5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タフ】悪魔王子って最初出た時はラスボス枠かと思ってた




5chアニメ速

【タフ】悪魔王子って最初出た時はラスボス枠かと思ってた_1


悪魔王子って最初出た時はラスボス枠かと思ってたけどなんかどんどん小物化していった印象

5chアニメ速 1
はうッ

5chアニメ速 2
おいおいタフ全般に言えることでしょうがif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
小物というより敵でも味方でもない宙ぶらりんなポジションについちゃったのが反応に困るんだ恐らく猿先生も持て余してるんだ


5chアニメ速 4
最初出た時はラスボス枠かと思ってたけどなんかどんどん小物化していった印象の“悪魔王子”はこの世に存在するッ


5chアニメ速 5
小物というより敵でも味方でもない宙ぶらりんなポジションについちゃったのが反応に困る“悪魔王子”はこの世に存在するッ


5chアニメ速 6
恐らく猿先生も持て余してる“悪魔王子”はこの世に存在するッ


5chアニメ速 7
まさに鬼龍の息子だと考えられる


5chアニメ速 8
まさに鬼龍の息子だと考えられる“悪魔王子”はこの世に存在するッ


5chアニメ速 9
最初はクールで強かったのに小物化するのは流石おじさんの息子なんだよネ




5chアニメ速 10
最初はクールで強かったのに小物化する“悪魔王子”はこの世に存在するッ


5chアニメ速 11
流石おじさんの息子なんだよネな“悪魔王子”はこの世に存在するッ


5chアニメ速 12
やめてよっおうむ返しレスしないでよっ


5chアニメ速 13
そもそもこの漫画に終わりとかあるの?


5chアニメ速 15
猿先生がマネアシを養うために描いてるだけなんだよねマネアシが全員モンキー・ファクトリーを卒業したら終わるんだよね


5chアニメ速 16
鬼龍を継ぐ男


5chアニメ速 17
>>16最大の愚弄やめろ


5chアニメ速 19
途中からやる気ないよね作者


5chアニメ速 20
TOUGHが綺麗に終わった後に連載いくつかやったけど全部すぐ打ち切りで龍継イヤイヤ描いてるだけの猿に期待するだけ無駄なんだよね


5chアニメ速 21
まあ作者に鉄拳伝ほどの熱量ないのは感じるけど面白さとは関係あらへんからな




5chアニメ速 22
どの世界にも言えることやが中身のない漫画ほど連載期間の長さを誇るッ


5chアニメ速 23
そもそもコイツに悪魔の要素も王子の要素もないだろ


5chアニメ速 24
悪魔を超えた悪魔=鬼龍王たる鬼龍の息子=王子悪魔王子で何の不思議もないやんケ


5chアニメ速 25
>>24まあ鬼龍は認知してないんやけどなブヘヘヘ


5chアニメ速 26
そんなこと言ったら鬼龍だって今となっては悪魔じゃなくてただの迷惑なおじさんなんだよね


5chアニメ速 27
>>26それも最初から迷惑なオッサンだったヤンケ


5chアニメ速 29
>>27おい待てよ鉄拳伝時代は迷惑だけどそれが許されるだけの強さがあったんだぜ


5chアニメ速 28
弱きものの後継者名乗ってたら自分まで弱きものになったんだよね悲しくない?


5chアニメ速 30
フォローしてくれる人がプレボ編集にいないんだろうな


5chアニメ速 32
>>30ゆで・たまご先生にはいるのに…




5chアニメ速 33
あのガルシアのシリーズとは思えないんだよね


5chアニメ速 34
夢路や覚悟や初期の叔父さんやファントムジョーのような圧倒的強者感がない


5chアニメ速 36
中途半端に強いのもやたら余計なことするのもあって一番鬼龍の後継者してるよねこいつ


5chアニメ速 37
キー坊と龍星のフィジカル弱すぎる


5chアニメ速 38
おとん鬼龍尊鷹とか言う眩暈がするような加齢臭漂うメイン・メンバーの頃はどうなるかと思ったけどようやく年齢が若くなってきて安心してる


5chアニメ速 39
キー坊は元々フィジカルで劣るキャラなので一貫してると考えられる鉄拳伝からタフになって横の厚みはできたけどそれでもパワーで押すってタイプでもなかったしルーセーは心臓パワー使えるようになって


5chアニメ速 41
ガルシアシリーズではあるけど自我が強いし性格悪いせいか鬼龍にも結構気にかけられてるから息子扱いもアリじゃないかな


5chアニメ速 42
鬼龍も大昔はラスボスかと思ったんだ


5chアニメ速 44
>>42高校鉄拳伝のラスボスではあった


5chアニメ速 43
モンスターフットはどうしたよ




5chアニメ速 45
>>43荼毘に付したよ


5chアニメ速 47
今の敵あの男じゃん


5chアニメ速 48
肝入りだったGOKUSAIが打ち切られたショックでやる気を無くしたと考えられる


5chアニメ速 50
捕鯨漫画はパワーありすぎて気持ちが落ち込んだわ


5chアニメ速 52
猿先生また名作古典漫画やってよ龍継とかどうでもいいから


5chアニメ速 53
幻凸なしでゴリラに勝てるのだろうか


5chアニメ速 54
キー坊vs28号だけ読めばいいと考えられる


5chアニメ速 55
龍継ぐもNEO坊までは面白い


5chアニメ速 56
ゴリラとやれてゾウとやれない理由がわかんねえ


5chアニメ速 58
しゃあけど象展開は割と面白いんやっ




5chアニメ速 59
象に関節技キメたりするのん?


5chアニメ速 60
エイハブは面白かったし龍継ぐは月1更新にして短期連載増やしてほしい

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#タフ