5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ゴールデンカムイ】太すぎる

5chアニ速

【ゴールデンカムイ】太すぎる_1


ムチッムチッ

5chアニ速

下手な二次創作より盛られた一次創作

5chアニ速

ゴールデンカムイ展の出口前まで来ないと見えないように飾られていて

5chアニ速

展示会良かったねーとのんびり歩いてきた人の大半がビクッってなってた絵画

5chアニ速

辺見先生はこういうことする

5chアニ速

ビクってなってるシーンゴールデンカムイにありそう

5chアニ速

連載の合間に少しずつ描きました

5chアニ速

みたいなコメントに笑ってしまった

5chアニ速

それに続く「将来北海道に野田サトル記念館という丸太小屋を建ててこのような絵を飾っていきたいです」が

5chアニ速

本気で言っているのが分かってこわい

5chアニ速

画角目一杯すぎる

5chアニ速

下手なホラーよりホラー

5chアニ速

ちょっと懐かしい絵本風味だけど謎の迫力がある

5chアニ速

カムイ展だと撮影禁止になってたよね確か



5chアニ速

猥褻物だからな

5chアニ速

箱に詰められた死体にみえるんだよなこれ…

5chアニ速

展示最後の出口付近に突然これが現れるから「えっ…えっ!?」みたいな感情になるなった

5chアニ速

とうもろこしサイロに落ちてぶくぶく太った熊?

5chアニ速

こんな絵本ありそう

5chアニ速

尾形と戦ってたあたりの谷垣好きだったんだけど途中から谷垣好きって言うとそっち系だと思われそうで言いづらくなっちゃった

5chアニ速

普通に格好いいからな谷垣

5chアニ速

フチに餌付けされてインカラマッちゃんのヒモして15キロ太ったんだっけか

5chアニ速

なんかこう、猟奇犯が描きそうな雰囲気の絵だな…

5chアニ速

戦前からの生活の面影が残る市井の人々を独特の筆致で描いた昭和の隠れた名画家の作品と言われると一瞬信じてしまいそう

5chアニ速

終盤戻ってきた時は何戻って来てんださっさと帰れと言われたもんだ

5chアニ速

学校の美術室に飾られてそうな人物画だ

5chアニ速

これが例の壁画か

5chアニ速

cv細谷のキャラは寵愛を受ける決まりでもあんのか

5chアニ速

途中で死ぬかもしれないし死なないかもしれないしの割とボーダーにいたキャラだった気がする谷垣



5chアニ速

列車に出てきた時出てくるなや[emoji:B04]って皆なったしね

5chアニ速

この感じはアシリパさんを守って死ぬな…とも思わせるし

5chアニ速

この感じはこの作風では最後まで生き残りそうだな…とも思わせる

5chアニ速

ビックリマークを絵文字でレスするやつ初めて見た

5chアニ速

へぇ…かわいいね…

5chアニ速

北斗展行ったときに山のフドウ見ながら「谷垣の最終目標がここかぁ…」って変に感慨深くなったよ

5chアニ速

展示会自体ボリューム満点で見応えめっちゃあったのに最後の最後でインパクトかっさらっていった展示

5chアニ速

手に持ってるのなに?くるみカネモチ?

5chアニ速

当時の北海道でここまで太れるのはもはや才能だろ