5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】アニメシャニマス、大好評につき2期制作決定

5chアニ速

【速報】アニメシャニマス、大好評につき2期制作決定_1


待ってた
no title


5chアニ速

止まるんじゃねえぞ…

5chアニ速

情報出すの早くて草

5chアニ速

アイマス最強コンテンツとなったな

5chアニ速

いつやってたんだこれ

5chアニ速

ミリマス2期は[emoji:33D]

5chアニ速

まだデレマス二期やった方がマシちゃうか

5chアニ速

曲はシャニが一番好きや
特に追加で増えたグループ連中


5chアニ速

やったぜ

5chアニ速

シーズはやらんのか

5chアニ速

なんでこのタイミングで発表?
1期の最終回でバーンと発表やろふつう


5chアニ速

一期やってないのに二期発表なの?

5chアニ速

見てないけど一期はどんな話で進めてるん?

5chアニ速

あの伝説の1期からもう-1ヶ月か
発表早かったな




5chアニ速

シャニアニ2期やるとか嘘だよね

5chアニ速

まだ1期も始まってないのにそんな告知あるって信じない

5chアニ速

みんな俺を騙そうとしてる

5chアニ速

分割2クールくらいきょうび珍しくもないだろ

5chアニ速

2期決めてたのに1期の先行上映があんなにチケット売れないとは思ってなかっただろうな

5chアニ速

ぼっちざろっくの映画もガラガラのスカスカだったからそういう次期だったのかもしれない

5chアニ速

ぼっちざろっくの映画もうやってる世界あるんだ

5chアニ速

すごいなシャニPは

5chアニ速

恒星のことだろうけど

5chアニ速

そもそもあれライブだろ

5chアニ速

まあそれでもシャニよりは客入ってたはずだけど

5chアニ速

分割2クールって何なら最初から告知してるようなアニメもあるよね

5chアニ速

にしても告知のタイミング早すぎない

5chアニ速

1期の評判を2期への期待で払拭したいのかね

5chアニ速

この辺で告知しないとムビチケ売れないからじゃない



5chアニ速

7月から劇場公開するならこんなもんでは

5chアニ速

監督が増えるって聞いたけどどんな感じの人なんだろう?

5chアニ速

本当に1クールあくだけの分割2クールだからな

5chアニ速

評判聞いてから直しようもないだろ

5chアニ速

ティザーの感じだと.runやるみたいで楽しみ

5chアニ速

尺どれくらい取るかはわからんが

5chアニ速

そのまんまやるわけないじゃん

5chアニ速

1期の先行ちゃんと見た?

5chアニ速

一期のイルミネポジなら最初のイベコミュはやりそうだけどな

5chアニ速

とりあえず多くは求めないから新曲だけでも出して欲しい

5chアニ速

普通に完パケだろうし

5chアニ速

初めから1期は捨ててるとかでもないなら急に2期でブラッシュアップは入らなそう

5chアニ速

兼任だから24話も見れるの嬉しいうらやましい

5chアニ速

全ブランド2期やろう

5chアニ速

Mさんずっと待ち続けてるもんな



5chアニ速

クラファ増えたから今こそやりやすそうなのに

5chアニ速

やったところで何売るんだよ

5chアニ速

アクリル板か?

5chアニ速

アニメ当時円盤2万売れてるらしいし

5chアニ速

それで無いならバンナムにやる気がないだけでは

5chアニ速

そりゃゲーム屋さんなんだからアニメが売れたところでって感じなんでしょ

5chアニ速

いくらアニメの出来良くてもゲームへの誘導にならないと

5chアニ速

それ成功してんの今の所サイゲ主導のデレぐらいじゃ…

5chアニ速

やるなら初期ユニットの出番は徹底的に削って7人メインで描いた方がいいと思う

5chアニ速

このくらいの人数が1クールで扱うならちょうどいいよな…

5chアニ速

メインでやるならその数ですら多いよ

5chアニ速

デレやミリみたいに3人軸にして毎話他で固めるっていうパターンが一番掘り下げやすいやつだよ

5chアニ速

シーズとコメティックは?

5chアニ速

3期やるだろ

5chアニ速

ゲーム内でルカとシーズ絡まないのとか筆頭のカミサマの足りてない描写全部アニメに押し付ける気じゃないよなって…



5chアニ速

どこぞの伝説のポケモンじゃねえんだぞ…

5chアニ速

2期先行ラストでチラ見せされて〜ルートは全然あるやろね

5chアニ速

そんなこと言って煽ってると2nd3章公開時にまた嘆くことになるぞ

5chアニ速

今のシャニなら1期と2期を前フリにした上で

5chアニ速

集大成の3期!シーズと米を添え物にして主役は白コート!

5chアニ速

とかやりかねん…

5chアニ速

1期見たか?

5chアニ速

シャニPの描写クソいい加減だぞ

5chアニ速

そりゃシャニP普段タメ口だけど初対面の名乗りもしてない女の子相手にもタメ口だったのは凄い解釈違いだったあの公演のナンパシーン

5chアニ速

今のシャニならとか言われてもそんなもんやった事一度も無いと思うが

5chアニ速

3期は普通に予定にありそう

5chアニ速

評判に関わらず

5chアニ速

今時評判出てから続き作ると下手したら数年後になるからなあ

5chアニ速

2期ってことは2期OPもあるんだよな…

5chアニ速

よくよく考えたら23人曲が7月にまた増えるのか



5chアニ速

7人曲で良くない?

5chアニ速

ストレイ+ノクチル楽曲ならそれはそれでみてぇぞ!!

5chアニ速

全体曲じゃないユニット組合わせの曲って少ないからな

5chアニ速

キラミ相合学舎SuAホムラインビテーションくらいか

5chアニ速

大阪でツバグラやったの早すぎない!?って思ったけど7月に2期OPくるなら今のうちにやれるだけやっとかないとだったんだなって

5chアニ速

顔変え×16が23になるのか

5chアニ速

@曲は2期でやんのかね

5chアニ速

シーズ米の出揃う3期まで引っ張ると見た

5chアニ速

2期で終わるならそのポジションの曲を作らないことはないんじゃない?

5chアニ速

曲名に@を入れるかは分からないけど

5chアニ速

まあ何はともあれ2期あるなら1期の評判に右往左往しなくては良くなったな

5chアニ速

分割2クールだから1期の評判アレだと立ち直れんぞ

5chアニ速

コメティックメインでやってくれ

5chアニ速

2期に楽曲展開集中するなら10曲ぐらい出るはずだけど

5chアニ速

なぜかそんなに出る気がしない



5chアニ速

2期で路線変更できる?