5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔々勇々】13話 感想...コルレオ活躍

5chアニ速

【魔々勇々】13話 感想...コルレオ活躍_1


コルレオが活躍して俺も嬉しいよ

5chアニ速

ミネルヴァちゃんがメインヒロインになってる!!

5chアニ速

あとやっとコルレオが活躍した!!!

5chアニ速

もっと早くやっとけ!!!!今週は一位に入れてやるから!!!

5chアニ速

ままゆうゆう前回と今回の話良かった

5chアニ速

でもなんで5話くらいでこれやってくれんの……

5chアニ速

5話とかでやられても流石に困る

5chアニ速

特に意味のないボス的存在お披露目の前にやってほしかったのはある

5chアニ速

即裏切られる下りとかもなしでセントラルでミネルヴァたちと合流してそのまま仲間集め始めた方がよかったんだろうか

5chアニ速

ある程度増やしてから裏切りさせるべきだったとは思う

5chアニ速

今段階でこういうの出せるってのはまだポテンシャルがあるのでいい傾向

5chアニ速

ままゆやっぱ面白いと思うけどどうかね…ここから生き残れるんだろうか

5chアニ速

わりとマジできついが今週さっさと食い逃げを処理したのはいいと思う

5chアニ速

来週カラーだからまぁそこで頑張れ



5chアニ速

獣耳勇者っぽい女の子出るまでは耐えてほしいんだ…

5chアニ速

ままゆはもう少し舞台スケールを小さくしたほうがな

5chアニ速

ままゆは今回の話は良かったけど次からどうするんだろうな

5chアニ速

敵の目的考えたらこれから会う奴ら全員に同じお話しに行かないといけないが

5chアニ速

正直おれコルレオとエリシアとミネルヴァちゃんのワチャワチャもっと見てたいよ

5chアニ速

俺のアンケでこの魔々勇々(時代)を続かせる

5chアニ速

今回でいい感じになってきたよな

5chアニ速

あのおっさんが魔勇の魅力減らしてると思う

5chアニ速

特に面白見ないし

5chアニ速

生きがいと希望の三角関係いいよね…

5chアニ速

生きがいの方が真顔になってるよ

5chアニ速

来週センターカラーだってね

5chアニ速

希望←生きがい↔生きがい

5chアニ速

希望の抱き枕

5chアニ速

コルレオくんコルレオくん



5chアニ速

こいつ年上の女に特効でも持ってんの?

5chアニ速

そもそも年上の女しか出てこねえ

5chアニ速

ミネルヴァちゃんが本当にナイスヒロイン過ぎてなんとか続いてほしい…

5chアニ速

プラス送りで勘弁してやってくれないか…

5chアニ速

ここ打ち切りを憂うスレ?

5chアニ速

あんなに推してたエリシアちゃんからコクレオくん奪って良いのかよぉ

5chアニ速

ここまでかっこよくなれたら母親も口説けるんじゃないか?

5chアニ速

それはやめろ

5chアニ速

もうこれ以上口説く必要ないし

5chアニ速

やっと主人公がちゃんと戦った感じがする

5chアニ速

ママの教育のおかげで立派なたらしに成長したね

5chアニ速

食い逃げ勇者からも矢印向いてきそうな気がしてきた

5chアニ速

コルレオ君確か元々勇者の肩書自体はあっても力も何もない勇者って何なんだよ…って感じで燻って拗ねてた所なかったっけ

5chアニ速

そこをきちんと埋めて上げれば各方面に特効入るくらいに勇者

5chアニ速

あのチートなエヴァンですら君は間違いなく勇者だって認めるくらいにはメンタル勇者



5chアニ速

大丈夫?片腕なくなったりしない…?

5chアニ速

面白いけど心配いるの?

5chアニ速

ミネルヴァちゃん来てから加速度的に面白い

5chアニ速

今週本当かっこよかったよコルレオくん

5chアニ速

なんで来てくれたの…でコルレオはミネルヴァの希望になるって確信したね

5chアニ速

希望になったのもエリシアちゃんを守ってくれたってのありきだからそれでヤキモチ焼いてほしい

5chアニ速

エリシアちゃんとミネルヴァちゃんめっちゃいいじゃん

5chアニ速

主人公のキャラちょっと弱いけど…

5chアニ速

と思ってたけどコルレオくんがいい感じに成長してきた

5chアニ速

愛されたいと思ってる子がもし愛しちゃった場合どうなるかが楽しみすぎるんだよ

5chアニ速

男女問わず重い矢印向けられそう

5chアニ速

希望になれた今ならミネルヴァさん

5chアニ速

すれば勝てるよね?

5chアニ速

コルレオくん取り合ってほしい…

5chアニ速

やっと面白くなったのに



5chアニ速

あのハンドサインの絵文字がないことが惜しまれる

5chアニ速

応援してくれるんですよね?ミネルヴァさん?

5chアニ速

目的意識が勇者を強くするってコンセプトすごい好き

5chアニ速

もうこの夜には一皮剥かれてそう

5chアニ速

なんかこう新キャラ出ては葛藤を描いて解決してみたいなキャラ消化の早さは感じるんだけど

5chアニ速

ストーリーとしてはなんか早さを感じないというかキャラの描写に重点置きすぎてる気がする

5chアニ速

メタなこというと「来週載ってるからわからない」って恐怖が常にあるから描きたいことと受けそうなことを矢継ぎ早に重ねちゃうのはあると思う

5chアニ速

連載が保証されてるならゆっくり話勧められるだろうけど

5chアニ速

癖の強い女引っ掛けると後が大変だよ

5chアニ速

自分と母親の関係的にって事でしょ?

5chアニ速

コルレオくん地味に女たらしだな

5chアニ速

物語の目的はともかくキャラの魅力は描けてるとは思うよ

5chアニ速

まあ新人だし成長してくれれば

5chアニ速

ミネルヴァちゃん大好きだけど顔が安定してないというか

5chアニ速

話の流れで誰かはわかるんだけど「え?誰?」てなる



5chアニ速

男もたらしてるぞ

5chアニ速

旅先で話通じないのと出会って急にバトルが始まってって思いを語ってって

5chアニ速

元の世界の殺伐さとか色々あるんだろうけどなんかなんだろうなこいつ…って感じが強いな

5chアニ速

なんか今思うとエヴァンって割と強くない?

5chアニ速

割とっていうかずっと最強だよ

5chアニ速

フリーレンのクヴァールさんみたいに話が進むほどアイツなんだったんだ…?ってなる枠

5chアニ速

斬撃と治癒とか以前に最初にエヴァンが世界渡ってきたのもエヴァンの紋章術だからなぁ