5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】もう来週なんだ…

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】もう来週なんだ…_1


もう来週なんだ…って気持ちと本当にガンダムSEEDの映画を令和に…?って気持ちが今更出てくる

5chアニ速

何日ぐらいで100億行くかな…

5chアニ速

いやガンダムで100億は無理だろ

5chアニ速

また戦争がしたいのか!あんた達は!!

5chアニ速

やっぱ唇気になるな

5chアニ速

サンリオコラボとかのイラストだとうっすら乗ってる程度だからそんなに気にならないんだけどね

5chアニ速

ダブルオーを抜かないでくれええええええ

5chアニ速

どういうこと?

5chアニ速

エヴァだから100億行けたってだけで普通ロボアニメなんてそんなに行かないよ…

5chアニ速

まぁコナン程度には売れるだろ

5chアニ速

商業的に成功した作品だし

5chアニ速

25億ってとこじゃね

5chアニ速

令和になる前からずっとガンダムSEED人気だからまだ稼ぐのかって印象の方が強い

5chアニ速

実物大立つよりデカい商売あるとは思わなかったよね



5chアニ速

ゴールデンカムイより上映館数多いらしくて驚いた

5chアニ速

これはこれ一作で終わるやつでいいんだよね?

5chアニ速

ハサウェイが22億だからまぁ25億くらいなんじゃねぇの

5chアニ速

なんだかんだ言ってめちゃくちゃ楽しみ

5chアニ速

100億のスーパーコーディネーターになる!

5chアニ速

ド地方の俺の地元も上映館に含まれててビックリだよ

5chアニ速

鬼滅ぐらいは流行って欲しい

5chアニ速

身の程を知れ

5chアニ速

ラブライブくらいは流行って欲しい

5chアニ速

なんだかんだプラント消滅オチな気がしてきた

5chアニ速

乗り換え機体とかあったらそろそろネタバレされそうで怖い

5chアニ速

あの救いのない世界でどう落とすのかだけ凄い気になる

5chアニ速

(隕石の話だろうか…)

5chアニ速

核じゃない?

5chアニ速

コラボ告知のスピードが早い





5chアニ速

40年前でこれはすごいな…

5chアニ速

新規呼べたハサウェイよりは落ちると思う…

5chアニ速

主題歌がウケそうなのって大事よね

5chアニ速

最速上映のチケット取れるか今から不安

5chアニ速

00が10億行ってないのが今思うと意外

5chアニ速

みんな帰りにレイトショー行く感じ?

5chアニ速

休みとったから初日初回に行く

5chアニ速

シンエヴァは初日に観れたからチケットも大丈夫だろと安直な考えで居る

5chアニ速

早く日本にストフリの可動する実物大立像作ってくれ

5chアニ速

SEEDってそんなに人気なんだろうか…俺は昔から好きだけどちょっと規模デカすぎない…?って思ってるよ俺

5chアニ速

アスラン大暴れを早く見たい

5chアニ速

当時の記憶しかないけどスペエディくらいは見直したほうがいいかな?

5chアニ速

20年もののアンチだ面構えが違う

5chアニ速

とりあえずうちの部署は全員見に行くことわかってるから早くいかないとネタバレくらう…

5chアニ速

田舎人間だから最速上映は行けないけど初日初回は行く



5chアニ速

グッズ売り場に准将の新たなる剣とか置いてない事を祈る

5chアニ速

試写はもうあったの?

5chアニ速

ネタバレいつ頃から警戒したらいいの

5chアニ速

よくよく考えたら根本的に解決してねーじゃん!でもなんかハッピーエンドっぽい終わり方してくれればいいや

5chアニ速

見てた頃くらいの年齢の子供もいると思うと時の流れは早いね

5chアニ速

急に刺してくるじゃん

5chアニ速

SEEDは海外のファンも呼べそうだし結構いいとこいきそうだとは思う

5chアニ速

大陸のほうが売上でかかったりして

5chアニ速

でもアストレイ出なさそうだしそんなでもないか

5chアニ速

フリーダム!フリーダムゥ…

5chアニ速

当日の朝見に行くけどいい席取れるかがわからん

5chアニ速

まぁ作品としては止まってたけど機体自体はこの20年コンスタントにプラモなりなんなりで続けてたしな

5chアニ速

いやアストレイでCE自体は動き続けていたんだ…

5chアニ速

100億の男って呼ばれるキラ想像するとなんか可哀想だなとなる

5chアニ速

なんかもう今じゃ種見てもみんな遥か年下だし



5chアニ速

子供なのに可愛そうとしか思えないんだよキラもプフレイも

5chアニ速

でもやっぱその売り上げも遺伝子をいじって…とか言われるんだ…

5chアニ速

当時キラより年下だった私も今ではすっかりムウさんとタメです

5chアニ速

最速上映完売!

5chアニ速

最速上映なんてあるんだそもそも

5chアニ速

全国でやっちくり……

5chアニ速

見た後電車無くて帰れなくなるからいいや…

5chアニ速

放心状態で無印ラストのキラみたいになるやつ

5chアニ速

バーンブレイバーン迂闊に見れないな…と思ってたけど木曜夜だと気づいて安心した

5chアニ速

どうして僕たちはこんな所まで来てしまったんだろう

5chアニ速

セブンイレブンとかでクリアファイル貰えるキャンペーンやってるけど今の種キャラどのくらい人気あるんだろうか

5chアニ速

死んでようといまいと桑島法子のキャラの遺影スレが乱立しそうだな…

5chアニ速

最速上映取れたけど結構危なかった

5chアニ速

トークショー付きの580席が10分くらいで完売か

5chアニ速

こういうの良く知らなくて



5chアニ速

580席しか無いのに10分は余裕ある方

5chアニ速

なんとか取れたけど終わったあとどうすればいいんだこれ

5chアニ速

最速上映後は有る事無い事適当言う奴が出そうだな…

5chアニ速

東京の夜をさまよう

5chアニ速

金曜入ったらもうネット絶ちしないといけないのか

5chアニ速

木曜からなんかあったような

5chアニ速

あと1番くじとかもあるから2~3日前から警戒しておいた方がいいと思う

5chアニ速

おっそいとは言わないけどすげー早いわけでもないくらいの塩梅だと思う

5chアニ速

多分ニコルの遺影でスレは立つ

5chアニ速

流石に劇場版であのバンクがまた使われたら笑っちゃうな…

5chアニ速

誰が死ぬか云々より最終機体がどうなるかで有る事無い事のスレが立ちそう