5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】四人は仲良し

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】四人は仲良し_1


こんなに仲良しだとは一週間くらい前はまだ信じ切れていなかった

5chアニ速

みんな仕事着じゃん

5chアニ速

このシリーズ名目上は視察だからな

5chアニ速

写真アップロードしたらSNS炎上するやつじゃん…

5chアニ速

アスランはなんか姉妹の妹のほうといい感じだったのでは…

5chアニ速

完全に仕事仲間という距離感で落ち着いてる…

5chアニ速

アズランはそれでいいけどメイリンはそれでいいのか

5chアニ速

恋愛感情が冷めておかしくない程度にはアスラン側に問題がありすぎるし…

5chアニ速

あいつ受け止められるのカガリくらいしかいないよ…

5chアニ速

こんな柔らかな笑顔してるラクス自体が以前だったらちょっと考えられなかったな…せいぜい微笑みくらいで

5chアニ速

アスラン…カメラ向きなよ…

5chアニ速

小姑としてはかなり良物件だよねカガリって

5chアニ速

こういう映画って一枚で説明できる画像

5chアニ速

フリーダムガンダム大勝利!希望の未来へレディ・ゴー!



5chアニ速

(種死TV版最終回のことかな…)

5chアニ速

大勝利はしたし主要人物みんな前向きになれたけど

5chアニ速

あの世界自体は絶望の未来しか待ってない気がするぜ!

5chアニ速

元ネタのGガンも同じだから安心してほしい

5chアニ速

あとは生きてる人間が頑張るしかねぇー!

5chアニ速

あれ?コレ後ろにいるのフリーダムじゃなくない?スレ画

5chアニ速

ユニコーンだぞ

5chアニ速

フリーダムあるの上海だし

5chアニ速

FREEDOMのせいでアスランなんか目つきと左手がねっとりしてるな…って邪推するようになってしまった

5chアニ速

ラクスは仕事着でこの太ももはダメでしょ

5chアニ速

もうアスラン見るだけで笑える

5chアニ速

シンが撮影してんのかな

5chアニ速

アスラン!カメラを見ろよ!

5chアニ速

C.Eはクソだけどキラたちが前向いて頑張ってる限りなんとかなるんじゃないかな!ぐらいまでには回復した

5chアニ速

だいたい他のガンダム世界と同じだな!



5chアニ速

種の続編はいくらでも作れる終わり方したけど

5chアニ速

これ以上キラ達が戦って迷ったりしてる様は描いてほしくないくらいのバランス

5chアニ速

だからジャンク屋が頑張る

5chアニ速

傭兵とミナ様も頑張るぞ

5chアニ速

まず誰かがそれでも!と活動を続けるしかないんやな

5chアニ速

たとえ絶望の世界だろうとそれでもキラ君は戦い続けるのだよ!仲間達と共にな!

5chアニ速

君が選んだ未来だ!頑張りたまえよ…

5chアニ速

映画の前半も後半も別の意味で楽しめてそうなクルーゼ

5chアニ速

ラクスがこんなにっこやかにピースしてるの違和感すげえ

5chアニ速

好きな顔に挟まれてるからな…

5chアニ速

死人どもが外人4コマになってる画像多分もういっぱいありそう

5chアニ速

Gガンもぶっちゃけデビガンのせいで団結したけどなんやかんやガンダムファイト続きそうだし…

5chアニ速

でもラクス様こういうプライベートだと絶対ピースするわ…

5chアニ速

個人レベルでは本当に良かったね…ってなるけど今回の後始末もマジでめんどくさそう…

5chアニ速

まずゆかりんの演説とかレクイエム再建がバレてブルコスが増えそう



5chアニ速

プラントはまたクーデターしたせいで内部でゴタゴタする

5chアニ速

これがCEだ!

