5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】お色気担当

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】お色気担当_1




5chアニ速



5chアニ速

あん中に十五人入ってんのか

5chアニ速


真面目なガチムチだからこそかな…


5chアニ速


15人も育てられるのはマタギだからこそだな


5chアニ速


読み返したらフチも15人兄弟なんだよな


5chアニ速


二瓶も15人子供居るとか


5chアニ速


なんか15って数字にこだわりあるのかな


5chアニ速


野田先生が15人兄弟だったとか?


5chアニ速


作者に単行本加筆で更に描き込まれる愛されキャラ


5chアニ速


あんなに筋肉盛られてたのに戦闘は弱い


5chアニ速


尾形から生きて逃れられただけでも相当なもの


5chアニ速


尾形戦みたいな頭脳戦かガチギレしないと良さが出ないと思う


5chアニ速

弱くねーよ屈強なロシア人と殴り合って勝ってる




5chアニ速

回りがバケモノしか居ないのだ


5chアニ速


1女14男は遺伝子が濃すぎる


5chアニ速


最終的にフドウになる


5chアニ速


木化けを超えた山化けだな


5chアニ速


君、初登場時と太さ違うくない?


5chアニ速

かわいいね♥

5chアニ速


1651445371672.png-(103409 B)


5chアニ速

103409 B

5chアニ速

他のメンツは脱いでねーから!

5chアニ速


谷垣に15人育てられる甲斐性あるかなって思ったけど


5chアニ速

嫁さん稼げるから余裕か

5chアニ速


軍人もマタギも劇団員もモデルもこなした男だぞ


5chアニ速


育てる為になんだってしてるだろうし、その実力もあるぞ


5chアニ速


引っ張られるように白石もどんどん筋肉質に


5chアニ速

尾形はなまじ真面目だからめちゃくちゃ動かしやすかったんだろうな




5chアニ速

谷垣家は驚いただろうな


5chアニ速

妹の復讐のために悲壮な決意で飛び出した息子が

5chアニ速

ガチムチ少女隊になって美人の嫁と孫連れて帰ってきた

5chアニ速


しかも家を出る前の息子が絶対に捕まえてこれないようなタイプの器量良すぎる嫁


5chアニ速


場の雰囲気に飲まれやすいよねこの人


5chアニ速

なんか俺は不死身だとか言ってたし

5chアニ速


チカパシとの話良いよね…


5chアニ速


インカラマッていつからほれてたんだ


5chアニ速


網走行く前辺り


5chアニ速


別の千里眼持ちとあった頃かな


5chアニ速


弐瓶と出会えて本当に幸運だったな


5chアニ速


土方のあの写真撮った人と同じ人だよね…?


5chアニ速


尾形と殺し殺されて次の再開ではだいぶ気まずい感じだったけど


5chアニ速

姉畑先生のお陰でそんな不穏なムードも吹き飛んでしまった

5chアニ速

現代だと体育大出身で




5chアニ速

まったく向いてないのに営業に回されそうなオーラある

5chアニ速

どうする?


5chアニ速

みんな考えろ!

5chアニ速

バーニャ!!

5chアニ速

卑怯すぎるだろ

5chアニ速


谷垣ニシパは最後あまり出番なかったのが悲しい


5chアニ速


登場人物の中で思想的にも戦力的にも一番地に足ついてたから納得はしてた


5chアニ速


読者から最終戦に来るなって言われる人


5chアニ速


コラ!ゲンジロ!なして街さ降りてきた!山さケエレ!


5chアニ速


ピンポイントで一番重要な役目掻っ攫ってっただろ


5chアニ速


ブヒィがマジで汚ならしくて作者の愛を感じる


5chアニ速


そういやゲンジロちゃんは金塊に興味なさげだったな


5chアニ速

自分の命の使い道をふんわり探してるだけなのに付き合いの良さが仇になって振り回される人生だった

5chアニ速


異常谷垣愛者ー


5chアニ速

娘赤ん坊の時フッサフサで心配になるレベルだったな




5chアニ速

クライドリはネームなら存在するんだ…


5chアニ速


金カムのライナー


5chアニ速


少女団はアニメになるとやっぱちょっと凄かった


5chアニ速


サーカスの女座長の人くじらさんははまり役すぎてやばかったわ


5chアニ速


スレ画のあたりから金隠し白石を使わなくなった


5chアニ速


アニメのスチェンカ回の谷垣格好良かったなぁ


5chアニ速

受けてから殴る重戦車みたいな喧嘩が痺れる

5chアニ速


谷垣のおかげで読めた漫画


5chアニ速

お色気やギャグ担当いないとシリアスすぎてきつい

5chアニ速


初期は白石がコメディリリーフだったのに


5chアニ速


樺太編は白石居ないから鯉登か谷垣がギャグやるしかないのだ


5chアニ速

いいシーンなのに

5chアニ速


海の神も女神で女に嫉妬するから漁船に乗せない信仰があったなぁ


5chアニ速


違うものが出ましたかそうですか


5chアニ速

8年連載して初期 中期もちゃんと評価されてる語られてるキャラ




5chアニ速

一人目以降全員男だったのは最初よっぽど凄かったんやろか


5chアニ速


15人も産めるもんなんだな


5chアニ速


半分は谷垣が生んでる説


5chアニ速


2人で分担したからな


5chアニ速


二瓶と同じ15人で男女ひっくり返ってるのが良い


5chアニ速


尾形とスナイパー対決出来るの普通に凄くない?


5chアニ速


地形バフすごい


5chアニ速


二瓶は羆倒してるからな


5chアニ速


ヒグマが強さの定規になってる


5chアニ速


親分もヒグマ倒してる


5chアニ速


ヒグマに勝てないようじゃあの世界で生きてはいけん


5chアニ速


最終決戦までヒグマ出てくるからな


5chアニ速


ソフィアは特効が致命的なだけでメンタル自体は強いと思う


5chアニ速

第七師団の面子の中では比較的温厚ではあるけど


5chアニ速

それでもスチェンカの時みたいに煽られればキレる



5chアニ速

妹を燃やされてもキレる