5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】双子ってこといつ知ったんだっけ

5chアニ速

【ガンダムSEED】双子ってこといつ知ったんだっけ_1


双子ってこといつ知ったんだっけと思って見返してたらかなり切羽詰まったところでカミングアウトされてた

5chアニ速

めっちゃキラといい雰囲気になってたからやばいと思ったお父様がバラしたんかと勝手に思ってた

5chアニ速

万一のときはそうしなきゃなぁとか思ってたとは思う

5chアニ速

私の話もっとしろよ!

5chアニ速

カガリ様大好き

5chアニ速

あなたのために汚れて末代まで恨まれてもいいからこの兵器作るね…

5chアニ速

料理全然しないのに舌ばかりが肥えてる話とか…

5chアニ速

アンタって人はさぁ…

5chアニ速

いきなりヘリオポリスに単身向かうとか自分の地位と立場わかってない人?

5chアニ速

フフフ…あんた達、つくづく平和ボケしてんだな

5chアニ速

アフロ帰れ!

5chアニ速

双子なの!?

5chアニ速

私が姉だからな!

5chアニ速

双子の末弟妹



5chアニ速

普通に産まれた方

5chアニ速

お姉さんぶってるのいいよね

5chアニ速

生きてるお兄ちゃんは一人だけ

5chアニ速

遺伝子弄った肉親は肉親と言えるのかというのはたまに考える

5chアニ速

気付かなければあのままキラカガが成立しても問題無かったのではないかと

5chアニ速

キラに抱きついたときの両親の反応好き

5chアニ速

どう考えてもキラのほうが兄だよね

5chアニ速

遺伝子的に姉弟なのだろうか

5chアニ速

遺伝子的に姉も妹もないと思う

5chアニ速

でもカガリは妹

5chアニ速

弄り過ぎて交配しても問題ないレベルに離れてる可能性もあるのか

5chアニ速

でもスレ画が姉でそれを支えるキラの構図がいいからスレ画が姉でいいと思う

5chアニ速

それだと結婚式騒ぎとかバカな姉みたいじゃん

5chアニ速

正直顔つきはだいぶ似てるよね

5chアニ速

私が姉だからな―!とか威嚇してくるあたり妹



5chアニ速

私がお姉ちゃんだぞってむくれるカガリが可愛いから姉でいいよ

5chアニ速

当時はキラカガが好きだったからくっつかなくなってがっかりしたな

5chアニ速

キラカガ健全本とかまだ持ってたと思う

5chアニ速

キラカガくっつかなくて残念なんだけどそれはそれとしてアスランかよ…って気持ちがデカい

5chアニ速

オーブ国民のレスだろうか…

5chアニ速

俺はまだカガリルートを待っている

5chアニ速

それでも私は!って押し倒せ妹

5chアニ速

ああ兄妹だったのかじゃあアスランとくっつくんだな……

5chアニ速

ってなったらいつの間にか後輩の妹に鞍替えしてたアスランのことをいまだに許せない

5chアニ速

いいよねカガリが抱きついてキラを見送るの見て驚く親

5chアニ速

オーブ民多くね?

5chアニ速

まあでもユウナにぐへへされるくらいならアスランに捨てられただけの方がマシと言うか…

5chアニ速

カガリは今泣いているんだ!!!!!

5chアニ速

オーブ国内でもキラカガ派結構いそうだと思ってる

5chアニ速

キラに関しちゃオーブの知る人ぞ知る英雄だからな



5chアニ速

しかもカガリ様の血縁者

5chアニ速

高貴な血筋を知らずに育った勇者がお姫様とくっつくのいいよね…推せる…

5chアニ速

ラクス「照れます」

5chアニ速

写真の裏に書いてある名前はキラの方が上にあるんだから普通に考えてキラさんが兄貴に決まってるよね

5chアニ速

ユウナは話の都合で馬鹿になっただけだし…

5chアニ速

でも別に賢かった時期も無いし…

5chアニ速

序盤もだいぶキモい奴だったろ!

