5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕ヤバ】付き合うことになって嬉しい

5chアニ速

【僕ヤバ】付き合うことになって嬉しい_1


付き合うことになって嬉しい反面逆に距離が離れたり曇らせイベントが変化のために出てくる可能性を考えると心が痛い

5chアニ速

男性向け恋愛ものでお付き合いします以降が描かれるのって今は普通なんかな

5chアニ速

少なくともアイズもいちご100%も付き合ったあとも描かれたな
 


5chアニ速

付き合い始めたら終わりってのがよくわからないが…

5chアニ速

一旦終わって結婚生活編やればいいんじゃないか

5chアニ速

MCU刃牙と同じでとりあえずの目標地点に到達しちゃうと次はどこを目指して行動してるのか分かりにくくなる事もある

5chアニ速

コメディ漫画なら目的なんて要らないけど

5chアニ速

付き合う前の気ぶりを楽しむ側面もあるからな・・・

5chアニ速

付き合ってから波風立てるとどうしてもな

5chアニ速

山田が事故で記憶喪失に…

5chアニ速

今までに遭遇した山を越える山場を用意するハードルが高すぎて大抵の場合蛇足に見えてしまうんだと思う

5chアニ速

キリが良いからなぁ

5chアニ速

継ぎ終わらせるのどこ?ってなるし

5chアニ速

学生なら卒業とかか?



5chアニ速

付き合った後に何か面白いことやろうとするとそれ話し合ったら解決するだろみたいなすれ違いくらいしかやることないんだ

5chアニ速

サブキャラに手を出し始めたら終わり

5chアニ速

主人公がイチャイチャしてるうちは大丈夫

5chアニ速

あせとせっけんするぐらいでいい

5chアニ速

付き合ってからも面白い少女漫画は俺物語くらいしか知らない

5chアニ速

あれ少女漫画にカウントして良いのかなぁ!?

5chアニ速

山田は一応芸能人だから付き合った後もその辺使って何か面白いことができるかもしれない

5chアニ速

ネットで叩かれる山田と個人情報晒される市川

5chアニ速

成就した恋ほど語るに値しないものもないって言うから…

5chアニ速

実は血の繋がった兄妹だったことが判明する

5chアニ速

あとお姉は他人だった

5chアニ速

恋愛がメインじゃないならともかく恋愛メインのラブコメのオチなんて恋人になるか学校を卒業するかくらいしか思い浮かばない

5chアニ速

告白自体そんな大仰なイベントではないし付き合ってからの日常見るの楽しくない?

5chアニ速

正反対な君と僕は1話で付き合うけど面白いよ

5chアニ速

これ因果が逆というか



5chアニ速

大抵のラブコメは付き合ったあとでやるような事を付き合う前に大体済ませちゃうから付き合ったあとの変化がなくなるわけで

5chアニ速

最初から付き合ってたらそうはならないんだよな逆に

5chアニ速

恋人になった後の恋愛関係のシリアスはラブコメで一番望まれてないから…

5chアニ速

面白ければどれだけでもやってくれてええ!

5chアニ速

イチャイチャでやりたいネタがなくなったらサクッと終わらせればいい

5chアニ速

しばらくは豚野郎が尺を持たせてくれるはず

5chアニ速

かわいいひとって少女漫画は開幕一話で付き合い始めて全七巻ずっとイチャイチャしてたけど相当気ぶれるのでオススメです

5chアニ速

複数ヒロインのラブコメとかだと話の途中で障害潰していってヒロイン一人選んで終わりになるから付き合って終わりで刷り込まれてるみたいなもんかな

5chアニ速

最近は一話で結婚して始まるラブコメだって増えてるんだし付き合ったらやる事無いなんて事は無いでしょう

5chアニ速

これからはイッチと山田がひたすら飯食う話になってしまう

5chアニ速

普通に考えればつきあってからが本番だもんな

5chアニ速

これの場合は卒業までかなぁ〜と思ってる

5chアニ速

成長物要素もあるし

5chアニ速

付き合うまでのハーレムとヒロインレースで気持ちよくなりたいって漫画の方が基本多いからかな

5chアニ速

キスするまでは



5chアニ速

のりおのことだからうまいことやるんだろう

5chアニ速

ちゃんと一旦別れたり他の男と付き合ったりドロドロする様を見せないとな

5chアニ速

SAGAやろうぜSAGA

5chアニ速

実は二人は姉弟だったことにするか!

