5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】アニメ二期の発表は…?

5chアニ速

【葬送のフリーレン】アニメ二期の発表は…?_1


二期の発表は…?

5chアニ速

めぼしいシーン並べただけなのに見応えの塊すぎる

5chアニ速

あれ?ふつうに終わった

5chアニ速

また会ったとき恥ずかしいからね

5chアニ速

2期の告知をくれーっ!

5chアニ速

続きますでふわっと2期?

5chアニ速

EDの人は呼んだけど思ってたよりも省エネな総集編だったじゃない

5chアニ速

隠蔽した魔力そのものをぶつけた?

5chアニ速

なんかはやくない?

5chアニ速

ゼーリエ「正気か?」

5chアニ速

あれ2期は!?

5chアニ速

もう終わったじゃない

5chアニ速

二期予告のために30分見てたのに…

5chアニ速

いい加減ザイン復帰させろ…



5chアニ速

二期の発表は!?

5chアニ速

転スラじゃない

5chアニ速

リヒターの活躍がカットされたじゃない

5chアニ速

2期告知ないのかよ!

5chアニ速

2期発表がないじゃない!!!!!!!

5chアニ速

生き甲斐がなくなった…

5chアニ速

殺傷力は低そうだけどヒンメルたちの前でこれで隙つくったら強すぎる

5chアニ速

続編告知ないかー…

5chアニ速

なにもないじゃない!

5chアニ速

監督が忙しすぎるじゃない

5chアニ速

小学館から講談社へ

5chアニ速

転スラの告知がありました

5chアニ速

いきなり30分遅れじゃない

5chアニ速

2期決定はイベントで大々的にやらないとね

5chアニ速

いきなり3期をゴールデンで!?



5chアニ速

へー転スラやるんだ

5chアニ速

割と良い総集編だった気がする

5chアニ速

まだ続き決まってないの!?

5chアニ速

2期はまだいないじゃない

5chアニ速

正直そんなに期待してなかったけど見てみたらわりと満足度の高い総集編だったじゃない

5chアニ速

2期のお知らせがないなって顔

5chアニ速

アウラ2期発表しろ

5chアニ速

大人気シーンじゃない

5chアニ速

断トツ1位じゃない

5chアニ速

バトルシーン1位じゃない

5chアニ速

速報!映画化決定!

5chアニ速

葬送のフリーレン黄金郷編がないじゃない

5chアニ速

大活躍だったじゃない

5chアニ速

ヒンメルはもういないじゃないカットされたじゃない

5chアニ速

いかにもな金髪エルフが出なかったじゃない



5chアニ速

人気1位ってことじゃない

5chアニ速

作画の良いとこ集めたらそれだけで1hコンテンツになったじゃない

5chアニ速

30分じゃない

5chアニ速

やっぱり私人気キャラじゃない

5chアニ速

(あれ…二期のお知らせがないじゃない…)

5chアニ速

総集編と言いつつ1クール目の割合が多かった気がするじゃない

5chアニ速

ゼーリエとかメトーデとかワンカットも映らなかったじゃない

5chアニ速

1クール目の方が人気だったってことでそこは仕方ないじゃない

5chアニ速

1クール目もリーニエとリュグナー以外の奴とか全く映らなかったじゃない

5chアニ速

バトルシーン断トツで1位と言われたじゃない

5chアニ速

バトルシーン…?

5chアニ速

芸人がフリーレン語る時ここの事ばかり言うじゃない

5chアニ速

芸人(アウラ)

5chアニ速

ア メ ト ー ク

5chアニ速

芸人を一纏めで語らせる魔法



5chアニ速

おそらくフリーレンと魔法合戦したら勝てるじゃない

5chアニ速

でもアゼリューゼ使うじゃない

5chアニ速

2期確だと思ったのに特報が来る様子がなかったアウラ

5chアニ速

まだスタッフのあてもないってことじゃない

5chアニ速

人を集めて予定決めるために打ち合わせして…とやること山積みじゃない

5chアニ速

そしてこの界隈実力ある人はずっと忙しいからスケジュール抑えるの大変じゃない

5chアニ速

でもぶっちゃけこんだけの出来のアニメは作るにも相当な時間がかかるはずじゃない

5chアニ速

2年後くらいにまた2クールやってくれたら御の字くらいじゃない?

5chアニ速

師匠の回想メインでアウラの断末魔はかけこみ乗車みたいな感じだったしなこの回

5chアニ速

プ ベ ル ル 酸

5chアニ速

人を殺す魔法

5chアニ速

えんとつ村を思い出したじゃない

5chアニ速

あまりにさらっと終わりすぎて終わったことに気づかなかったじゃない

5chアニ速

監督はぼざろの方にも持ってかれるから手が空かないんじゃない?

5chアニ速

ぼざろは脚本家が来週から始まる朝ドラに参加するし売れてる人ばかりじゃない



5chアニ速

アウラ自害は演出面の方じゃない?

5chアニ速

ぼざろ2期やる必要ないじゃない

5chアニ速

金は積めても人材集めて時間かけないとここまでのアニメは作れないじゃない

5chアニ速

魔族が簡単に復活したらヒンメルとの旅はなんだったの?って虚しいことなるから

5chアニ速

いっぱつで防御破るレルネンの黒トラークは何なんだろな

5chアニ速

収束率があほみたいに高いのか

5chアニ速

黄金郷編ってアニメでやるにはデンケンとマハトがメイン過ぎるじゃない

5chアニ速

別に転スラが悪いわけじゃないがこの枠でいきなり3期は限られた奴しか見んだろ俺とか

5chアニ速

監督が売れすぎて分裂するしかないじゃない

5chアニ速

まあ言うて11時って深夜アニメの時間だし…

5chアニ速

でも魔族って魔力で体作ってるんだから魔力でいくらでも再生怪人できそうじゃない

5chアニ速

ぼざろとフリーレンで二連続でヒット飛ばすって凄いじゃない

5chアニ速

間に押しの子のOPもやってるじゃない

5chアニ速

全然バトルになってなかったじゃない

5chアニ速

EDの人の名前ミレットだと勘違いしてたじゃない



5chアニ速

えめでも通った道じゃない