5chアニ速

でもアスランとくっつくのもなんと言うか振られた二人が慰め合ってるだけだよね感があったというか

5chアニ速

種死で思ったより進展してた

5chアニ速

あのハゲた親父の方が手を回してただけでユウナの方は…

5chアニ速

メイリンに鞍替えしたのはオーブに連れ込んだのもあってザフト側の方がヘイト高そう

5chアニ速

どうだろう…

5chアニ速

ギル側の人間であったからヘイトはある程度メイリンも持ってそうだし

5chアニ速

最近久々に見直したら思ってた以上にアスランの命の恩人なんだよなメイリン

5chアニ速

そのおかげでアスラン的にはずっとメイリンに申し訳なさと感謝で気を使い続けてるけどメイリン自体はもう気にしてないのに…ってなってる戦後ドラマCD



5chアニ速

最初は双子設定じゃなかったって聞いてビックリした

5chアニ速

その場合行くとこまで行ったんだろうか

5chアニ速

割とキテるシーンはあったからキラカガの可能性はあったと思う

5chアニ速

アスランは指輪渡してザフトへ行ったはず…!

5chアニ速

なんでザフトでフェイスになった挙げ句MSに乗って戻ってくるんだよ!!!!

5chアニ速

アスラン視点だとミネルバはまだオーブに停泊中で連合の傘下にも入ってないはずだったから…

5chアニ速

実際兄妹って知って諦めたけどわりと惚れてたよあの頃

5chアニ速

諦めんなよそこで!

5chアニ速

しかも当時フリーダムとか行方不明でしょ

5chアニ速

出来損ないは血縁的にどうなのかな

5chアニ速

監督「キラとカガリって…もしかして双子なんじゃないか…?」

5chアニ速

というかまずMSで優しく握って空飛んでもってくってのが偉業レベルのチャレンジ

5chアニ速

フリーダムとアークエンジェル隠してた一件は連合に焼き払われても仕方ないレベルだ…

5chアニ速

AAに関しちゃ連合は引き合いに出せないから問題ない

5chアニ速

これ突っつくととんでもないことになる



5chアニ速

まあ教えるとこあっこしかないもの…

5chアニ速

遺伝子いじってるといってもじゃあ双子以外の兄弟や姉妹は血縁関係といえないのかというとそんなわけないからまあ普通に遺伝子検査したら血縁者判断になると思う

5chアニ速

出来損ないはスーパーコーディネイターの定義的にキラパパが自分の子供を理想的なコーディネイターにって考え方だから父親の血は多分入ってると思う

5chアニ速

そもそも味方を自爆戦術のおとりにして味方ごと爆殺は連合良く崩壊しないなってレベルの所業だと思う

5chアニ速

アークエンジェルのあれこれは連合の上のほうに伝わってないんだっけか

5chアニ速

一応アズラエルはアークエンジェル離反については知ってたけど詳細とかはどこまで知ってたんだろうね

5chアニ速

アスランとカガリがくっつけないならメイリン勝機あるよね?

5chアニ速

悪いがコズミックイラだ

5chアニ速

清廉潔白やってて生き残れるほど優しい世界ではねーんだ

5chアニ速

諸外国に圧力かけまくって国として機能させ無くしたのも確か大西洋連邦だっけ

5chアニ速

オーブ側の会談要請ガン無視しておいて素直に降伏されたらそれはそれでガンダムのテスト出来ないから困るわ〜とか言ってるのマジでカスだからな…

5chアニ速

ラクスとくっつかなかったらキラが独裁者みたいになってた可能性もあったのか

5chアニ速

メイリンに恩義と責任感じるのは実にアスランらしい

5chアニ速

それはそれとしてマジふざけんなよ…

5chアニ速

ザフトも大概ザラ派の残党やらクライン派の残党やらが好き勝手しすぎてる…



5chアニ速

まぁそのせいで普通に国ちょっと焼かれたけど