5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「フラジャイル」読んでるんだけど

5chアニ速

「フラジャイル」読んでるんだけど_1


医療漫画ブームだからスレ画も読んでるんだけどおつらい話が多くない?

5chアニ速

そもそも事後処理の話だからな

5chアニ速

稲垣先生いいよね

5chアニ速


緩和ケアの先生の出番おすぎ!!


5chアニ速


稲垣先生はいい先生だけど出てくると基本的におつらい話にしかならねぇんだ!


5chアニ速


面白いけど基本読んでて苦しい


5chアニ速


それはそうと拾ってくれた会社買収させて出戻る強引さには笑ってしまった


5chアニ速

ウ…ウソやろ

5chアニ速

こ…こんなことが許されていいのか

5chアニ速


結局待遇が上がってるのが化物で笑う


5chアニ速

及びませんでした

5chアニ速


イマジナリー生やして的外れな展開初めて見た


5chアニ速

こんな時間にこんなところにいるなよ


5chアニ速

稲垣に迷惑かけるな





5chアニ速

森井くん待たせてあるから


5chアニ速


これ人権無視すぎてすごい


5chアニ速


使う側も人権無視されてるからヘーキヘーキ


5chアニ速


JS1は全ての人、全ての癌に効果があるんですよ!!!


5chアニ速


クソ医者ァ!


5chアニ速


会社のゴタゴタなんて創業者ひっぱりだせばいいんだよ!はまじでそれありなの?てなった


5chアニ速


K2のだが今は違う!で医療の希望を見せたんだから医療の絶望も見せなきゃ…


5chアニ速


こっちにも医療の希望あるよ新薬


5chアニ速


ところで春田さんはとてもいいと思いませんか


5chアニ速


俺…火箱さんのことさ…


5chアニ速


死ぬわこいつ


5chアニ速


どう見ても最終回の流れからまだつづくのてなった


5chアニ速


ザッキーかわいいよな…


5chアニ速


人生のバッテリー組みたいよな…


5chアニ速

K2も合わせて読むと医療マンガってなんかメインキャラが恋愛展開になりそうでならないの多いな…と思ったが




5chアニ速

ラジエーションハウスはわりとガッツリ恋愛やってるな

5chアニ速

技師としては最高の森井くん


5chアニ速


別に誰も好き好んで足引っ張ったり誤診してるわけじゃないんすよ…


5chアニ速

そもそも予算が無くて人も足りなくて人の命がかかってて…どうすればいいんですかねぇ

5chアニ速


みんなで岸先生に怒られる


5chアニ速


誤診した人が追い出した元上司に拾われてるの好き


5chアニ速


基本患者のその後がわからないのが病院としてのリアル感ある


5chアニ速


岸先生が隣にいたばっかりに折られた先輩後輩いいよね


5chアニ速


勝ち確みたいな流れから普通に効かないし死ぬ


5chアニ速


女性キャラ可愛いけどそれはそれとしてかわいいおじさんのほうが多くて困る困らない


5chアニ速


人命でこんなにミス起きてんの…?ってなるけど


5chアニ速

俺もパソコン相手によくわかんねーけど調子悪いから一度全部接続きって再接続してそれでもダメなら再起動して…あっなんか治ったわとかやってるからそんなもんなんだな

5chアニ速

マガポケの無料開放で読んでる人多いんだろうけど


5chアニ速

単行本おまけで癒される効能があるから単行本買ってほしい

5chアニ速

もう20巻超えてるから電子で集めるにしても結構重いけど…



5chアニ速

医者壊れる!こわれるううう!!


5chアニ速


医者も人間だよな…って話がたくさんあるけどザッキーデビュー戦が顕著で大好き


5chアニ速


わかるわけないだろ…


5chアニ速


十割です!!!!!!


5chアニ速


今後私の病理診断は絶対です!!!!!!!


5chアニ速


また若せんせーを曇らせターンに入ったのか!


5chアニ速


若曇らせるのはもういいだろ!


5chアニ速

もういいだろ…

5chアニ速


いや…脆弱か!


5chアニ速


まだ途中なんだけど序盤は壮望会かなり終わってないか?と思ってたがそうでも無くなってきた


5chアニ速


読めば読むほどみんな大変なんじゃんというか病院経営自体が大変じゃん…ってなる


5chアニ速


クソコンサル初登場時は金の亡者がよぉ…とか思ったけど


5chアニ速


病理は十割出しますよ


5chアニ速

がやはり好き

5chアニ速

というかザッキーそこそこキャリアある状態から病理転向してるから社会人ぺーぺーってわけでもないんだよね




5chアニ速

それであのデビュー戦はわかるだろ

5chアニ速

下請けクソ病理編はちょっと読み返すの重い


5chアニ速


森井くんのお友達が子供を守って死ぬのはさあ…


5chアニ速


ザッキーの春を挟む尺はもうありません!


5chアニ速


マガポケのチケットで無料はかなり詐欺だな…


5chアニ速

一度読んだとこ読み返したいときに切れてんだよクソ

5chアニ速


買おうぜ単行本


5chアニ速


MDA破ったぁぁぁはどうなんだ


5chアニ速


緩和ケアの先生めっちゃ出て来る


5chアニ速


訴えられたりとかデカイことにはならないけど割とちっちゃな医療ミスって結構起きてるんだなって…


5chアニ速


医療訴訟編いいよね…弁護士クソだな…


5chアニ速


医療ミスというか病理の漫画だから仕方ないんだけど割と病気の診断がふわふわしたまま治療が進んでいく


5chアニ速


一昔前ならポックリ心不全で死んでたのが緩やかと死んでいくのいいのかわるいのか…ってなる


5chアニ速


病理って変な人ばっかりなの?


5chアニ速

こっちにもだが今は違う!グッ




5chアニ速

みたいなわかりやすいワードがあればバズるよ

5chアニ速

フラジャイル


5chアニ速


新人病理の診断信じて恩師の寿命縮めたりしたら悔やんでも悔やみきれない!


5chアニ速

自分の診断貫きます!

5chアニ速


あと自分の教え子の診断を尊重して誤診とおぼしきものを受け入れた人みたいな話あったよね


5chアニ速

なんだっけあれ

5chアニ速


細木先生のやたら距離が近いのに感情はないのがリアルすぎる


5chアニ速


とにかく積み重ねていこうって話だから大分やらかした人がその後結構普通に出てくるの面白いよね


5chアニ速


とびおくん結構好きなんだよな


5chアニ速


プリンって隣町にしか売ってないんだ…


5chアニ速


京都人みたいな嫌味!


5chアニ速


序盤でメンタル解決したからずっと頼りになる森井くん


5chアニ速

というか森井くんが頼りにならないと詰んでるケースが多すぎる

5chアニ速


森井くんが1番フィクションな存在してると思う


5chアニ速

普通なら5人からで回す仕事を!?




5chアニ速

1人で!?