5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【北斗の拳】南斗五車星って弱すぎない?

5chアニ速

【北斗の拳】南斗五車星って弱すぎない?_1


今北斗の拳読んでるけど南斗五車星って弱すぎない?フドウ以外

5chアニ速

雲のラオウも強かったろ

5chアニ速

ジュウザだった…なんでラオウと間違えたんだろう…わからん…

5chアニ速

フドウも読んでの通りたいして強くない

5chアニ速

ジュウザですら描くの力入りすぎただけでたいして強くないと武論尊

5chアニ速

秘孔を突かれて最後まで喋られなかったのかな…

5chアニ速

比較対象が悪いよ

5chアニ速

ジュウザは大して強くないのにかっこよさが最上位級だからいいんだ

5chアニ速

だってシンで言えばスペードとかと同じポジションじゃん

5chアニ速

誰がいうかーっ!って割とネタにされる事もあるけどすげえかっこいいシーンだと思う

5chアニ速

南斗六聖拳の下部組織みたいなもんだし弱くても仕方ないか

5chアニ速

異世界アミバでアミバVSジュウザのカードが実現したの笑う

5chアニ速

シュレンとヒューイが瞬殺されたのがだいたい悪い

5chアニ速

何の活躍も出来ないとは



5chアニ速

このリハクの目を持ってしても見抜けなかった

5chアニ速

武論尊はヒューイとシュレンがけっこうお気に入りらしい

5chアニ速

北斗は生き様より死に様を魅せる漫画だからねと

5chアニ速

シュレンは相打ち覚悟のエンチャントファイヤで漢を見せたけど

5chアニ速

ヒューイは何したっけあいつ

5chアニ速

け…拳王のク・ソ・バ・カ・ヤ・ロ・ウ

5chアニ速

俺は俺の意志で動く!

5chアニ速

ざまあ見たかラオウ!

5chアニ速

俺は最後の最後まで雲のジュウザ!

5chアニ速

は滅茶苦茶カッコいいと思う

5chアニ速

フドウはラオウに勝ってたじゃん!

5chアニ速

部下がナイスフォローしただけじゃん!

5chアニ速

まるでデクの棒のように!

5chアニ速

あれ正直言って部下はちゃんとラオウを撃ったのに動いたからフドウに当たっちゃったように見えるんだよな

5chアニ速

一発なら誤射かもしれないけどその後も撃ち続けてなかった…?



5chアニ速

シュレンとヒューイってどの程度の強さだったんだろ

5chアニ速

すくなくともKINGよりは強そうだけど

5chアニ速

なんであんな世紀末前から荒くれ者だったフドウが慈母星直属なんかになれたんだ

5chアニ速

ユリアのバブみにしてやられたんだろう

5chアニ速

ユリアが立場上は六星拳の一人で他の5人と同格で

5chアニ速

五車星はそのユリアの部下だからそりゃ六星拳の面々よりは弱いよな

5chアニ速

シュレンもデザインだけなら中ボスやれそうなくらいはある

5chアニ速

ていうかヒューイだけ見た目が弱そう

5chアニ速

弱いのは見た目だけじゃないでしょ!

5chアニ速

ヒューイのは水鳥拳寄りであって違うものなのか?

5chアニ速

レイのは指先で斬ってる感じだけど

5chアニ速

ヒューイのは真空波でも飛ばしてるかのような遠距離攻撃だから

5chアニ速

ユダのが近い気がする

5chアニ速

割と便利キャラだ…

5chアニ速

シュレンを首ゴッキンして屠った後の



5chアニ速

「まさに炎の男よ…」

5chアニ速

は拳王様の困惑が感じられる気がする

5chアニ速

(どうやって燃えてるんだろう…?)

5chアニ速

うぬは燐を使いよるか…!って言ってただろ!

5chアニ速

(熱くないの…?それ…?!)

5chアニ速

褒め辛い子を無理矢理褒めてるみたいな空気

5chアニ速

リュウガよりは弱いよね

5chアニ速

シュレンが我が弟星風のヒューイをって言ってたしなあぁ

5chアニ速

実力的にはモヒカン無双できるくらいなんかな

5chアニ速

ラオウ相手だからワンパンで殺されただけでそこまでのゲリラ活動ではむっちゃ強かったしな

5chアニ速

や、やるじゃない

5chアニ速

アインじゃねーか!

5chアニ速

そりゃ南斗六聖拳の部下みたいな立ち位置なんだから強くないよなと納得はする

5chアニ速

南斗はケンシロウに協力すればラオウ軍倒せたんじゃないの?

5chアニ速

協力したその瞬間ラオウとユリアがバッティング事故起こした…



5chアニ速

このリハク一生の不覚!

5chアニ速

長い間ユダとサウザーに南斗の勢力ほとんど持ってかれてたからな

5chアニ速

逆に世紀末前は南斗が纏まってたの凄くない?

5chアニ速

風と火は弱かったよね部下だけ沢山いたけどさ

5chアニ速

過半数が役立たずなのは事実だからな…

5chアニ速

アニメ版のジュウザは愚連隊みたいな仲間いたな

5chアニ速

いい味出してた

5chアニ速

ジュウザ役の安原義人さんめっちゃいい声しているよね

5chアニ速

X-MENのガンビットにるろ剣の蒼紫と伊達男やらせたら天下一品だ

5chアニ速

ジュウザも見せ場はあれどラオウに致命的なヒント与えてて良い印象はない…

5chアニ速

もしジュウザが無言で死んでたとしてもちょっと考えたらそもそもジュウザが動いたって時点で正体に行き着けるからどうしようもないし…

5chアニ速

ジュウザは最期まで口を割らなかったのにこいつがここまでする様な奴は一人しかいないと悟られた形だから

5chアニ速

もうジュウザが戦いに出てきた時点でかなりどうしようもない状況になってるんだよな

5chアニ速

コトダマンの南斗五車星でスレ立ってるの初めて見た

5chアニ速

下手したらアインの方が強いかもしれん



5chアニ速

俺ドラマでシュレン出てくるの楽しみに待ってるんだから五車星の悪口やめてよ

5chアニ速

撮影大変そうだな…

5chアニ速

リュウガの強さってどこら辺なんだろう

5chアニ速

五車星よりは強いのかな

5chアニ速

ジュウザが命掛けて時間稼ぎしに来てる時点でユリア関連以外あり得ないからな

5chアニ速

身体にポマードを!?

5chアニ速

ジュウザフドウリハクは有能側だと思う

5chアニ速

他の2人はまあ当て馬だね

5chアニ速

雲が動くと察されるから妹が危なくても動かないでねって言うのは余りに酷だし…

5chアニ速

読めなかった…このリハクの目を持ってしても…!

5chアニ速

リハクの娘は何のために登場したのやら

5chアニ速

たぶん肩書や実績的にリュウガの方が強い

5chアニ速

ていうか実兄のリュウガは妹が危険にさらされてるのに何拳王軍なんか属してんだ

5chアニ速

全員トキにも勝てなさそうな強さなのがなんとも言えない

5chアニ速

トキに勝てたらラオウにも勝率8割くらいあるだろ



5chアニ速

世が世ならすげえ軍師だったんだぜ海のリハクは