5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダークギャザリング】58話 感想...花魁と鬼軍曹

5chアニ速

【ダークギャザリング】58話 感想...花魁と鬼軍曹_1


BLEACHめいてきたな…

5chアニ速

花魁と鬼軍曹のコンボ強すぎるだろ

5chアニ速

軍曹何に憑かれてんの…?

5chアニ速

ダブルバトルでシナジーある組み合わせだったんだ

5chアニ速

刀の精霊がなんなのかわからないけど軍曹これで退場なの…?

5chアニ速

継続的に吸われてるのでいつも通り元気じゃない?これ

5chアニ速

顔馴染みなの笑うわ

5chアニ速

花魁炎上遊郭だけでもつええのにこれ以上進化するのか

5chアニ速

前の神様倒したの花魁と鬼軍曹だったのか

5chアニ速

旦那呼びいいねぇ…これ軍曹と花魁キテルんじゃないかな…

5chアニ速

軍曹の取り憑いてるバックベアードみたいなやつなんだ

5chアニ速

軍曹まだ死ねてない…

5chアニ速

三角の目ってイルミナティ?

5chアニ速

卒業生が想像より強いなこいつら



5chアニ速

花魁だけ能力多い…多くない?

5chアニ速

魅せ場多くて面白いな…

5chアニ速

どいつもこいつも制御不能すぎる!

5chアニ速

苦界はもう名前が直球なだけに最終形態感あるな

5chアニ速

卒業生もまだまだ底見えないやつばっかだな

5chアニ速

まだ出てないけど視肉がどんどん団子にされて食べられていったらまずくない?

5chアニ速

まぁ〆はデバフした力を注ぎこんだ将門だろうけど

5chアニ速

卒業生同士交流あったんだ…

5chアニ速

相変わらず花魁の演出派手だな

5chアニ速

卒業生同士で交流とかあるんだな

5chアニ速

前の神殺しは軍曹と花魁と鎧武者でやったんだっけ?

5chアニ速

0期生とかも入ってるかもしれないから不明

5chアニ速

逝かないで…👁‍🗨

5chアニ速

空亡に取られる前に視肉削りきれそうかな

5chアニ速

ただの軍人と花魁がなんで神に競ってるんですか?



5chアニ速

軍曹はろりこんクラスの邪神に魅入られてるっぽいから

5chアニ速

召喚シーンまたねっとりやりやがった!

5chアニ速

あのでかい目みたいなやつなんなんだよ

5chアニ速

花魁の登場オサレすぎるだろ

5chアニ速

女を虐め続ける悪趣味なヤローを苦界にご招待するの良いね…

5chアニ速

ピンチに胡散臭い下駄帽子にお洒落変身!

5chアニ速

無限回復するから無限に吸えるってバグ技すぎるだろ

5chアニ速

永久機関が出来ちまったなあ!!

5chアニ速

はるあきで駄目押ししたら倒せちゃいそうだけどあれから1時間経っても倒せてないっぽいんだよな…

5chアニ速

無限に回復するから無限に蝶増やせるのクソ技すぎるけど

5chアニ速

夜宵ちゃんは前はどうやって花魁をポケモンボールに戻したんだよ

5chアニ速

やっぱり花魁の登場演出完全に召喚獣だよ!

5chアニ速

次は大僧正とコンボ出来る卒業生作らないとな

5chアニ速

花魁かっこいいけど後が怖えよ

5chアニ速

同時に攻撃してきてんのがさあ



5chアニ速

霊は生前の行動に引っ張られるって言ってたけど花魁明らかに意思を持って学習してますよね?

5chアニ速

それ卒業生全員じゃね

5chアニ速

蠱毒経験してるからあのスタンスなんだな…

5chアニ速

軍曹のデバフと神様との戦いで消耗した花魁なら御神酒と塩でいけるいける

5chアニ速

炎上遊郭も結構クソみたいな能力だったのにそれより上とか

5chアニ速

もう制御できないじゃん

5chアニ速

身代わりあるから封印の手段だけきちんとしてればなんとかなるんじゃね

5chアニ速

律儀に正々堂々戦ってくれる神様よりルール無用な大僧正や花魁の方がどうなるかわかんなくて怖いのひどくない?

5chアニ速

荒神とはいえ神様だからな木星は

5chアニ速

今までのバトルは始解に過ぎなかったのかね

5chアニ速

ウルキオラみたいなもんだよ

5chアニ速

分霊であれだから大陸の神おいそれと手を出すのはよくない

5chアニ速

国内だろうが大陸だろうが神様に触れちゃダメ

5chアニ速

鬼軍曹追い詰められたら斬月やり始めるしこいつどう倒すんだよ

5chアニ速

立ち上がって軍曹👁‍🗨



5chアニ速

ファンの声が軍曹の力になる!まるでヒーローだな

5chアニ速

軍曹と花魁のちょっとだけの会話がなんか良いよね…

5chアニ速

旦那呼び良いよね…

5chアニ速

軍曹もたまらんなとか言ってるし

5chアニ速

式神に分けた視肉が完全に無駄使いなの可哀想

5chアニ速

霊なのに地面抉れる技出すの卑怯じゃないか軍曹

5chアニ速

御霊もそう思います

5chアニ速

花魁は今回しまえたらもう二度と使うべきじゃないだろ…

5chアニ速

しまえるかな…?

5chアニ速

ポケモンも本当の神は分体出来るって判明したな...

5chアニ速

いつもならアナザーフォルムという名の仮の姿で力を抑えてるしな

5chアニ速

邪悪な月牙天衝つよいな

5chアニ速

軍曹のは怨念じゃなくて祈りの力だから…

5chアニ速

プロレスが上手いボスキャラは貴重だ

5chアニ速

日本の神様の分霊は文句言わないで手伝ってくれてるのに!



5chアニ速

分霊とは言え日本の最高神あんま強くねぇな…まあアマテラスもツクヨミも武神ではないからしょうがないのか…

5chアニ速

タケミカヅチ連れてこなきゃ…

5chアニ速

そこはスサノオさんじゃないのかよ!

5chアニ速

こっちは元々木端悪霊で向こうは神様だぞ

5chアニ速

木端悪霊大分強いな…

5chアニ速

無尽蔵タンクコンボかなるほど…

5chアニ速

あんなの子孫に託したはるあき馬鹿なんじゃないの?

5chアニ速

あのこれサイレントヒル...

5chアニ速

晴明が武闘派の神様の分霊連れてきてないのは制御出来ない神様はやめようという教訓が生きてるんだよ

5chアニ速

理想的なレイド戦

5chアニ速

一番手だし健闘するけどさすがに退場かな…と思ってた時期もありました

5chアニ速

マジどうすれば死ぬんだよ軍曹…

5chアニ速

原作通り寿命で死ぬこともできないし

5chアニ速

今回の軍曹さん楽しそう…だった

5chアニ速

軍曹の不死身いくら何でもおかしくない?と思ってたからちゃんと理由あって安心した



5chアニ速

軍曹よりやべー奴というか軍曹をやべー奴にしてた奴はこの漫画らしいキャラで良かった