5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

読み切り版のアグラビティボーイズwww

5chアニ速

読み切り版のアグラビティボーイズwww_1


やっぱ読み切りで完成しすぎてたんだ

5chアニ速

汚いアストラ面白いよな

5chアニ速

連載版も単行本買う程度には好きだがやはり読み切りが完成されすぎている

5chアニ速

ジェナダイバージョンを巡る話を見たかったけどそれで連載するのは難しかったのかな…

5chアニ速

でもやっぱクリス可愛い…

5chアニ速

最終的にはクリス以外また女になれになった

5chアニ速

連載の話もまあまあヒットはあったけど空振りも多くてホームランが足りなかった

5chアニ速

クリスも読み切り版のデザのが好きだった

5chアニ速

まぁ連載版も全部買ってるけどな…

5chアニ速

俺はちゃんとオス感もある連載版の方が好き

5chアニ速

他の男3人はまあ…どっちでもいいか

5chアニ速

あの3人なんか違ったっけ…

5chアニ速

サガはデコ出してるか出してないかの差があるぞ

5chアニ速

まぁどうでもいいか…



5chアニ速

連載にしなければ名作だったのに

5chアニ速

連載も連載で50%くらいの確率で傑作出てきたから好きだよ

5chアニ速

ジャンプラで連載してたらアニメ化まで跳ねてたと思う

5chアニ速

汚い湿度も貼られるな

5chアニ速

湿度勇者ジェナダイって面白い読み切りが続いた週だった

5chアニ速

本誌よりもジャンプラ向きだと思った

5chアニ速

単行本で一気読みしたけど一部のエピソード以外は普通に面白かったよ

5chアニ速

一部というか過去編だな

5chアニ速

クリスが医者なのは女にするにあたって難しい所はある

5chアニ速

汚いアストラ=綺麗な葬送!?落ち着けゲラルト!!

5chアニ速

これより汚い漫画と評して許されるのなんてスナックばす江くらいじゃねえかな

5chアニ速

ぐらんぶるはわりといける

5chアニ速

今読むと逆に素で可愛いクリスわざわざ性転換させなくてもいいよな…とか思っちゃう

5chアニ速

けどゲラルトもいうように性別反転させて容姿の変化がどこまでのものになるかわからなかったからな…

5chアニ速

かわいい子をTSさせた方が安牌なのはわかる



5chアニ速

そういえばこの手のTSの可能性って美化かそのままかでマイナスに変化するものってあんま見かけない気がする

5chアニ速

多分需要がないんだろうけど

5chアニ速

銀魂のTS土方ぐらいかな…デブになった

5chアニ速

連載も面白かったのになんで人気なかったんだろってなった

5chアニ速

第6回次にくるマンガ大賞第6位だぞ

5chアニ速

一話は本当に面白かったけどそこがピークだった

5chアニ速

ロボ娘とフラグ立てやがったサガ好き

5chアニ速

これ勇者湿度のコンボは酷すぎた

5chアニ速

湿度の人はあれ以降商業では描いてないのかな

5chアニ速

勇者の作者が1番成功してる感じ?

5chアニ速

いつも面白いとはいかなかったけどスマッシュヒットやホームランたまに飛ばすから本誌の1枠にあると嬉しいタイプの漫画だった

5chアニ速

打ち切りにはなってほしくないけど巻末にあるとちょっといい感じの読後感を得られる系の漫画だった

5chアニ速

連載版でも連載になったら読みたいなと思ってた話は読めた

5chアニ速

勇者は連載してるの?

5chアニ速

鬼滅スピンオフ描いてその後はFGOの漫画描いてる



5chアニ速

最終回よかったよ

5chアニ速

ライバルチームのリーダーが話作るのに便利すぎる

5chアニ速

ジャンケンの方が文明的じゃん!が伏線でジャンケンに負けたババが見た目のそのままの女になるオチかと思った

5chアニ速

擦りすぎると痛いだろ

5chアニ速

クロクロクやそれ以前の読み切りから面白い・そうでもないが交互に来てて

5chアニ速

振り幅大きめの人だなって…

5chアニ速

湿度の作者って今なんか描いてるのかな

5chアニ速

メは動いているので消息は分かるが療養中の文字が…

5chアニ速

リーダーが失恋する話良かった

5chアニ速

クリスはやっぱ良いな…

5chアニ速

ライバルチームもよかったよ

5chアニ速

名作だけどあまりにも真っ当すぎて話題にはなりにくい帰り道

5chアニ速

ミームになる事が全てじゃないから致し方なし

5chアニ速

連載版でババがあらあらお姉さんみたいになってたよな

5chアニ速

連載の方もまあ面白かったよ



5chアニ速

クリス可愛いんだけど三馬鹿のバランスが奇跡的にすごい

5chアニ速

連載版のたまにヒット飛ばす感じ好きだった