5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】YouTubeアニメ界隈、『あたしンち』『クレしん』『ケロロ軍曹』の公式配信によりガチで始まる

5chアニ速

【朗報】YouTubeアニメ界隈、『あたしンち』『クレしん』『ケロロ軍曹』の公式配信によりガチで始まる_1


これもう他に何もいらないやろ
no title




5chアニ速

あたしンちが強すぎる

5chアニ速

あたしンち無限に見れるわ

5chアニ速

あたしンちはユーチューブで新作やってもいいレベルだろこれ

5chアニ速

ドラえもんもほしい

5chアニ速

ワイの青春やん

5chアニ速

あたしンちだけ登録者数エグイな

5chアニ速

夕方テレビアニメの全盛期といっていいラインナップ

5chアニ速

クレしん1番おもろいとこやん

5chアニ速

美味しんぼも無限に見れるぞ

5chアニ速

クレしんの家爆発ってあんな流れだったっけ
なんかひろしが壁殴ったら穴空いたみたいな感じだった気がする


5chアニ速

たまに期間限定であげてるのあっても気付いた時には最初の方見逃してる

5chアニ速

あたしンちは何故か海外人気エグいねん
英語コメントもめちゃくちゃつくし公式も英語使っとる


5chアニ速

あたしンちはなぜ国民的アニメになり損ねたのか





5chアニ速

いうてAbemaでみれるし

5chアニ速

あたしンちが外国人にも人気なの草

5chアニ速

ケロロはいらん

5chアニ速



うおおおおおおおお


5chアニ速

あたしんちのYouTube人気はなんやねん

5chアニ速

クレしんチャンネルはまたずれ荘編入ったから神がかってるわ

5chアニ速

ケロロは初期の映画三部作が良かったな

5chアニ速

ニコニコでも配信して?

5chアニ速

キテレツ大百科は?

5chアニ速

とっくにアベマで見れるのに今さらやん

5chアニ速

ケロロなんかが混じっているのは分不相応だろ

5chアニ速

あたしンチ何故か海外人気高いの草
なんでや…


5chアニ速

あたしンチってそんな見たいか?

5chアニ速

ハム太郎も出してくれや

5chアニ速

たしかコナンもあるやろ



5chアニ速

デュエマも見てくれや

5chアニ速

新あたしんちとかいう全員一致の不評シリーズ

5chアニ速

でも再生数だとクレしんがぶっちぎってるよ?
あた信反論は?


5chアニ速

あたしンちずっと見ちゃうわ
ユズヒコの飯関連の話すき


5chアニ速

現状クレしんが一番強いな
まだチャンネル出来てすぐだし


5chアニ速

あたしンちは男が主役の回が面白い

5chアニ速

ケロロは何でドラえもんになれなかったんやろな

5chアニ速

Abemaのあたしンちのコメントすごい
自分語りとあたしンちに関係ない雑談と喧嘩しかない


5chアニ速

こないだ彼女の両親に挨拶に行ったんやけど、両親がYouTubeあたしンち見てたからめっちゃ話盛り上がってOKもらえた
お父さんはユズが好きでお母さんは母が好きらしい
あたしンち神やわ


5chアニ速

ケロロって何で終わっちゃったんやろ
夜の5分枠辺りで復活してほしい


5chアニ速

たまにこち亀の傑作エピソード配信されとるけどあれずっとやって欲しいわ

5chアニ速

ケロロの裏でボーボボやってたとかすごい時代やったよな

5chアニ速

ケロロは見ない
けもフレのこと忘れてねえからな


5chアニ速

あたしンちなぜか見てしまう

5chアニ速

ケロロの劇場版で一番おもろいのは?



5chアニ速

いうてケロロは5回も映画やったしそこそこ人気やったろ

5chアニ速

ケロロで視線感じる回のオチが怖かった

5chアニ速

クレしんはこの3つの中ではやっぱ格が違う感あるわ

5chアニ速

あたしンちってそんなおもろいんか

5chアニ速

ケロロ渚カヲルをまんまパロディした話あったよな

5chアニ速

ケロロはキッズ向けなのにハヤテのごとくはヲタク向けという風潮