5chアニ速

こいつらが周りが引くほど子供作ればいいんだよ

5chアニ速

メイリンはもうアスランの行動みて楽しんでる勢だと思う

5chアニ速

微妙にまだ思いがあるのかどうかは受け取り次第な感じもないではなかった

5chアニ速

アスランとメイリンがスパイアクションして最後に黒幕の用意したMSをズゴックで打ち取る短編とか見たくなる

5chアニ速

物憂げな顔は減ってきたけどまだキラははじけ方が足りない

5chアニ速

アスランは何やっても面白くなるからダメ

5chアニ速

他三人と比べるとカガリはそこまで印象変わらなかった

5chアニ速

キラはそんなことしない!のあと

5chアニ速

ベシャっとしてるのかわいかった

5chアニ速

あそこ周りの側近たちが何も言わないのが地味にいいなって

5chアニ速

でもカガリ今回滅茶苦茶裏で動いてたし腹芸しまくりで成長してたよ

5chアニ速

そんなもん差別問題能力問題なんぞチマチマウダウダ長年かけてちょろっとずつ歩み寄ってくしかねーんだから10年20年で片付くわきゃねーだろーがというのはわかりきっていた話ですので

5chアニ速

准将とラクスさんが今後イチャイチャして人生楽しむのにためらわなくなったのは世界にとっても大いなる前進である



5chアニ速

念入りに狙われたのもあってキラは中盤までなかなかいいところがなかったけど

5chアニ速

ラクス様が可愛かったからOKです

5chアニ速

なんか終始生存能力おかしくないこの最高のコーディネーター?

5chアニ速

イージスの自爆をコクピット裂けたストライクで耐えた男だ

5chアニ速

冒頭6分はモブ相手とはいえ気持ちいい無双を見せたじゃない

5chアニ速

デストロイもサクッと倒すし

5chアニ速

過去断ち切るのもあってのベルト服なんだろうけどまだ着てたんだ…と思ってしまってすまない…

5chアニ速

これが人の夢!

5chアニ速

カガリはシンプルにみんなと会えて喜んでそう

5chアニ速

むしろ冒頭よりその後の方が大立ち回りしてたまである

5chアニ速

普通にみんな仲よさそうで好き

5chアニ速

死が異様に近い世界で後継者育成してるの偉いよカガリ

5chアニ速

カガリはだいぶ腹芸も出来るようになってちゃんと政治してて感動したよ

5chアニ速

でもオーブがいつもの過ぎて誰も騙されてくれないのが悲しいところ

5chアニ速

味方もまあ無理だわなって言ってるし



5chアニ速

カガリは一見するとお転婆娘感あるけど生来の気立ての良さから落ち着いたらどんどん良い女に化けていくタイプ

5chアニ速

愛と平和のヒーローになっちゃった

5chアニ速

映画は口紅が気になったな女性陣の

5chアニ速

設定画でみるよりかは映像で動いてるのは違和感なかったからマシではあったな

5chアニ速

技術者とパイロットとか政治家とパイロットとかどいつもマルチプレイヤーすぎる…

5chアニ速

いいだろ?最初のコーディネーターも宇宙飛行士でメダリストで学者だぜ?

5chアニ速

第二第三のミケールが現れる前に冷戦状態に持ち込むしか無い

5chアニ速

あの世界抑止力が抑止力になってないすぎる…

5chアニ速

カガリとラクスはプライベートでもやり取りしてるらしいから普通になかよし

5chアニ速

このラクスの笑顔いいね

5chアニ速

年取って一線引いたとしても世界への影響力はまったく衰えなさそうだなキラ…

5chアニ速

めちゃくちゃ微笑ましいな

5chアニ速

上映前のカガリとメイリンでウジウジ悩んでるって言われてたのが遠い昔のようだ…

5chアニ速

アスランの言葉が足りなかったり一言多かったりするダメなところ叱ってくれそうなのカガリしかいないんじゃないかな

5chアニ速

ラクスもできそうだけどやってくれない



5chアニ速

キラはスルーする