5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ニカと最高到達点のおかげでワンピアニメの良さがわかった

5chアニ速

ニカと最高到達点のおかげでワンピアニメの良さがわかった_1


ニカと最高到達点のおかげでワンピアニメの良さがわかっただろ

5chアニ速

そこ以外のテンポがね…

5chアニ速

テンポ良くやったら定期的に放送しない期間作らないと追いつくだろ

5chアニ速

24年放送してて良さがいままで無かったってこと?

5chアニ速

そもそもワンピ自体読んでなかったし見てなかったのを教える

5chアニ速

ビンクスの酒がある゛よ!!!

5chアニ速

トドメの拳を1ヶ月ぐらいパワー溜めてたのテンポ悪すぎだろ

5chアニ速

そこに関しては原作でも相当テンポ悪かったような気がする

5chアニ速

そうなるとアニメだと輪をかけて酷くなるのは必然

5chアニ速

おれは正当なエニピ視聴者

5chアニ速

全体通してのクオリティの底は魚人島だったと思う

5chアニ速

ふざけてるニカ嫌い

5chアニ速

真面目なニカは好き

5chアニ速

3周目も見ろよ



5chアニ速

ゾロママとクンフージュゴンは見るつもりだけど

5chアニ速

今エニピ見てる奴は年越しもエニピで迎えそうでこわい

5chアニ速

ニカっと笑って許してくれよ

5chアニ速

朝に家出る前カイドウ戦で

5chアニ速

帰って来てまだ戦ってたから驚いたわ

5chアニ速

アニピで見るべきエピソード教えろ

5chアニ速

エース死んでからおでんの過去までの間見てない

5chアニ速

クンフージュゴンアニオリ

5chアニ速

ガープ中将の親心

5chアニ速

何やってんだはやくエニピ見ろ

5chアニ速

最高到達点の曲というよりOP映像が最高に良い

5chアニ速

エニピ見てて石谷恵の名前は覚えたけど

5chアニ速

次の映画やってほしいだろ

5chアニ速

最高到達点、ニカの楽し気な感じとワノ国大団円の両方の性質を併せ持ってて好き

5chアニ速

キャロットが船から下りて…おれは息がつまりそうだ!!



5chアニ速

幹部戦全部やらずにルフィカイだけでも良かったと思ってんすがね…

5chアニ速

あんだけいてやらないはありえないだろ

5chアニ速

最高到達点のニカは文句無しに滅茶苦茶カッコいいだろ

5chアニ速

アニメのニカ、イケメンのカット多いしおどろおどろしいフィールドに白い姿が映えるからアニメ化した恩恵でかいんだよな

5chアニ速

最高到達点は神OPだったけどワノ国メンバーで固めてるのがな

5chアニ速

あと一ヶ月でエッグヘッド入りしちゃうからもうお別れだろ

5chアニ速

映像変えればいい

5chアニ速

矛盾したり大事な描写欠けたりしていいから短くしたやつ作ってほしいだろ

5chアニ速

おれの故郷のエピソードオブアラバスタだ!見てくれ(^^)

5chアニ速

ワンピが一番盛り上がった頂上戦争編がアニメは作画もテンポも終わってたのをエニピで知った

5chアニ速

ラップのとこだけ見れば良し

5chアニ速

ワノ国編の島乗り込んでからの戦闘作画が良すぎる

5chアニ速

まあそれだけなんだけど

5chアニ速

俺アニピのペシペシって打撃音大嫌いだ

5chアニ速

アラバスタのエース同行が噂以上に虚無だったんだけど



5chアニ速

とりあえずスーパーパワーズがやばいことはわかった

5chアニ速

映像もあんまり動きなくて末期感漂う

5chアニ速

その後のOVER THE TOPはクオリティ上がり過ぎて驚く

5chアニ速

田中の演技のおかげでニカの笑いが余計異常者に見えるの好き

5chアニ速

テンポよくする為に半年ワンピースやって半年ドラゴンボールやればいいんじゃねぇか?

5chアニ速

曲単体なら風よりスーパーパワーのがきつい

5chアニ速

作画はいいけど流石にスケジュール的に声との合わせまで頑張れないのが惜しい

5chアニ速

Dreamin'onが好きすぎる

5chアニ速

俺はオーバー・ザ・トップだな〜!

5chアニ速

ウィーゴーはエニピで見てたら案外悪くないなってなったんだよな

5chアニ速

歌詞表示さえ無ければ完璧だったと思う

5chアニ速

ワノ国編の主題歌全部当たりなの凄い

5chアニ速

ウィーゴーもウィーキャンも歌詞がな…

5chアニ速

ワニ国からのOPは全部良いと思う

5chアニ速

直近でこれは無いなと思ったのはスーパーパーワーくらい



5chアニ速

最高到達点言うほど嫌いじゃないけど

5chアニ速

これどっちかって言うと決着後の特別EDにした方がずっといいので嫌い

5chアニ速

エッグヘッドからはいつもみたいにサビでルフィたちが適当にサターン聖と戦ってるOPになりそう

5chアニ速

戦うのはルッチでサターン聖は訳ありげに顔に影が刺すだけだけど

5chアニ速

新時代好きだぞ

5chアニ速

オーバーザトップは曲も映像も良いけれど笑っとけー!だけ凄く評価が分かれる

5chアニ速

フランキーの声もう本当に限界だろ

5chアニ速

ろが言えてなかったシーンあるだろ

5chアニ速

まあ最高到達点のOP映像の良さは確かに最高到達点だと思う

5chアニ速

キャロットとのお別れをやってくれたのでお釣りがくる