5chアニ速

付き合うところから始まっても付き合うところまでを追っても道中でやるイベントはあんまり変わらないような気も

5chアニ速

もちろん登場人物の心情とかは違うから別物にはなるけども

5chアニ速

結局距離が縮まったり離れるドキドキや喜びや悲しみを描くからな

5chアニ速

肩書が違えば内容は変わるけど大枠は変わらないとこある

5chアニ速

アオのハコも本編に片付けてない要素割とあるのに付き合い始めたから終わりだなとか言ってるの多くて敵わないわ

5chアニ速

話の途中でくっついたあとどうするか問題で上手くやったの少年誌だと実は私はくらいしか知らない

5chアニ速

あれはラブコメとギャグの二本柱だから

5chアニ速

名探偵コナン

5chアニ速

探偵物じゃん

5chアニ速

まぁ恋愛要素目的で読んでるのもいそうではあるか…

5chアニ速

上手くやってるというにはくっついたあと



5chアニ速

その辺の話ほぼしないで他カプにスライドしただけというか…

5chアニ速

まあ解決策のひとつではあるが

5chアニ速

というかデートするにしても付き合う前と後じゃ別物だし何回デートしたっていいのよ

5chアニ速

むしろかぐや様は付き合ったあとも互いの人格面の問題掘り下げて

5chアニ速

数巻だけで長続きこそしなかったけど直後はかなり上手くやってたと思う

5chアニ速

大石サイドに視点切り替えたあとと終盤だ問題は

5chアニ速

僕ヤバは付き合い始めてからも山田がめっちゃ嫉妬するから楽しい

5chアニ速

一対一ラブコメだと相性悪いけど

5chアニ速

百合やBLだと主人公カプくっついて落ち着いたら

5chアニ速

そいつらの兄弟姉妹や友人のカプにスライドも良くあるよね

5chアニ速

実は私はは主人公とヒロインがマジで付き合うちょっと前から

5chアニ速

もういい加減露骨な負けヒロインを負けさせてやれって感じだったからかえって風通しが良くなってたな

5chアニ速

正直同じような展開過ぎて切っちゃったよあの退屈な期間で

5chアニ速

スレ画はかなり上手くやってたんだなってクラにか読んで思った

5chアニ速

付き合って以降は読者目線ボーナスタイムであってほしいよな



5chアニ速

いや…道明寺司とボーナスタイム描かれても困るな…

5chアニ速

いちゃいちゃしてるの見てるだけで楽しいが

5chアニ速

付き合って終わりどころか3年最後までやるってのりお言ってたような

5chアニ速

元山田さんを連載すればええよ

5chアニ速

女性向けだけどあっという間に付き合って連載のほとんどがデートでびっくりしたのが俺物語だったな

5chアニ速

少女漫画だと付き合ってからも続く作品なんてザラだし

5chアニ速

ぶっちゃけ普段読んでる漫画のジャンルが違うだけだろう

5chアニ速

というかスレ画にしたって今進路の問題とかで掘り下げて話展開してるわけで

5chアニ速

いくらでも話作れる余地あるのは漫画読んでたら分かるだろうに

5chアニ速

新しい魅力的な男

5chアニ速

実は彼に血の繋がりが…!

5chアニ速

ここら辺やるやつ好き

5chアニ速

付き合うまでが長過ぎると言うか展開とか溜めとか大袈裟過ぎるのは漫画だから仕方ないんだよな…

5chアニ速

現実は付き合ってから色々相手のいい事いやな事が見えてくるものだし

5chアニ速

早々に付き合っちゃったらヒロインいっぱい出せないし…



5chアニ速

画像の場合ヒロインほぼ一人だしな