5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

大和猛という本物のアイシールド21

5chアニ速

大和猛という本物のアイシールド21_1


本物のアイシールド21だぞ俺

5chアニ速

哀しいなぁ…

5chアニ速

赤羽の方が真のアイシールドっぽかったなって 



5chアニ速

なのでキックチームに専念しますみたいな理由でフィールドから除外されてしまった…

5chアニ速

進の方が強そうに見える

5chアニ速

何なら桜庭の方が手ごわそうに見える

5chアニ速

大和は攻撃で阿含は防御という役割の違いがあるとはいえ読み切りでは阿含の方が格上で描かれてたな…

5chアニ速

抜かれてたけどな…

5chアニ速

しばらく経つといつも誰が本物だったか思い出せなくなる

5chアニ速

片腕封印舐めプやめろ

5chアニ速

所属していた帝黒が敵として微妙だったのがあまりパッとしない原因だと思う

5chアニ速

絶対倒れないのは強いはずなんだけどそもそも泥門自体が防御弱いからあまりそう感じない

5chアニ速

日本最強校にアイシールド付けてる奴がいるのに見つけられなかった筧はなんなの

5chアニ速

赤羽の方が強くね?



5chアニ速

主人公の対になる存在だったはずなのに…

5chアニ速

11歳だかで日本人が同い年のアメリカ人と張り合ってるのはガチの化け物だと思うよ

5chアニ速

正直峨王にボール持たせて突っ込ませれば同じことできそうだなって

5chアニ速

ヤマトは日本帰ってきた時アイシールドしてたっけ

5chアニ速

赤羽の方がそれっぽかった

5chアニ速

ケレン味がないというか…

5chアニ速

こいつの売りは気合と根性で掴まれても無理矢理前進することだから…

5chアニ速

帝黒の大和はアイシールドでなければ21でもないぞ

5chアニ速

対戦相手を舐めてるのと負けてもスカしてるのがどうにも…

5chアニ速

進は決して相手を舐めないし阿含は負ければ悔しがるのに

5chアニ速

西の泥門みたいな感じにできなかったのかなぁ

5chアニ速

大和と鷹が弱小校を率いて帝黒を倒してクリスマスボウル出場という形にしていればまた印象変わっただろうな

5chアニ速

赤羽は出禁だから…

5chアニ速

そういや赤羽どこ行ったの

5chアニ速

筧君はこいつに対抗できるようになったんだろうか



5chアニ速

読み切りで21番付けてなかったら誰なのかわからないところだった

5chアニ速

いやまぁすんごい極端いうと

5chアニ速

倒れないでただ根性論で走り続けるマンだからなぁ…

5chアニ速

鉄馬なら命令通りに走り続けるのに…

5chアニ速

阿含以外に印象残ってるのは峨王

5chアニ速

フォレストガンプがこんな感じのプレイしてたよな

5chアニ速

日本最強のランナーに手も足も出なかったことを減点対照と刷るべきではないと思うの

5chアニ速

最初から謎の答として考えられていたキャラなのかなあ

5chアニ速

なんかテキトーにでっちあげたように見える

5chアニ速

筧の回想の時点で存在はしていたから

5chアニ速

帝黒自体がボスとしてイマイチぱっとしないチームだった

5chアニ速

野球に敵がいないからアメフト転向した奴とか無理矢理やらされてる女子QBとか全国から有力選手集めてるチームでやることかなって

5chアニ速

鷹はまあそれくらい化け物なんだって事で良いけど花梨があまりにも異物すぎる

5chアニ速

別にリアルスポーツ漫画じゃないのはわかってるけど女選手はなんかその違うんだよなリアルのラインが

5chアニ速

まず嫌々やらされてるのが酷い



5chアニ速

セナみたいにスタート地点はそれでもいつの間にかのめり込んでたとかじゃないのがね…

5chアニ速

外連味が無いのがダメ

