5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟さん、敗北へ

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟さん、敗北へ_1


負けるやんこんなの


5chアニ速

これで負けたらガチでなんのいい所もないやんこのバカ目隠し

5chアニ速

なんでタイマンみたいな雰囲気なん?全員で戦えよ

5chアニ速

もはや主人公誰やねんこの漫画

5chアニ速

乙骨くらいは連れて行ったほうがええやろ

5chアニ速

そら主人公虎杖だし五条勝ったらなんやったんやこいつってなるし負けるやろ

5chアニ速

こんなノリで戦い始まるんか

5chアニ速

主人公、最近見かけないな

5chアニ速

ああイナイレ

5chアニ速

なんでこんな雰囲気なの…

5chアニ速

三輪ちゃんかわいい

5chアニ速

虎杖空気すぎへん?

5chアニ速

スポーツ漫画みたいなノリだな

5chアニ速

今際の際だぞってとこはカッコよかったんやが



5chアニ速

なんでこんなノリ軽いん?


5chアニ速

主人公の先生ポジションは死にがちやし有り得るな

5chアニ速

高羽「ここで俺が宿儺倒したらウケるやろなぁ…」

これで終わるという事実


5chアニ速

主人公誰だっけ?

5chアニ速

乙骨って最強格やったのに今微妙なんか?

5chアニ速

箱の中で整形したよな

5chアニ速

弁護士の人居るやん

5chアニ速

え?タイマンって話だったけ?そもそもなんでタイマンすんの?

5chアニ速

そら負けるやろ
そうじゃないと主人公見せ場なくなるやろ


5chアニ速

復活してすぐに宿儺を殺らなかった納得できる理由描けるんかいな

5chアニ速

いやこいつら五条と面識ないだろ

5chアニ速

いや呑気にタイマンなんかせんと全員で潰しにかかれよ

5chアニ速

五条死んだところで誰も宿儺裏梅に勝てない模様

5chアニ速

結局特級の女って死んだん?
あっさりすぎてようわからんこと多いわ


5chアニ速

天下一舞踏会みたいなもんか?



5chアニ速

てかこれ五条と虎杖入れ替わってんちゃうんか

5chアニ速

五条が死の直前で見てる夢と言われても違和感ないレベル

5chアニ速

色々犠牲でてるのにみんなニコニコなの怖い

5chアニ速

虎杖お前それでええんか?お前が倒さんでええんか?

5chアニ速

次回あっさり死にそうな雰囲気しかない

5chアニ速

え、もうクリスマスに時間経過したんか?

5chアニ速

よう知らんのやけど虎杖の中もうスクナおらへんのやろ?
虎杖何もできへんやん


5chアニ速

馬鹿目隠し死にそうで草ほんま何のために封印解かれたんこいつ

5chアニ速

弁護士おるの草
お前出頭する言ってたやんけ


5chアニ速

左端にいるの冥冥か
何かの呪霊かと思ったわ


5chアニ速

五条負けたらその後どうするんや?

5chアニ速

この描写なんだったの[emoji:345]


5chアニ速

五条消えたら詰みなんやから普通に勝って終了
アフターストーリーで虎杖はなんかあるやろけど


5chアニ速

修行編でも始めるのかと思ったらいきなり戦うんだな
こりゃ今年で完結しそうや


5chアニ速

こんな雰囲気でやるのかよ



5chアニ速

ここにおる全員宿儺の領域で切り刻まれて死ぬんちゃう?
広域かつ閉じ込め要素無しで発動できんやし


5chアニ速

相打ちで終わりそう

ほんでけんじゃくと主人公でバトルや!!


5chアニ速

てかあんまちゃんと見とらんけどマキって禪院家の術師とその家族皆殺しにしとるよな?
非戦闘員の老人女子供とか無抵抗命乞いとか関係なく
主人公サイドにおったらあかんやろ…


5chアニ速

伏黒+宿儺の状態なら五条負けるやろ昔の話的に

5chアニ速

腸相と日車の間にいるの誰だ
家入か?


5chアニ速

高羽「ここで五条勝ったら爆笑やろなあ」

5chアニ速

なんでこんな爽やか展開なんや…

5chアニ速

3対1の状況からどうなったんやっけ

知らん間に一旦解散して五条合流しとるけど


5chアニ速

読んでねえのかよ
五条は味方が周りにいる時が弱点だって言われてるだろ


5chアニ速

外人が虎杖と五条入れ替わってるって言ってたけどそうなん?

5chアニ速

タイマン観戦して五条が負けたらみんな絶望してそのまま死を受け入れるんか?

5chアニ速

一応仲間が囚われてんのになんやこいつら

5chアニ速

特級術師九十九由基さんについて覚えてることwwwwwwwwwwww


5chアニ速

結局伏黒姉って死んだの?

5chアニ速

この漫画の一番面白いところ、内一名死亡説



5chアニ速

周りの仲間庇って負けるって展開?

5chアニ速

五条死にそう

5chアニ速

1月空けずにあの場で戦ってれば普通に勝てただろってなりそう

5chアニ速

ボーボボみたいな展開やな

5chアニ速

五条勝つ → 指20本揃って完全体になる → 負ける

普通の漫画だとこの展開だよな


5chアニ速

なんやこのノリ
こんなサクッと宿儺戦やんのに回遊でキャラ増やす意味あったか


5chアニ速

五条復活 指19本とか一気に進みすぎやろ

5chアニ速

脹相の俺は分かっとるでみたいな顔はなんやねん

5chアニ速

ケンジャクラスボスで案外宿儺はここで負けとかあるんやろか
伏黒戻さなあかんし


5chアニ速

なお五条が期限伸ばしたせいで宿儺は指23本喰った模様

5chアニ速

虎杖が入れ替わってたのあれなんなんや

5chアニ速

こんなん領域で周りみじん切りにするやろ

5chアニ速

先生をラスボス戦に送り出す主人公に草

5chアニ速

指全部食ったんやっけ
なんのために一ヶ月伸ばしたんこのバカ


5chアニ速

天与呪縛のフィジカルギフテッドって言葉語呂良すぎん?



5chアニ速

来週即死してそう

5chアニ速

ここで負けたらこれからずっと無能目隠し扱いされるわ

5chアニ速

最終的に天使の術式コピーした乙骨がトドメ刺すよ

5chアニ速

宿儺の目的って何

5chアニ速

釘崎ってどうなったんや?

5chアニ速

七海が死んだの聞かされてあっそふーんみたいな感じだったの草生えた

5chアニ速

意味不明
獄門疆に閉じ込められたんちゃうんか


5chアニ速

もう誰が死んだのか分からん

5chアニ速

他の人間が残りの一本食ったらそっちにもスクナの人格沸くの?

5chアニ速

乙骨さぁ、お前の何しにここに来たの?

5chアニ速

東堂もうでないんか?

5chアニ速

宿儺が完全体じゃ無いからここは五条の勝ちで死滅回遊編終わりだろ

5chアニ速

術式2つに神業領域とマコラ持ってる宿儺に勝てんやろ
後は頼んだよ皆とか言って死にそう


5chアニ速

逆に五条だけ生き残ったりして

5chアニ速

前作主人公乙骨さんと主人公虎杖さんを信じろ



5chアニ速

ここから虎杖さんが出来ることWWWWWWW