胃が痛い!

5chアニ速

いくら天狗といえどこのクイックイック10倍速の前では愚鈍の極み!

5chアニ速

ていうか何でカンシの回なんかやってるの?

5chアニ速

今不人気脇役の掘り下げとかするタイミングじゃなくない?

5chアニ速

トキヨのレスやめろや!

5chアニ速

まぁ日常回でもだいたいこんな扱いだったような…

5chアニ速

こいつなんで人ん家で飯食ってんの

5chアニ速

カンシ割と人気だっただろ

5chアニ速

そうかな…こんな奴いなくてもいいんじゃないか?

5chアニ速

トキヨより人気無いし…

5chアニ速

人気投票圏外じゃなかった?トキヨが2位だったのは覚えてるけど

5chアニ速

ツッコミ?とかなんかそういうノリに自信あんのかもしれないけどさ

5chアニ速

俺も同じことやられたことある

5chアニ速

夢で良かったね!



5chアニ速

読者にカンシいじりおもしろーい!って言われてガチでやったらどうなるかを教えてくれる作者…

5chアニ速

カンシが普段から抱えていた不安を突かれているとしたらつらい

5chアニ速

どうやって勝つんだカンちゃん

5chアニ速

今までのカンシの活躍を全て奪われてしまうのか…

5chアニ速

ありがとう……カンシが一身に引き受けていた魔法の被害をすべて受けてくれて

5chアニ速

ミハルみたいに誰か助けに来るのかな

5chアニ速

ツッコミではしゃいでたら横から正論で殴られるの怖いよね

5chアニ速

確かにカンシって他のキャラより横の繋がり薄いというか固定の組み合わせみたいのがなくて独立してるんだよな…その分ギャグで使い勝手いい

5chアニ速

初手でコントまがいのことしてたしギャグでぬるく戦って勝つのかと思ったら割とエグイ攻め方されてて可哀想

5chアニ速

月島さん思い出すえぐさ

5chアニ速

トキヨくんは夢だからまだマシだけど月島さんは現実だからなおのことタチ悪い

5chアニ速

目覚める為に…切るか…首を…!

5chアニ速

自己紹介の時の鬼滅ネタを伏線にする気か

5chアニ速

カンちゃん肉体面だとモイちゃんと組手できるぐらいには強いみたいだし更に天狗の技もあるだろうしな…

5chアニ速

なのでこうしてメンタルを攻める



5chアニ速

これやるならまあカンちゃんだよなってわかるのもひどい

5chアニ速

これまでのカンちゃんギャグ回と同じ目に遭うだけで簡単に精神崩壊できるよ

5chアニ速

カンちゃん奥の手とかあんの…?

5chアニ速

まあ天狗だし妖術的なもの隠し技であってもおかしくはないが…

5chアニ速

多分ギャグが逆転の兆しになるやつ

5chアニ速

キュルッとか追体験したら心が壊れるよ

5chアニ速

カンちゃん普通に天狗としても強いよね

5chアニ速

カンちゃんの魔法の被害追体験は正直したくない

5chアニ速

ここは平成何年だ?

5chアニ速

アレ天才の発想だと思った

5chアニ速

大事な話をちゃんと描写しているのは理解するものの

5chアニ速

俺が単行本では二度と読み返さないタイプの話!

5chアニ速

いつもの日常回への入りが自然すぎてあれ先週までシリアスやってたよな?って疑問に思いながら読み進めてからのこれ

5chアニ速

俺は1ページ目の時点で見慣れないやつが混じってるのが見えた時点でうへぇってなった

5chアニ速

いつもの六人ってギャグか〜〜あれ?



5chアニ速

そろそろスイッチオフしたくなったか作者

5chアニ速

ナンとピロシキ

5chアニ速

初めてカン虐回で見たくねぇって思っちゃった

5chアニ速

今へこんでてもあのクソスベり漫才を客観的視点で見たら心がニュートラルに固定されるんじゃないか

5chアニ速

そうやワシお客様やったんか

5chアニ速

ご飯まで当たり前にごちそうになって図々しいことしとったわ

5chアニ速

そっか勘違いか

5chアニ速

家ってどこやったっけ

5chアニ速

なんでワシがこんな目にあうんや?

5chアニ速

キャルッの回で言われてたけど誰よりも団欒が好き=裏を返せば寂しがりなカンちゃんをこんな目に遭わせるの中々酷いよね

5chアニ速

スレ画いい表情してんねえ

5chアニ速

風祭カンシは

5chアニ速

思い立ったら

5chアニ速

考えなしに行動して

5chアニ速

すぐ後悔する性格だった



5chアニ速

だからうるさいとか言われる

5chアニ速

5を何倍しても6では割り切れないんだよ

5chアニ速

これで一件落着だな

5chアニ速

余り分をニコにあげればいいんじゃないか?

5chアニ速

月島さんとか魘夢とかそういうボスいいよね

5chアニ速

まあ月島さんはボスじゃないんだが…

5chアニ速

章ボスは銀城なのに月島さんが強烈すぎて章ボスと間違われてるのBook of the End挟まれてるみたいで好き

5chアニ速

でも1章ボスが現代の改変で3章ボスが未来の改変って考えると2章ボスは過去改変のほうが収まりがいいし…

5chアニ速

個人的に一番トラウマなのは銀魂の金さん

5chアニ速

未だに嫌いなレベルで銀さんが可哀想だった

5chアニ速

ドNが抑え切れない回があるよね先生

5chアニ速

カンちゃんが酷い目に遭う回は笑えるから名作となった

5chアニ速

この後また日常回でカンちゃんが被害受けるパートどんな顔して見たらいいんだよ!

5chアニ速

笑えばええと思うで

5chアニ速

またこういう敵が出てきた時のカウンターとしての経験だからちゃんと笑ってあげればいい



5chアニ速

念入りに曇らせるためにいつものノリのギャグぶっこんでくるの怖い…

5chアニ速

いつもの魔法使ったギャグで精神攻撃させるの上手いよね

5chアニ速

今までの積み重ねがある