5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】ずっとラブコメして欲しい

5chアニ速

【魔々勇々】ずっとラブコメして欲しい_1


ケモ魔王ちゃんが出てきてから年上の女の余裕が出てきた気がする

5chアニ速

たゆんたゆん過ぎる

5chアニ速

よく見たらだらしない腹してる

5chアニ速

人気低迷でなりふりかまってられなくなったの見るといたたまれなくなる

5chアニ速

もっとはやくなりふり構わなければ!

5chアニ速

自分の持ち味をようやく出してきたと言える

5chアニ速

モニカちゃんがとりあえずフェードアウトはしてなくてよかった

5chアニ速

ミネルヴァちゃんがいた時はあんなに余裕がなかったのに

5chアニ速

やっぱり週刊連載でこの髪型は無茶だったのでは…

5chアニ速

復活してきたな…

5chアニ速

打ち切りかと思ったらまた浮上してきた

5chアニ速

持ち味を活かして頑張ってほしいところだ

5chアニ速

でも俺はバトルも好きだよ…

5chアニ速

次週の1巻発売での扱いが



5chアニ速

魔々→プレゼントキャンペーン開催

5chアニ速

カグラ→記念センターカラー

5chアニ速

ツーオン→何も無し

5chアニ速

とかだから今期は生き延びたって言って良いんじゃない?

5chアニ速

世界史解説が始まったのと即決戦ルートじゃなくて行くぜ次なる仲間!ってなったので何か生き残り感がする!!

5chアニ速

キャラがめっちゃいいよねこの漫画

5chアニ速

なんとか続いて欲しい

5chアニ速

たたゆんゆんというわけか…

5chアニ速

上がってきたな

5chアニ速

今回もキャラがかわいいな…その上でコルレオが良い奴だ…

5chアニ速

モニカちゃんは物事に対してだいぶ後ろ向きだから勇者サディコに虐められてそう

5chアニ速

今の連載の中で生き残るにはスピード感が大事だからこのままがんがん巻いて行こう!

5chアニ速

単行本売り上げ次第かな

5chアニ速

俺はカグラと合わせて買う

5chアニ速

因縁の相手と一旦決着つけたからか心の余裕が出てきた豚女



5chアニ速

その擬音いる?

5chアニ速

この作者理解しよった

5chアニ速

たゆんの強さを

5chアニ速

もしかしてラブコメバトル枠の漫画はいくつあっても良いのでは??

5chアニ速

バトルは別にいらねぇな…

5chアニ速

コルレオ君を傷つける必要があるのでいる

5chアニ速

連載終わるまでにコルレオ君に揉ませてやってほしい

5chアニ速

固い感じしかしねえぞ

5chアニ速

くどい横のネタ

5chアニ速

バスケットボールが弾む音に聞こえてきた

5chアニ速

来週いろは再来週アスミでその次かな…

5chアニ速

弁当食ってた人めっちゃ強かったんだな…

5chアニ速

この世界なんかやたらと技術進んでるから義手クプトゥラはありそう

5chアニ速

たゆん使いすぎじゃね

5chアニ速

女の子可愛いから踏ん張って生き残って欲しい



5chアニ速

ケモ魔王の対の勇者も女の子かな

5chアニ速

なんで嘘がわかるのに騙されてたんだろう

5chアニ速

嘘ではないけどホントのこと言ってるわけでもないみたいなはぐらかされ方したんだろう

5chアニ速

もっとイチャイチャしてほしい!

5chアニ速

今のところヒロインが魔王側に多いので勇者の女の子も増やして欲しい

5chアニ速

条例がない世界なので成人女性が未成年に恋をしてもいい

5chアニ速

紋章とられた魔王はもうそれっきりなのかな

5chアニ速

それもなんか寂しいな

5chアニ速

紋章なんて必要ねえってオッサンが言ってた

5chアニ速

嘘がわかるのになんで騙されてたんだろ

5chアニ速

単行本に書き下ろしあるといいな

5chアニ速

下駄で天気占いとか何年ぶりに見た事やら…

5chアニ速

エヴァン確か男だったよな…素体の性別とかは関係ないのか…?

5chアニ速

打ち切りじゃないの?

5chアニ速

敵側に魅力がなさ過ぎてなあ



5chアニ速

ハゲ軍見事に男だけ残ったな…

5chアニ速

いけるか…?

5chアニ速

適当に読んでる俺でもだいぶわかりやすい展開になってきた

5chアニ速

展開早すぎるし生き残ってはないと思う…

5chアニ速

そろそろおっさんのガチ戦闘シーンを見たいんですよ私は

5chアニ速

全くたゆんとできてない絵にたゆんとだけ書いてるのはなんて言うか凄まじい葛藤を感じる

5chアニ速

そのへんはアナログで描いてるが故の硬さなのでは

5chアニ速

パンネロさんは強いだけしか取り柄がないのに

5chアニ速

手足落とすことできなかったんですか?

5chアニ速

いやこれ相手相当やばそうだな…

5chアニ速

最近はちゃんとコルレオくんが主人公出来てるのうれしい

5chアニ速

若干絵が乱れ始めたかな?と思ったけどそれでも可愛いから凄い

5chアニ速

漫画上手いなぁ

5chアニ速

最近バトル展開だったから仲間探しの旅はゆったり出来そうでいいな

5chアニ速

アスミと暗号が明確にここで終わりフラグ立ててるから今回は生き残りって断言して良いだろう



5chアニ速

アスミ終りそうなの辛い…

5chアニ速

魔勇と一緒に生き残ってほしかった…

5chアニ速

牛女許せないのよ…!

5chアニ速

正直打ち切り打ち切りどうでもいいわ

5chアニ速

たゆんとケモだろうが今週は

5chアニ速

打ち切り間近なら間違いなく即突入になってる