5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ひきこまり吸血姫の悶々】原作を5巻まで読み終えたんだけど

5chアニ速

【ひきこまり吸血姫の悶々】原作を5巻まで読み終えたんだけど_1


原作を5巻まで読み終えたんだけど

5chアニ速

これどうにかして2クール目やれねえかなあ!!!

5chアニ速

多分やらないだろうけど2クール目やらないとヴィルが肝心な時には大体ヘバッてるただのヒロイン第一号で終わっちゃうのが惜しい

5chアニ速

1クールの範囲だとまたヴィルが途中で脱落しておられるぞ!になってしまう…

5chアニ速

アニメで知ったけどいいねこれ…

5chアニ速

アニメから入るとツッコミがより詳細になってて吹く

5chアニ速

嫁!嫁が見たいわ!!

5chアニ速

アニメだと分からんけど原作だとコマリパパが皇帝に対して(娘を利用しやがって…)とキレてる

5chアニ速

逆に悪辣な部分もカットされてるよねコマリパパ

5chアニ速

今更だけどいつもすごい困ってるからテラ困りなんだな名前…

5chアニ速

事実無根の罪でミリセントの家を貶めたのかと思ったら本当に反逆してたぜ

5chアニ速

ミリセントは知らなかった

5chアニ速

てかミリセントは周りの色んな奴らに翻弄されまくってたんだな…ってなる

5chアニ速

コマリの烈核解放は6種類あるけどアニメ範囲だと3種類までだな



5chアニ速

烈核解放はリスクがあるって話だけどコマリ様はそのうち記憶消えていくんじゃないかなと思ってる

5chアニ速

他の烈核解放はキツいリスクあるやついるしな

5chアニ速

アニメだとほぼただのゲス敵で終わってたオディロンにすらさっぱりだけど悲しい過去…持ちだったりしてびっくりした

5chアニ速

アニメでも相当に尺取ってたはずのミリセントの過去も原作見たらあれでもまだ結構カットされてる部分あったし

5chアニ速

アニメは1冊4話構成だからな

5chアニ速

どうやら5巻辺りからここうのともらいがメタられて

5chアニ速

覚醒こまりん敗北するらしいな

5chアニ速

流石に何度もやってると対策取られちゃうからねえ

5chアニ速

あんだけ中継されれば対策もされるわ

5chアニ速

周りは本人に覚醒?みたいなの教えないの?

5chアニ速

みんな何度も教えてるけどコマリ本人が信じてない

5chアニ速

教えた上で信じないよ

5chアニ速

メイドの血が飲みたくて堪らなくなる展開をアニメで見たい

5chアニ速

ってかどうやら覚醒中は別人格に支配されてるに近いから

5chアニ速

こまりんの主人格は寝てるんだろうなあ



5chアニ速

しばらくの間は自己評価と他者評価に致命的な差が生じてて

5chアニ速

コマリが「私実は弱いんだ…」っ言ってるのに対して「何言ってんだこいつ…」って反応返されたりする

5chアニ速

部下たちが活躍できるシーンが減ってきて少し寂しいと思ってたら新刊で暴れまわっててよかった

5chアニ速

何でこまり様の部下って北斗のモヒカンみたいなのばっかなの?!

5chアニ速

アニメでも説明されてた気がするけど問題起こして左遷された連中の集まりなんだ第七部隊

5chアニ速

唯一まともそうな人が殺人犯で過去が気になる

5chアニ速

サクナの出番は結構あるけどどんどん変なやつになってくよ

5chアニ速

ズタズタ閣下のオーディションしてたらしいから希望持とうぜ

5chアニ速

ズタズタさんのメイン回がなかなか来ない

5chアニ速

コマリに対して

5chアニ速

【普段は弱いが覚醒すると強いと知ってる】

5chアニ速

・コマリを知ってる大体の方々

5chアニ速

【覚醒すると最強だが普段から最強】

5chアニ速

・第七部隊のほとんど

5chアニ速

【虚勢を張ってるだけなので俺が護らないといけない】



5chアニ速

ラッパーが高層建築物が破壊趣味とか特殊すぎる

5chアニ速

コマリンの烈核解放は戦闘面なら最強だけどチートって感じはしなくなってきた

5chアニ速

補助系の奴の方がヤバい性能してる

5chアニ速

嫁の血を吸う時は意識完全にハッキリしてるのいいよね

5chアニ速

なんかメイドの設定が盛られていってる

5chアニ速

読めば読むほどこの世界根底からきな臭く感じてくるというか

5chアニ速

コマリがそれら吹き飛ばす前提とはいえ血生臭い状況避けられなさ過ぎる

5chアニ速

この世界で一番働いてるのは多分ミリセントの師匠な気がする

5chアニ速

いやちょっと頑張りすぎじゃない?

5chアニ速

コマリが居ないとどの国もあっさり滅んじゃうの酷い

5chアニ速

コマリいた上でもミスると世界全体詰むっぽくて本当終わってる

5chアニ速

なのでまずミリセントをコマリから引き剥がした上にグレさせる必要があるんですね

5chアニ速

個人的にコマリ×サクナ派だがそれ以上のもの来るんだろうか

5chアニ速

コマリがキザなセリフを女の子に向けていう日が来るぜ

5chアニ速

アニメではやらないだろうけど…



5chアニ速

コマリンズが強い

5chアニ速

もしも3期まで行ったらとんでもない奴が来るう

5chアニ速

4巻5巻はやろうと思ったらどこまでも作画盛れそうな内容してる

5chアニ速

こまりの部下達のノリが痛くて3話あたりで止まってるけどずっとあんな感じ?

5chアニ速

正直ひまり様は弱くて良かった