5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】母の日にやる話か?【六話】

5chアニ速

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】母の日にやる話か?【六話】_1


母の日やぞ

5chアニ速

母の日にやる内容か?これが…

5chアニ速

切ねえ……

5chアニ速

これ岩柱の話ともリンクしとるんよな

5chアニ速

兄弟生きとるんか
良かったわ


5chアニ速

お前がママになるんだよ

5chアニ速

話が重すぎるやろ

5chアニ速

マモレナカッタ…

5chアニ速

実弥にも鬼を恨む悲しい過去が

5chアニ速

美しい兄弟

5chアニ速

わざわざ母の日に合わせたんか🥺

5chアニ速

母の日にとんでもねえ内容だな

5chアニ速

これからも守れなかったくせに

5chアニ速

壊れちゃった...



5chアニ速

母の日やから父親はあんなやつ扱いでええやろw

5chアニ速

兄貴・・・

5chアニ速

兄貴いいやつなんよな

5chアニ速

これは母の日に合ってますわ

5chアニ速

何も守れないのほんま可哀想

5chアニ速

朝になるまで鬼をどつき続けた兄強すぎやろ

5chアニ速

いい笑顔

5chアニ速

壊れちゃった

5chアニ速

遺影かな

5chアニ速

兄貴はある意味最強の鬼狩りの素質持ちやんな

5chアニ速

自己流でそこそこ鬼倒してた天才だよな実弥

5chアニ速

さわやか

5chアニ速

風柱ここから性格豹変しすぎちゃうか

5chアニ速

兄貴素で強すぎ

5chアニ速

日曜深夜にやる内容か?



5chアニ速

良かったみんな生きてるんだな

5chアニ速

守りたいこの笑顔

5chアニ速

破壊れちゃった…

5chアニ速

風と岩柱はガチで悲しき過去や

5chアニ速

走馬灯なげぇ

5chアニ速

回想長すぎて草

5chアニ速

兄貴は生きてるんか?

5chアニ速

走馬灯長いな

5chアニ速

この頃から目が死んでるな兄弟

5chアニ速

ちょっと巻き戻ったやろ

5chアニ速

鬼になった家族殺した不死川にとってタンジェロは生きる地雷やな

5chアニ速

頭おかしくなって弟たちまだいきてると思ってるんか

5chアニ速

まだ殺されてなくて草

5chアニ速

ショタ玄弥かわええ

5chアニ速

この回のおかげで無限城編がより泣けるんよな



5chアニ速

素質ないよ

5chアニ速

才能ないよ

5chアニ速

鬼殺隊で珍しい常識人寄りの兄弟

5chアニ速

風はマジで救いないよなあ

5chアニ速

積怒(もういいか?)

5chアニ速

呼吸使えんのかい

5chアニ速

一瞬が長すぎやろ

5chアニ速

一瞬鬼のまま生かしてるサイコかと思ったわ

5chアニ速

時が止まってる

5chアニ速

悲しいなぁ

5chアニ速

呼吸使えんってヤバすぎやろ

5chアニ速

呼吸使えなかったんか

5chアニ速

鬼にあんなことされたらそら柱合会議で禰󠄀豆子ぶっ刺すわ

5chアニ速

このスローさすがに笑うで

5chアニ速

呼吸が使えない



5chアニ速

柱なんてやめてしまえ!

5chアニ速

才能の差がエグい

5chアニ速

長い走馬灯やな

5chアニ速

回想長すぎやろ

5chアニ速

この時代の柱特殊体質ばっかだよな

5chアニ速

不死川兄弟大好きなんだよなぁ〜

5chアニ速

こいつなんで鬼になったんだっけ

5chアニ速

恋柱さん柱じゃなかった

5chアニ速

走馬灯長すぎんよ

5chアニ速

呼吸使えんと柱になれんのか?

5chアニ速

こいつ才能ないんやな

5chアニ速

良い鬼の区別もつかねーのかよ!ってタンジェロの風柱へのあれが火の玉ストレートになってるという

5chアニ速

ここで兄ちゃんが助けに来たら死ななかったんやろな

5chアニ速

強い奴は最初から強いのが鬼滅なんだよね

5chアニ速

呼吸使えないのけ



5chアニ速

鬼殺隊やめちまえ!

5chアニ速

呼吸無しで戦うってなんやスタンドでも持ってるんか

5chアニ速

アッニ厳し過ぎやろ

5chアニ速

これ愛なんだよね

5chアニ速

言い過ぎやぞ

5chアニ速

お前鬼殺隊降りろ

5chアニ速

これもう能力者やろ

5chアニ速

鬼殺隊やめて平和に暮らして欲しいだけな模様

5chアニ速

何でこんな冷たいんや

5chアニ速

(頼む!鬼殺隊辞めてくれええええ!!!)

5chアニ速

サンキュータンジェロ

5chアニ速

そうはならんやろ

5chアニ速

サンキュータンジェロ

5chアニ速

水の呼吸どこ…?

5chアニ速

代わりの兄ちゃんきたぞ



5chアニ速


実弥と同じ助けたのに罵倒されたスレッタさん