5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】アスキン強くね?

5chアニ速

【BLEACH】アスキン強くね?_1


こいつ強くね?

5chアニ速

ポテトもうちょい粘れ

5chアニ速

盾無いと案外脆い…

5chアニ速

麒麟寺が強いのか

5chアニ速

明らかに親衛隊で頭ひとつ抜けてる感じだったなこいつ

5chアニ速

もっと侮ってくれ…

5chアニ速

オサレポイント管理がうますぎる

5chアニ速

スレ画が変なサングラスつけてないから気づいたけどまだ完聖体は出してないんだな

5chアニ速

羽は出てるから完聖体ではあるんじゃね

5chアニ速

なんかスクラヴェライするとさらに強化される感じのやつアニメだと多かったから

5chアニ速

更に上の本気モードがある感じで

5chアニ速

いうてもポテト完聖体出してないし…

5chアニ速

なんでこいつら本気出さねぇんだよ!って思ったけどあの霊子を吸収して育つ木のせいで聖隷を使えなくて完聖体になれない?

5chアニ速

裏原さんと同じで超強いくせに危機感を常に持ってるから強いんだ



5chアニ速

てか陛下がパパと合体したからさらにパワーアップした結果がアレなんじゃねえの

5chアニ速

先週陛下が石田の入れ替えで檻の外に出たあたりから別ルート入った感じがあってわくわくしてたら零番隊やりたい放題で笑う

5chアニ速

一応原作だと王悦が撃ち抜かれたところまでで出番終了だから補完と言えなくはない

5chアニ速

0番隊は本気出すと3界に影響が出るからお互いを封印し合うとか

5chアニ速

本気出しにくい理由付けとしてすげえいい設定だった…

5chアニ速

致死量操作って渋い能力だな

5chアニ速

自分のも弄れるせいで終盤の決戦に相応しいしぶとさに!

5chアニ速

ポテトはクインシー能力使えなさそうだし剣術で劣る相手はマジできついと思う

5chアニ速

ブリーチの集大成みたいなキャラだと思う

5chアニ速

千手丸の卍解他の親衛隊みんな物理ダメージなのにポテトと石田はメンタルへのダメージなの笑う

5chアニ速

ポテトは物理ダメージだと不幸押し付けるからな…

5chアニ速

最後に炎防げなかったのは炎に焼かれる自分を不幸と思えなかったとかだとかわいい

5chアニ速

零番隊oh!悦以外回復持ちなのズルくねえ!?

5chアニ速

系統違うヒーラー3人居るとかクソゲーだったな

5chアニ速

スレ画の完聖体なら味方の生死考えなければ零番隊四人ごと最悪無理心中できるよね本人が死んでも一回閉じ込めたら出られなくなるから



5chアニ速

あの卍解の封印がそれにどう作用するかにもよるけど

5chアニ速

石田の攻撃を即座に傘作って玉遊びに変える千手丸いいよね

5chアニ速

零番隊相手に瞬殺されずにそこそこ粘れてる石田もなんか知らん間にすげー強くなってるよな…

5chアニ速

まあ聖別されてるし

5chアニ速

陛下の血飲んで潜在能力引き出されてショートカットで強くなったんじゃない?

5chアニ速

石田もともと純粋な滅却師としての技量では他の滅却師より頭何個か抜けてる感じするからなぁ

5chアニ速

キルゲさんに石田の矢が私のより弱いはずないとか言われたり

5chアニ速

キルゲの乱装天傀が長い糸で吊り下げた操り人形っぽいのに石田は全身普通に操ってるしで

5chアニ速

すっかり石田のメインウェポンが光の雨と化してる

5chアニ速

原作だとウルキオラ戦で使っただけだよね?

5chアニ速

他の零番隊の卍解の設定もあるんかな

5chアニ速

いやあるんだろう!さっさと出せ!

5chアニ速

石田家は基礎技術を極めた家ってイメージ強いけど

5chアニ速

雨竜はジジイや親から全部習ったわけじゃないのにあの強さだからな…

5chアニ速

新しい設定が開示された分謎も増えていくの溜まらん



5chアニ速

そもそも聖文字なんてないから石田家は技術オンリーだ

5chアニ速

陛下がクインシー版鬼道みたいなの使ってるけど

5chアニ速

石田家はああいうの使わないしな

5chアニ速

ハイゼンとかの銀筒術がそれなんじゃないの

5chアニ速

うっわ銀筒(笑)ゼーレシュナイダー(笑)古代人かよ(笑)ってなるだけで

5chアニ速

銀筒使う時に詠唱してるからたぶんそれが滅却師流の鬼道

5chアニ速

石田が銀筒使ってたのは能力失ってるからだからたぶん素でも使える

5chアニ速

石田というか滅却師の強さは霊圧とは別の所にありそうだしな

5chアニ速

そこそこ強いやつ

5chアニ速

相手が悪いとしか言えん

5chアニ速

参戦が遅すぎた弟

5chアニ速

この子の声優出てたっけ?

5chアニ速

デレマスの杏ちゃんの声になった

5chアニ速

描いてて思ったけど杏ちゃんとPじゃんスレ画

5chアニ速

良い声だと思ったらPか



5chアニ速

声ついてよりかわいかった

5chアニ速

そいぽんってこの子と結婚したら四方院ぽんになるの?

5chアニ速

四方院ソイ!じゃない?

5chアニ速

四楓院 シャオリンになるよ

5chアニ速

BG9が蜂家って言ってたしな

5chアニ速

それまで存在匂わせすらなかったのに急に弟さん出てきてびっくりした

5chアニ速

しかも一線級の実力

5chアニ速

お話的には必要ないんだけどかわいいからいてもいいそんなキャラ

5chアニ速

この後四楓院家以外の四大貴族が跡継ぎ絶望的になるの考えると弟がいて本当によかったよ

5chアニ速

貴族なのに当主の家族しかいないとか逆にありえんし分家とか親戚筋とか腐る程いるだろう

5chアニ速

ショタユーゴーといい血戦編やたら可愛い男の子出てくるから困る

5chアニ速

今にして思えばジジくんをお出ししてきた時点で予想しておくべきだったのかもしれん…

5chアニ速

志波家も一心の他に分家いるのかな

5chアニ速

ジジと似た感じだなと思いつつあいつと一緒にしたら失礼だな

5chアニ速

戸籍上はシャオリンのままなのかな



5chアニ速

砕蜂になってからの方が長いだろうから今更呼ばれてもしっくりこなさそうだけど

5chアニ速

そんなシャンゼリオンみたいな名前だったのかソイポン

5chアニ速

霊王宮まで来たらそこそこ強いどころか凄い強いでも足手まといな世界だからな

5chアニ速

隊長複数相手でも一部除いて瞬殺できそうな王悦相手に立ち回ってたような化物相手だから少なくとも隊長クラスはありそうだ

5chアニ速

ストーリー上何のためににいたのか分からないキャラ

5chアニ速

四方院家はまあまあ安泰だと言うことを見せたかったのかな…

5chアニ速

杏の声と言えばリルトットの方がキャラ近いよな

5chアニ速

夜一さんだって一緒にボコられてたし単に夜一さんじゃそういう気分にならなかっただけじゃないかな…