5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【早乙女姉妹は漫画のためなら!?】何で続きが出てないんだい

5chアニ速

【早乙女姉妹は漫画のためなら!?】何で続きが出てないんだい_1


ちょっとチな漫画教えてもらったから読んでたけどこれで完結してるのはあんまりじゃないかい

5chアニ速

何で続きが出てないんだい

5chアニ速

こっちが聞きたいわ

5chアニ速

二部はいつ…いつやるんですか…

5chアニ速

第二部をずっと待っているんだぞこっちは

5chアニ速

もうそんな前の漫画か…

5chアニ速

あれもうそんなに経ってんの!?

5chアニ速

10巻も出てれば上等じゃないか

5chアニ速

もう三年前とか嘘だろ!?

5chアニ速

『早乙女姉妹は漫画のためなら!?』(さおとめしまいはまんがのためなら!?)は、山本亮平による日本の漫画作品。集英社のWebコミック配信サイト『少年ジャンプ+』にて2018年6月6日より2021年6月23日まで毎週水曜に配信。2021年2月時点で単行本の累計発行部数は50万部を突破している[1]。

5chアニ速

膀胱と会話する女子とかなかなか見ない

5chアニ速

作者は要請があればいつでもダークネスを出す準備があるらしい

5chアニ速

もう連載終了してから連載期間くらい経つのか…

5chアニ速

ここまで動きないといろいろ心配になる



5chアニ速

二部の話は出てるだけに余計に

5chアニ速

むしろまだ3年前なの!?ってなる

5chアニ速

待ってると意外と再開したりする

5chアニ速

アニメ化して欲しかったな

5chアニ速

リスクがデカすぎる

5chアニ速

2部を待ち望んでいる間にジャンプラもずいぶん健全になってしまった…

5chアニ速

いやまあスレイブは現役だけど

5chアニ速

10巻届いてたっけ…と

5chアニ速

俺だって2部ほしいけどどう考えてもお姉ちゃんと結婚するしかないのがな

5chアニ速

また早起きすると得した気分になれるマンガが現れないかな…

5chアニ速

別の作品で一部で区切られて二部が出ない事例があったから打ち切りだと思うことにした…

5chアニ速

スラムダンクか…

5chアニ速

これと青のフラッグ連載してた頃の水曜は楽しかった

5chアニ速

青フラで胃の痛くなる展開読んだ後にこっちでIQ溶かしたり

5chアニ速

これとかハイパーインフレーションの後継者を待ち望んでいる



5chアニ速

これ同じ方向性かな!?

5chアニ速

初期の終末のハーレムがちょっと強すぎたイメージ

5chアニ速

お色気漫画結構やってたよねプラス

5chアニ速

電子版しか限定付かないからタブレットごと買ったよ…

5chアニ速

チェンソーマン見て無理して2部することもないか…と俺は思った

5chアニ速

同作者の同じような作品が見たいのはそう

5chアニ速

園じぇる先生の関係みたいなのをダラダラ見続けていたい…

5chアニ速

そういえば今のジャンプラってお色気漫画ないのか…?

5chアニ速

エンジェル先生いいよね

5chアニ速

早乙女姉妹とヴァージニアスとあやトラが終わってとても寂しい…

5chアニ速

もうスレイブしかない…

5chアニ速

ヴァージニアスそのグループでいいのか!?

5chアニ速

いや好きだったけど!

5chアニ速

作者は何か描いてないのか

5chアニ速

レモンちゃんとエンジェル先生は傑作だと思う



5chアニ速

人んちのトイレでスマホするレモンちゃんには参るね

5chアニ速

プラスのお色気も減ったよなー

5chアニ速

ママ活のためなら!?をずっと待ってる

5chアニ速

ジャンプで連載してた頃からずっとラブコメなんだよな

5chアニ速

0時〜翌朝までに見とかないと修正前が見れないせいで0時まで起きてるくせがついちまった…

5chアニ速

レモンちゃんは未だにちょっと見ないキャラ性してると思う

5chアニ速

ラブコメは主人公の魅力重要だなってのがよくわかった

5chアニ速

モブ先生いいよね…

5chアニ速

ダメだったら後から光足せばいいやのチキンレースは

5chアニ速

今思うと正直悪ノリが過ぎたと思う

5chアニ速

メインヒロインは姉だが