5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH 千年血戦篇】決別譚楽しみだな

5chアニ速

【BLEACH 千年血戦篇】決別譚楽しみだな_1


はよ7月まで時間を飛ばしてくれ
藍染頼むわ


5chアニ速

半年後かよ…

5chアニ速

夏かよ…待てねー

5chアニ速

半年待つんかい

5chアニ速

袖白雪は最も美しい斬魄刀の名に恥じないからこの作画で観られるのはちょっと嬉しい

5chアニ速

7月は辛いな

5chアニ速

2クール空くんかい

5chアニ速

半年も開くんか

5chアニ速

何年かけて作る気や

5chアニ速

つまんなさそう

5chアニ速

トライガンとか今更やるんか

5chアニ速

半年開くんやな

5chアニ速

来期終わってんな

5chアニ速

2クールあくんか
4年かかりそうだな




5chアニ速

半年も待たせるとかこれもう拷問やろ

5chアニ速

すげえアニメやった

5chアニ速

たった半年後

有能有能有能有能有能


5chアニ速

半年も待たせるのは絶望やわ

5chアニ速

正直毎回のサブタイトルのパターン見てるだけで少し満足感ある

5chアニ速

これからが本当の絶望(クソ展開)だ

5chアニ速

大人にとっては半年なんてあっという間や

5chアニ速

春ちゃうんかい

5chアニ速

血別譚楽しみやな

5chアニ速

4クールで半年空くって2年やんけ

5chアニ速

進化のみは草

5chアニ速

進化の実やめろ

5chアニ速

2クール空くのはきつい
1クール間隔であって欲しかった


5chアニ速

チェンソーの次は呪術二期とかぶるんか

5chアニ速

神アニメかな?



5chアニ速

マジで劇場版かと思ったくらい気合い入りすぎだろ

5chアニ速

2クール跨ぐのか

5chアニ速

進化の実から逃げるな

5chアニ速

オリ展開で一護活躍するとかありそう?

5chアニ速

7月って思ったより早くて安心したで

5chアニ速

半年も先かよ待てねえよ

5chアニ速

いや全然待てるで

5chアニ速

7月はすげえなぴえろお前4ぬんか?

5chアニ速

ジェラルド「うぃーっすw」

5chアニ速

はえ~すっごいおもしろ
2クール目では二刀流になったチャンイチと敵になった石田の対決が見られるんやろなぁ


5chアニ速

まぁ楽しみができてええやん
作画は劇場版やし


5chアニ速

生きる理由ができた
しかしこれ完結まで何年かかるんだよ


5chアニ速

楽しみやな決別譚
誰と決別するんやったっけ?


5chアニ速

まあこのクオリティならしゃーないか

5chアニ速

一年に2クールかな



5chアニ速

どうしてそこに居るのかって聞いてんだよ!→眩しい理由の方は聞いてないんですけど?で草

5chアニ速

4月がよかったな

5chアニ速

次会う時は真夏だな

5chアニ速

1クール目めっちゃおもろかったわ

5chアニ速

春だと思ってたのに…

5chアニ速

半年後までご機嫌よう

5chアニ速

進化の実マジかよ

5chアニ速

次7月とかワイ耐えられっかな
てか7月スタートなら2クール連続あったりするかな?


5chアニ速

まあクオリティがクリオリティだけにしゃあないしむしろ短いんやけど半年は長いな

5chアニ速

こんなん半年も待てねぇよ

5chアニ速

また見なくてはあかんのか進化の実

5chアニ速

このクオリティ維持するためにはしゃーないけど長いな…

5chアニ速

7月まで長すぎる

5chアニ速

ゴールデンフリーザかな

5chアニ速

サスケェなのか石田ァなのか分からんのやが



5chアニ速

かえさないで

5chアニ速

あーたまんねぇ~

5chアニ速

もういっぽん作画良さげやな
もっとキャラデザもイモいかと思ってた


5chアニ速

このクオリティなら余裕で待てる

5chアニ速

演出最高やったな
総監修とはいえ師匠もここまでの物を見れて満足やろ


5chアニ速

はよルキアとチャドと織姫と石田の花調べろ

5chアニ速

一護ででさえ…

5chアニ速

このクオリティやったら半年毎にやってくれるなら万々歳やわ

5chアニ速

もっと間隔空くと思っとったから意外と早くて安心したわ

5chアニ速

チャン一の活躍楽しみや

5chアニ速

うおおお進化の実キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!!