5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】一巻が発売される

5chアニ速

【魔々勇々】一巻が発売される_1


読み切り大好きだったから買ったけど普通に面白いじゃん…

5chアニ速

読み切り好きだったのになんで連載追ってなかったんだよ!?

5chアニ速

俺は初めてアンケ出したくらい好きだよ

5chアニ速

ママはもう出ないよ

5chアニ速

マママは置いてきた

5chアニ速

ハッキリいってこの戦いにはついていけない

5chアニ速

本当に着いて行けないパターンだから困る…

5chアニ速

結構やってるような気がしてたけどまだ1巻出たばかりなのか

5chアニ速

短編集も出してよ

5chアニ速

続いて欲しいから買ってくる

5chアニ速

連載続くといいね

5chアニ速

マママはそのうち紋章取り戻して戦力になると思うよ

5chアニ速

今はケモ魔王の活躍に期待してるんだよ

5chアニ速

マママは手がないからなあ



5chアニ速

手を返してくれ

5chアニ速

描くの大変そうな髪型だな

5chアニ速

へのへのもへじのやつ収録してくれや

5chアニ速

本気でギリギリって感じだから好きならアンケ出してやってくれよな!

5chアニ速

エリシアは卑しいと思う

5chアニ速

一巻読んでそういえば序盤は独特なコマ割りしてたなって思い出した

5chアニ速

楽しみにしてたのに買うの忘れた

5chアニ速

地味に検索しづらいタイトル

5chアニ速

ミネルヴァちゃんは可愛い

5chアニ速

たゆんはたゆん

5chアニ速

買ってくるか

5chアニ速

ひんひんって言え

5chアニ速

応援してるけどマママをヒロインにするのは無理だったのかな…

5chアニ速

もうマママ完全に母親役だからヒロインにしたら少年誌にあるまじきマザコン主人公が産まれちまう

5chアニ速

えっ?母親がヒロインとかないだろ…



5chアニ速

3巻が出るまで連載してたら買うよ

5chアニ速

スレ画を芥見が推薦してカグラバチを堀越が推薦してるのちょっと面白い

5chアニ速

逆じゃない?

5chアニ速

太いからじゃね

5chアニ速

太くねぇって!!!

5chアニ速

タッパがデカイ

5chアニ速

二人とも太いの好きじゃん…

5chアニ速

続いて欲しいと思うと同時にプラスだ輝いて欲しい気持ちもある

5chアニ速

応援がてら買おうとしたら

5chアニ速

うちはまだ入荷してなかった…

5chアニ速

明日また本屋行こう

5chアニ速

もう完全にハマってる大分年上っていいね…

5chアニ速

そういえば今出てる女性キャラ全員歳上なのでは?

5chアニ速

ケモ魔王は年下だろ…年下だよね?

5chアニ速

数話で消えて居なくなるキャラ雑誌の表紙にしてしかも内容と印象がぜんぜん違うってのは凄いよね



5chアニ速

最初のタイトルドーーンみたいな演出がちょっと寒くて…

5chアニ速

3回くらいやったぞ!

5chアニ速

なんとか中堅くらいで生き残ってほしい

5chアニ速

謎に挑戦的なコマ割りはなんだったんだろう

5chアニ速

そりゃ初連載なら張り切って色々挑戦するだろう

5chアニ速

単行本のおまけ無くても今日の帰りに買う予定だけどなんかあった?

5chアニ速

キャラ紹介とかレロレロがエリシアちゃんとイチャつくミニ漫画とか

5chアニ速

まあ骨太ではあるだろうなミネルヴァちゃん…

5chアニ速

太いから芥見は好き

5chアニ速

むちっとしてるから堀越も好き

5chアニ速

ヒロインがもじゃ子なのはよくなかった

5chアニ速

生きがいだけど?

5chアニ速

太いのとタッパがデカいの両方出てくるもんな…

5chアニ速

たゆんちゃん可愛い

5chアニ速

服が簡素だからカラーだとなんか上着着せられるコルレオでだめだった



5chアニ速

表紙はすごい面白そうだった

5chアニ速

強みを理解してきた

5chアニ速

ぶっちゃけミネルヴァ出てなかったらもう打ち切りコースだったと思う

5chアニ速

1巻にギリギリミネルヴァ登場まで収まってて驚いた

5chアニ速

連載してる時はもっとテンポ悪く感じたんだけどな

5chアニ速

コルレオの心情か出てて好きなんだけど2話の構成は失敗だったなぁと

5chアニ速

今日真っ直ぐ帰るつもりだったけど出たなら買って帰るか…

5chアニ速

メイトで買うとヒロインブロマイド付くよ

5chアニ速

後は魅力的な敵が出てくれば安定すると思う

5chアニ速

マママ世代の魔王勇者とか出てきたりしないのかな

5chアニ速

世代交代しちゃってるか?

5chアニ速

長く続いたらそのうち出てきてもおかしくないな…

5chアニ速

コルレオくんあんまり笑わないね…

5chアニ速

→じゃあ赤面するキャラにしよう!

5chアニ速

は割と良い発想だと思う



5chアニ速

エンドってマママの腕食ってたけどコルレオとマママって何の能力もないスカなんでしょ?なんか食った意味あんのかな

5chアニ速

これから考えても遅くない

5chアニ速

こういうのは後からめっちゃ重要になったりするやつじゃない

5chアニ速

帯で単眼猫が推薦してて何かだめだった

5chアニ速

推してるキャラも貴方はそうですよねってキャラでダメだった

5chアニ速

弁当の人は糞強かったうえに職員何人も殺してるっぽいから敵対しかなさそう

5chアニ速

コルレオ君!

5chアニ速

コルレオ君!

5chアニ速

ままゆうゆうと鵺の陰陽師が今のところ生き残って欲しい新連載

5chアニ速

バトルしながらボーイミーツガールするの大好きか? 俺も大好き

5chアニ速

マグちゃん新エピソードやるらしいな