5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【動画】野沢さんですよね?←このCM

5chアニ速


野沢さんですよね?


5chアニ速


野沢さんですよね?


5chアニ速


リカチマル...


5chアニ速


美少女役やったことあるの?


5chアニ速


ゲームとかであるよ


5chアニ速


隣にいる若い子の顔引きつっててダメだった


5chアニ速


その子実在する声優なのかね


5chアニ速


でぇベテランと同じ青二のアイマスっ子なので


5chアニ速


CM内ではほしのそらチャンがバーター扱いなんだけど


5chアニ速


リアルではそっちの子のほうがバーター


5chアニ速


バーゼの子だよ


5chアニ速


でぇベテランがアイマスに!?


5chアニ速


ヘレンとかやってほしい


5chアニ速

ライブにもきてほしい




5chアニ速

でぇベテランって歌えるの…?


5chアニ速


ドラゴンボール時代悟空のキャラソンとか歌ってたぞ


5chアニ速


確かに世界レベルだけどさぁ!


5chアニ速


この人なくなったらドラゴンボールどうなんだ?


5chアニ速


モノマネの人にやらせんじゃないの?


5chアニ速


フリーザの方はもうアンパンマンの現場にも面通し済ませたって聞いたぞ


5chアニ速


それもう10年前の話でかつ進展はございませんことよ


5chアニ速


かりにも男だから野沢全盛期の悟空の低い声質再現できそうだな


5chアニ速


それだけはやめて欲しい


5chアニ速


クリカンの二の舞だ


5chアニ速


演技力違いすぎるだろ


5chアニ速


バーターの若い子(?)はガンプラで有名な声優だよ


5chアニ速


ほしのそらチャンのファンになります


5chアニ速


叫びに迫力がある美少女役


5chアニ速

バータだとバーゼだとようわからん




5chアニ速

かめはめ波撃てそうな声


5chアニ速


青二にしちゃモブ仕事からじゃなくてメイン役多いから


5chアニ速

このままキャリア積んでけば5年後くらいにめちゃ売れてる可能性あるよ

5chアニ速


悟空さはルフィーのベテランに任せて


5chアニ速

ルフィーは悟空さのでぇベテランに任せる協定結んでるんじゃ

5chアニ速


長江さんはちょくちょくスレが立つ牛っぽいグフのプラモデル作った人だよ


5chアニ速


このCMに出たあと「星野ひなた」役になったからなわたてんで


5chアニ速


ああわたてんのひなたの人か


5chアニ速

良い演技だった

5chアニ速


野沢さんが?


5chアニ速


青二は生き残りさえすれば1回はチャンス回ってくるからいいよなあ


5chアニ速


芸人としての田島はネタも面白いし好きだけど声優は無理だろ…


5chアニ速

声張り上げる系が弱弱しすぎる

5chアニ速


違うって言ってんだろうッッッ!!!!!


5chアニ速

マネージャーが有能すぎる




5chアニ速

そうか演技力普通に高いからこういうギャグがすごい威力あるんだな…


5chアニ速


このでぇベテラン元気過ぎだろ


5chアニ速


久川颯の人か


5chアニ速

2018年のCMだね

5chアニ速


現役で声出ししてるとビックリするくらい衰えねえ


5chアニ速


出してなかった00年代のひどさもな


5chアニ速


でぇベテランも歳には勝てねんか…からの


5chアニ速


復活だからすごいね…


5chアニ速


星野は鉄郎だろうけど


5chアニ速

そらは何からとったんだろう

5chアニ速


お前あったまいいな


5chアニ速


やっぱり野沢さんですよね?


5chアニ速


ずるいよこれ!


5chアニ速


DBのキャラソンもあるし怪物くんのOP歌ってたじゃん…


5chアニ速

一番新しいやつだっけ?




5chアニ速

といっても昭和だけど


5chアニ速


真弓私やるよはめっちゃ笑った


5chアニ速


野沢さんが強力過ぎてダメだった


5chアニ速


バーターで野沢さん使ってくれることあるのか


5chアニ速


病室でこの気合が聞こえたらお医者さんこえー・・・ってなるな


5chアニ速


オゥクリリン!オメェが死んだらオラがルフィやっぞ?


5chアニ速


いや野澤さんヒルルクですよね?


5chアニ速


くれはだよ!


5chアニ速


ジョブチューンかなんかでも美少女役やりたいって言ってたな


5chアニ速


オーバーロードのババア役もよかったよ


5chアニ速


野沢さんが演じるおばあちゃんキャラは本当に最高なんすよ


5chアニ速


オババがドハマリ過ぎてなあ最高


5chアニ速


プリキュアのおばあちゃまいい…


5chアニ速


いいよね元プリキュアにおわせ....


5chアニ速

カッコいいババア役じゃ駄目なの




5chアニ速

悟空のイメージが強すぎるだろうけど抑えた演技めちゃくちゃ上手い


5chアニ速


まあ水面下で後継者は探してる気はする


5chアニ速

ドラゴンボールのコンテンツ自体化け物だから関係者としてはまだまだ続けたいだろうし

5chアニ速


縁起でもねえ話だけど同じ事務所の赤羽根健治じゃねえかなと踏んでいる


5chアニ速


レジェンズのオリジナル主役サイヤ人やってて布石なのかと思う


5chアニ速


バネは色々後継者になるな…


5chアニ速


ギルモンとか可愛かったから少女は無理でもああいう役やって欲しいけどな…


5chアニ速


悟空ブラックかっこよくて好き


5chアニ速


いつ見ても冒頭の営業さんの張り付いた笑顔好き


5chアニ速


偽物だけ集めたDBフェイクやろうぜ


5chアニ速


引きつらないわけがない


5chアニ速

マネージャーも新人も音響スタッフも

5chアニ速


ドラゴボはメイン声優がいなくなってもやり続けるだろうなという確信がある


5chアニ速


冗談半分で後は任せた!って言われてモノマネの人顔面蒼白ってエピソード好き


5chアニ速

クリリンだって美少女役やったことあるんだから悟空だってできっぞ!




5chアニ速

パッパラ隊で美少女役やってたぞ!