5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】シャンクス最強クラスじゃない?

5chアニ速

【ワンピース】シャンクス最強クラスじゃない?_1




5chアニ速

いやキッドの攻撃にやべえええええ!!!してるからかなり地に足ついた上での上澄みだよ

5chアニ速

ベックはヘラヘラしてたけど

5chアニ速

なんでか知らんけどシャンクスの仲間っていつもシャンクスだけにやらせて後ろでヘラヘラしてばっかなんだよな

5chアニ速

シャンクスがパシられてる感じがある

5chアニ速

シャンクスの能力

5chアニ速

・世界最強のミホークと互角

5chアニ速

・無傷でカイドウボコボコにして半日経たずに帰ってくる

5chアニ速

・単身で白ひげの船に乗り込んでノーダメで帰る

5chアニ速

・娘を抱えたまま覇気で中将に膝をつかせる

5chアニ速

・月歩無しで空を飛べる

5chアニ速

・トットムジカを現実だけで撃退できる

5chアニ速

・マムを倒したキッドをワンパン撃破

5chアニ速

・超遠距離から大将を拘束できる覇気とロジャーの技持ち



5chアニ速

・配下にはドリーとブロギー

5chアニ速

・天竜人のコネもある

5chアニ速

娘じゃなかっただろ…

5chアニ速

どこでネタにされてるのか教えろ

5chアニ速

こいつの右腕奪った海王類いるけど

5chアニ速

知らないうちに両方奪われてる

5chアニ速

ロジャー船長の技じゃん

5chアニ速

こいつの顔に傷つけた黒ひげも最強クラスだし左腕食った近海の主も最強クラスだよ

5chアニ速

でも腕ないじゃん

5chアニ速

最強クラスだとネタにしちゃいけないのかよ

5chアニ速

武器が剣でミホークと同格ってほとんど最強の剣士じゃん

5chアニ速

ロジャーに拾われて育った男が次期海賊王にならないはずないんだよな

5chアニ速

でも見聞色はヒグマ以下なんだよな…

5chアニ速

ヒグマの見聞殺しにしてやられてる…

5chアニ速

黒ひげに付けられた三本傷が疼いてるけど?



5chアニ速

正直これで黒ひげの懸賞金0だったの無理があると思う

5chアニ速

最強クラスなのにもったいぶりすぎてるとは思ってんすがね…

5chアニ速

何でこんな強いやつがルフィにワンパンで倒されるやつごときに腕とられるんだよ

5chアニ速

新しい時代に賭けてきたから

5chアニ速

ルフィ庇うの優先したからじゃね

5chアニ速

シャンクスが直接倒せばいいじゃんってのはそう

5chアニ速

だから海に浸かってたせいで能力使えなかったつってんだろ

5chアニ速

シャンクスの実は何の能力だよ

5chアニ速

シャンクスの腕の毒にやられて弱ってた

5chアニ速

旧四皇は今となってはマムだけ格落ち感がある

5chアニ速

強さとしてはそうかもしれないけどキャラとしては2年後どころか全体でもトップクラスのWCI編貰ったから勝ち組だろ

5chアニ速

正直キッド戦とREDでシャンクス普通に嫌いになったけど

5chアニ速

そんなに恐いか?シャンクスが!!

5chアニ速

ちょっと待てREDにはそんなに嫌いになる要素なかっただろ

5chアニ速

シャンクスはウタに恋してると思います



5chアニ速

最序盤にヒグマに出し抜かれたのと近海の主に左腕持ってかれてるのがノイズすぎる

5chアニ速

字面だけで耐えられないんだけど

5chアニ速

こいつの腕切ったヒグマが最強になるけどいい?

5chアニ速

シャンクスがネタキャラ…?

5chアニ速

そこは間違いないだろ

5chアニ速

カイドウとかマムみたいなのを除けば強者でも集中して覇気纏ってないと本体に普通にダメージ通る世界観ではある

5chアニ速

シャンクスがネタキャラってのはちょっとよくわからん

5chアニ速

ヒグマに逃げられたのも片腕奪われたのも全部演技だろ

5chアニ速

じゃあ片腕は今も付いてるってこと?

5chアニ速

単行本の加筆で左腕から謎の糸が出てる

5chアニ速

シャンクスはネタキャラじゃないよね…

5chアニ速

因果が逆だろ

5chアニ速

最強キャラがネタキャラになってるんだろ

5chアニ速

首が太すぎるのが悪いだろ

5chアニ速

何でキッド海賊団は降伏したのに追い打ちしたの



5chアニ速

運悪く聞こえなかった

5chアニ速

赤髪で被ってムカつくから

5chアニ速

その理屈だとターも標的になるけど

5chアニ速

せーのっ!聖者でも相手にしてるつもりか?

5chアニ速

人じゃなくて聖だしな

5chアニ速



5chアニ速

どうせまた突っかかってくるから今度こそ潰しておくべきだろ

5chアニ速

シャンクス、ラフテルの場所知ってると思ってたけどそんなことは無かったんだよな。

5chアニ速

最強クラスにされがちだけどおもしろおじさんじゃない?

5chアニ速

身内には優しいのに普段は不機嫌顔なの可愛いじゃん

5chアニ速

シャンクスは真剣だけど

5chアニ速

外の奴らとか弱い傘下が緊張感無いだけだけど

5chアニ速

ホアっはっはっは!!やかましいよ!!"読者"コノヤロー!!

5chアニ速

トットムジカと一晩やり合えるのに弱い訳はない

5chアニ速

その上で節穴で船長に丸投げでヘラヘラしてるから天竜人の種族特性に合致してるだろ



5chアニ速

弱い傘下護ってるとかいう中途半端な聖者設定しゃらくさすぎだろ

5chアニ速

少数精鋭、無かったことになったんだよな

5chアニ速

あれそもそも本当に傘下かも怪しいだろ

5chアニ速

そりゃ手配書がシャンクスのしか出回ってないぽいことからしておかしいだろ

5chアニ速

少数精鋭は世界政府が出した誤魔化しなの、確定か!?

5chアニ速

海賊王の右腕が師匠じゃ不満なのかよ

5chアニ速

→悪人、身体が異形、その為本来2つ持てない能力(悪魔の実)を2つ持つ事ができる

5chアニ速

→悪人、身体が異形、その為本来2つ持てない能力(生得術式)を2つ持つ事ができる

5chアニ速

見聞殺し出来るシャンクスから逃げたヒグマやっぱおかしいだろ?

5chアニ速

わざと逃した

5chアニ速

寿命削ってパワーアップしたマムが何十発殴っても殺せなかったキッドをシャンが一撃で殺したせいで四皇のパワーバランス滅茶苦茶になったんだけど