5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ガンダムSEEDシリーズ屈指の強敵たち

5chアニ速

ガンダムSEEDシリーズ屈指の強敵たち_1


種死の時もそうだったけど続編が作られるごとに評価が上がりすぎる

5chアニ速

目立たない方のオルガ

5chアニ速

強い方のオルガ

5chアニ速

本気のキラ&アスラン相手に戦える奴ら

5chアニ速

3人いたらフリーダムに勝てるのだけでもすごい

5chアニ速

会話が成り立たないから戦闘中の掛け合いとか無いのがちょっと寂しい

5chアニ速

コーディネイターとかいう自然の摂理を忘れて遺伝子弄り回したバケモノ共許せねぇよなぁ…

5chアニ速

洗脳と薬漬けで強化した人間ぶつけて悪のコーディネイター潰すぞー!!

5chアニ速

バッテリーと核動力で性能差エグいはずなんだけどな

5chアニ速

アスランと軽くレスバしたけどうるせー知らねー!したから逆に強い

5chアニ速

機体デザインもいい

5chアニ速

元純烈の人が声優なんだっけ?

5chアニ速

緑色ライダーの人が声してた気がする

5chアニ速

オーブ侵攻は実質こいつらありきで進んでたからな



5chアニ速

三馬鹿いなかったら盟主王もオーブ攻めようとは早々言い出さなかったんじゃない?

5chアニ速

殺されるよりは殺す方がマシってねって言ってたし思う所はあったのかね

5chアニ速

こいつらもバッテリー問題や時間制限無かったら

5chアニ速

キラアスランも相当追い詰められてたと思う

5chアニ速

逆にこいつらが時間切れまで追い詰められてるからあいつら核使ってね?と疑われたという

5chアニ速

こいつらが強すぎて種死やスピンオフに出てくる奴らがみんな下位互換になっている

5chアニ速

やられないけどね!

5chアニ速

赤い髪の人思いっきり髪後ろに引っ張られてるみてえだな

5chアニ速

昨日スペシャルエディション見たら記憶以上に強かった

5chアニ速

仮面ライダーゾルダ

5chアニ速

D・N・ANGELの主題歌歌った人

5chアニ速

僕は!僕はねぇ!!

5chアニ速

アスランキラ相手に2対3なら有利とれるやつら

5chアニ速

誰の目に見ても壊れてるの明らかなクロトくんそれでいて強いのがほんと好き

5chアニ速

当時のジャスティスミーティア装備でやり合ってるからなクロト...



5chアニ速

オーブの戦いがよく言われるけどメンデルのほうが大概だと思うんだよね

5chアニ速

フリーダムジャスティスミーティアもM1もいるのに連合はダガーすら居ないぞ

5chアニ速

それぞれ趣味が音楽ゲーム読書なのがいいよね

5chアニ速

上にカラミティ乗せながらフリーダムを相手取れるの

5chアニ速

かなりヤバい機動性だと思うレイダー

5chアニ速

昨日のスペエディ見たらカラミティのやられ方がむごすぎた

5chアニ速

あんなのどうやって避けろってんだよ!

5chアニ速

外付けの核エンジンとかあるので薬多めに持たせて核エンジンつけてたら最終決戦でもかなり面倒になってたと思う

5chアニ速

それでもミーティア2機がかりで襲って来るのは捌けないだろうけど

5chアニ速

三馬鹿と正義自由のパワーバランスは間違いなく種後半の面白さに一役買っていた

5chアニ速

種割れミーティア2体がかりってそれ以降の敵で勝てるやつ居ないよな

5chアニ速

タイマンならやれてただけでも凄い

5chアニ速

オルガが他2人と比べてキャラ薄い

5chアニ速

中の人は濃いめだけど

5chアニ速

シャニは基本支離滅裂な叫びばっかりだから素人なのが逆にマッチしてた



5chアニ速

ダウナー系のやつが叫んでる感があっていい

5chアニ速

こいつら1人デストロイ乗って種死に来たら生き残るキャラ1人減ると思う

5chアニ速

シャニの声そんな下手か?

5chアニ速

キャラに合ってていい演技だと思うけど

5chアニ速

というか後半は普通に上手い

5chアニ速

こいつらが強かったから新3バカは期待外れだったな

5chアニ速

声は強いのになぁ

5chアニ速

上手くなったけど昔の下手な演技求められるシャニの人

5chアニ速

新3バカは安定してる分弱くなってるのかもしれない

5chアニ速

こいつらは理想も悩みもしがらみもない分戦闘になりふり構わず突っ込んでくるから本当に強い

5chアニ速

フォビドゥンだけなんか技術おかしくない……?

5chアニ速

シャニのッハァンみたいな笑い?声がなんか好き

5chアニ速

ビームが!曲がる!?

5chアニ速

可哀想なんだけどそんな同情する隙が有ったらやられるくらい強くて

5chアニ速

本人達も特に悲観することなく戦場の駒として暴れ回る理想の敵役してるよね



5chアニ速

オルガはジャスティスに乗ったアスランに被弾させた数少ない男だ

5chアニ速

映画のブラックナイトのオレンジが出てくるたびに「アハハ!殺す!」みたいなことしか言わないのコイツラを思い出して仕方なかった

5chアニ速

こいつらが生きてたらブラックナイトに圧勝しそう

5chアニ速

シャニのオマエーっ!オマエーっ!の壊れる手前みたいな叫びいいよね…

5chアニ速

デストロイなんかよりブーステッドマンを量産するほうが先じゃないかブルコスは

5chアニ速

コイツら相手に思考読んだり闇に堕ちろしたりするとどうなるのかな