5chアニ速

外連味ってのがよくわからないけどニュアンスはわかる

5chアニ速

きっちりかっきりし過ぎだよね

5chアニ速

根性が武器のくせに勝ちたいという執念をあまり感じないキャラ

5chアニ速

能力が泥臭さ特化なのに爽やか野郎なのがこう噛み合いが

5chアニ速

むしろ舐めプするから爽やかでも無いという

5chアニ速

赤羽よりは主人公っぽいキャラ性で追い続けた正体に相応しいとは思うけどなあ

5chアニ速

伸びしろ使い果たしてやっと本編の能力だと考えると

5chアニ速

大学入って普通に努力する様になったであろう阿含に最強の座譲るのもまあ道理だよな

5chアニ速

読み切りで何してたっけ…

5chアニ速

セナのギャグみたいな分身ラン描写で1Pで抜かれた

5chアニ速

絶対倒れないから俺は負けないじゃなくて絶対倒れないから君は勝てないなのがよくない

5chアニ速

いや本人的には前者なのわかってるけど試合の感じが後者すぎる

5chアニ速

あの茨田が四軍…!ってノリだったのにレギュラー陣がパッとしなかったのよな



5chアニ速

元神龍寺推薦もなんかイマイチだったし

5chアニ速

あの関東じゃエース級QBの茨田がってので一番ヤバかったのが同ポジションで女の花梨という

5chアニ速

嫌味なキャラ揃えた最強校とか決勝戦で当たるような相手じゃなさすぎる

5chアニ速

セナに全く反応出来ずに抜かされる大和の後にセナの前に立ち塞がる阿含良いよね…

5chアニ速

最初の「いやー楽勝だわー俺もう今日片手しか使わんしもう」とか舐めプしてたのが

5chアニ速

根性キャラなのに

5chアニ速

練習サボる阿含ですらこんなことしないよね…

5chアニ速

実際にセナを止めるシーンが描かれた進と

5chアニ速

最強と呼ばれてラスボス扱いだった阿含と比べると扱いは悪かったね…

5chアニ速

神龍寺のメンバーはなんだかんだ言って負けたらしっかり悔しがるけど帝黒は相手舐め腐って負けてもスカしてるのがなんだコイツらってなる

5chアニ速

すぐ世界戦があるよって匂わせたのが良くない

5chアニ速

勝利の余韻的にも

5chアニ速

インパクトで同じ高校の鷹と花に完全に負けてるのが

5chアニ速

現実の評価だと倒されないというチートな大和がずっと高いけど漫画的には他の方が強くね?ってなる

5chアニ速

努力と根性と執念で最強やってるんだし格下相手でも見下さず才能に嫉妬して全力で勝ちに来るくらいのギラつきがほしい



5chアニ速

花梨は臨時のセナ除けば日本人QB最速の移動砲台だから…

5chアニ速

陸上やれ花梨

5chアニ速

実力的におおってなるのが大和鷹はまあわかるが

5chアニ速

読者視点だと次にすげえってなるのキッカー布袋なんだよな

5chアニ速

覚えてねぇー!

5chアニ速

帝黒一軍紹介のコーナーでチラ見させたライオンみたいな奴とかメガネとかはどこ行ったんだろう

5chアニ速

あいつら強そうだったのに

5chアニ速

ドンに追放されてたけどどっかで見直される発言とかあったけ?ないなら本当に不遇だなって思う

5chアニ速

鷹が最強だから鷹が気に入るQBこそが最強のQBですみたいな外連味かと思ったら普通にスペック高えんだよ花梨

5chアニ速

赤羽は柔道か相撲やった方がいいんじゃないか?

5chアニ速

まあ60ヤードマグナムで〆たので許すが…

5chアニ速

オールスターの時は一応進と同格みたいな扱いだったのに読み切りでは悲しいくらい差がついたな

5chアニ速

人気全然ない事を書き手側も把握してるのかもしれない

5chアニ速

現実にいたらすごい能力なんだけどそれ言ったらセナや栗田だって現実にいたら化け物だしな…

5chアニ速

トップスピードから全く減速せずにバック走行ける陸上生物って存在するのかな



5chアニ速

昆虫とかならいるのか?