5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】羂索「私は乙骨にそれほど魅力を感じない」→結果

5chアニ速

【呪術廻戦】羂索「私は乙骨にそれほど魅力を感じない」→結果_1


お笑い芸人との漫才に気を取られて

5chアニ速

おいおいおい羂索瞬殺しちゃったよ乙骨パイセン

5chアニ速

乙骨がまこーらを引き受けられるくらいに強いなら

5chアニ速

まこーらに殺される六眼使いに正攻法じゃ勝てないけっくんにも格付け上勝てるはずなんだぞ

5chアニ速


結局虎杖ママの術式をけっくんが使えたの何だったんだよおおおおお


5chアニ速


夏油ボディけっくんと乙骨が12月24日の再現をする


5chアニ速

そんなふうに思ってた時期が俺にもありました

5chアニ速


来週冒頭、宿儺の前で絨毯になった虎杖に煽り文「虎杖でさえ……!!」が


5chアニ速


すっくん「アッパレツマラン」


5chアニ速


背後取ったのってブギウギ使ったの?


5chアニ速


だな乙骨のコピー術式


5chアニ速


ハードルを下げに下げたから過程はクソでも久々に敵に勝てただけ良しとするかと思えた


5chアニ速


まあ確かにさっさと決着ついただけマシか…


5chアニ速

あれだけヘイトためた挙句に適当な死にざまさらされても……って感じ




5chアニ速

自分の生んだめちゃくちゃ好みの呪術師のバトルを経て死ぬとか、メロンパンめっちゃ満足だろうな


5chアニ速


高羽の能力で感知されなくなってたんじゃね?


5chアニ速


戦力の逐次投入は愚策だってさ


5chアニ速


制空権を得ているから虎杖達が有利なんだぞ


5chアニ速


押し合い無視のチート領域なんで使わなかったんや


5chアニ速


使われたら勝てないじゃん


5chアニ速


けっくん死んだか…


5chアニ速

高羽は…どっちなんだ

5chアニ速


「初めからこのつもりだったのかい」があるから


5chアニ速


これで高羽死んでたら乙骨が呪詛師すぎるぞ…


5chアニ速


羂索のこの末期から考えるに多分すっくんも真面目に攻略とかしないんだろうな


5chアニ速

伏黒の身体を取り戻す秘術が発動とかして倒さないで終わると思う

5chアニ速


良くも悪くも王道の組み合わせを絶対に描かないよな単眼猫


5chアニ速


いいとこ取りしただけやん


5chアニ速

けっくんはまだアヤナミみたいにコピーいそう




5chアニ速

後は宿儺が裁判にかけられて終わりか


5chアニ速


後は宿儺が次元斬バラ撒いて全滅させて今年中に終われるな


5chアニ速


高羽は力尽きて死亡なのかこれ


5chアニ速


目覚まし時計を近くで鳴らせば起きるだろ


5chアニ速


乙骨は漫才バトルが終わるのを見てたのかな


5chアニ速

どんな気分だったんだろ

5chアニ速


ここの乙骨は日下部先生倒して来たってこと?


5chアニ速


ここに来て年内終了説が真実味を帯びてくるとは


5chアニ速


けっくんっこのまま終わり?


5chアニ速

反転術式で身体再生とかしないの

5chアニ速


意思がどうとか言ってるからこのまま終わりじゃないだろうな


5chアニ速


けっくんは終わりかもしれんが


5chアニ速


首切れてるから反転は無理じゃね


5chアニ速


メロンパン移植はできそうだけど


5chアニ速

メロンパンは脳の中にいるんだから別の死体に入れば良いんじゃね




5chアニ速

今度は高羽か近くで死んでるお嬢様か黄櫨を乗っ取るのかな


5chアニ速


芸人生きてるよね?


5chアニ速

これこのまま宿儺の近くに置いて来ればいいじゃん

5chアニ速


満足して逝ったように見えたが


5chアニ速


まあ流石に満足して術式が消えたくらいに収まるだろ


5chアニ速


死んでたら礼言えないと思うのだが


5chアニ速


どうせメロンパンだけ緊急脱出してたってオチだろ


5chアニ速


乗っ取りなら今回で描き切るでしょ


5chアニ速


今回ページ数微妙に少ないし


5chアニ速


高羽大活躍やん


5chアニ速


えっけっくん死んだの?フリじゃなくて?


5chアニ速


これ言っちゃって良いかなあ


5chアニ速

やっぱこんな純粋で善良なコメディアンを戦わせるべきじゃなかったよね?

5chアニ速

黄櫨に続きメロンパンの赤まで見せるのは酷だろ流石に

5chアニ速

まあそこはいいんじゃね




5chアニ速

戦えるやつが戦わないと日本の非術師は全滅だし


5chアニ速

コピーの条件わかんないけどそんな関わりないのに真似れるならクソ強くないか

5chアニ速


漫才の所読み飛ばしたけど面白かった?


5chアニ速


すっくんも乙骨がワープしてきて首刎ねて終わりでいいだろもう


5chアニ速


それやるには高羽の術式が必要なんでは


5chアニ速


これで高羽乗っ取られたら負けだろ


5chアニ速


けっくんは死んでもその意思は受け継がれる無惨様パターンでしょ


5chアニ速


あれで高羽死んでたらやっぱりお花達はクソだなって


5chアニ速


リカは「リカに宿った折本理香の遺志」って書かれてるから多分残骸みたいなもんだと思う


5chアニ速


えっこれけっくんが死んだのは分かるけど


5chアニ速

高羽は別に術式使ってただけで死んでないよね?

5chアニ速

満足したら死ぬとかなんか説明あったっけ

5chアニ速


満足した時に「成仏する」って言うこともあるからそんなやつでは


5chアニ速


もうこれで終わってもいい


5chアニ速

ありったけを




5chアニ速

最高のタイミングで終わりたかったんじゃねって理解することにした


5chアニ速


呪力も全部感知させなくなるならマジで高羽最強じゃねえか


5chアニ速

すっくん戦に投入しろよ

5chアニ速


絶対的な強者


5chアニ速


ゆえのお笑いへの理解のなさ…


5chアニ速


あなたを笑わせるのは…


5chアニ速


むしろ宿儺はまこーらあるから一番高羽の天敵


5chアニ速


まこーらは悟に完全にぶっ壊されたからもうないぞ


5chアニ速


邪魔されたくないほど楽しい時間だと高羽に思わせたメロンパンだからこそだし


5chアニ速


すっくんは普通に乗ってくれなさそう


5chアニ速


乗らなくても引き摺り込まれるんじゃないの?


5chアニ速


まこーら最新の人を傷つけない笑いに適応してくれてありがとう!


5chアニ速


首切られても普通に話せるのな


5chアニ速


そりゃあ本体脳味噌ですし


5chアニ速

クビ斬るときのカァンって音なに?




5chアニ速

位置入れ替わってる東堂の術式?