5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】伝説の作画崩壊アニメ「いもいも」に並ぶ作品が産まれてしまう

5chアニ速

【悲報】伝説の作画崩壊アニメ「いもいも」に並ぶ作品が産まれてしまう_1


作画ぐちゃぐちゃで笑う
no title




5chアニ速

マジで酷い




5chアニ速

どこがだよ

5chアニ速

いもいもに失礼

5chアニ速

全然ましやん

5chアニ速

いもいもがどんなだっけ?

5chアニ速

いもいもってなに?

5chアニ速

確かに酷いがイモイモ舐めすぎや

5chアニ速

いもいもエアプやん
このくらいよくあるわ


5chアニ速

普通の低予算アニメやな
キャベツもってこい


5chアニ速

時計の時間がおかしいのは何とかなるだろ

5chアニ速

いもいもはこんなもんじゃないんだよ





5chアニ速

いもいもどころか俺ツイにも並んでない

5chアニ速

イッチは人生でいもいもと天使様しかアニメ見たことないんか?



5chアニ速

今季はやっぱおにまいよ

5chアニ速

俺ツイの方が伝説感あるよな

5chアニ速

いもいもってキャベツクラスの作画よな

5chアニ速

おにまいに負けてから言え

5chアニ速

キャベツはいもいもの勝ち

5chアニ速

全然まともやん
いもいもどころかシスプリレベル


5chアニ速

俺ツイにすら及ばん

5chアニ速

今期最低ですらないやろ

5chアニ速

いもいもキャベツだけは気合入れてたな

5chアニ速

どうせ中割りやろ

5chアニ速

ふつうじゃん

5chアニ速

作画崩壊ってこういう静止画を取り上げて批判するもんやないやろ
いもいもも動画で見たら全然違和感ないのに見たことない奴が切り抜かれた静止画で喚いてるだけ


5chアニ速

言うほど並べてるか?

5chアニ速

いもいもファンわらわらで草

5chアニ速

全然崩壊してなくて草



5chアニ速

いもいもを舐めるなよ

5chアニ速

惑星のさみだれがすき

5chアニ速

いもいもをなめるな

5chアニ速

動いたときがいもいもの本領よ


5chアニ速

いもいもの各所にねじ込まれてくるベリアルすき

5chアニ速

いもいもは宙に浮いてる口が一番好き

5chアニ速

いもいもはギャグテイストだったから気にならんかったけどなぁ

5chアニ速

クオリディアコードは?
あれもやばいやろ


5chアニ速


いもいもの最高打点はくそかわいいのに


5chアニ速

原作者も知らないドラゴンが出てくるのはワルブレやっけ

5chアニ速

作画がおかしいアニメって謎の魅力があるよな

5chアニ速

制作会社「どんだけ崩壊してもキャベツだけはちゃんとかかなきゃ…」

5chアニ速

いもいもの原作買い集めてたのなんGでワイだけやろ