5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ベルセルク】こんな2人の子供に産まれてみたい

5chアニ速

【ベルセルク】こんな2人の子供に産まれてみたい_1


こんな2人の子供に産まれてみたいものだ

5chアニ速

本当に気持ち悪いよ…本当に

5chアニ速

死んでくれねぇかなグリフィス…

5chアニ速

愛の結晶に死ねなんて言うもんじゃないぞ

5chアニ速

死んで〜!!!!!

5chアニ速

正直この世界に生まれるとしたらそう思う

5chアニ速

ガッツとキャスカがくっついたら息子になりたいし

5chアニ速

自分とキャスカがくっついたら息子にガッツって名前つけたいだけだが?

5chアニ速

地獄すら生ぬるいから今すぐ魂の一片まで消え去ってほしい

5chアニ速

気持ち悪いと言われればそうなんだけど大事な存在二人と上も下もない純粋な家族になりたいってだけでそうするには息子になるしかないじゃん

5chアニ速

あの断罪の塔の謎の赤子が尊き二人の子じゃなかったっけ?

5chアニ速

って言ってたらガッツもクシャーンに捕まってた

5chアニ速

また会えるねパパ…

5chアニ速

依り代になった子ども自体は両親想いのかわいい子だったのになんか変なの混ざっちゃった…



5chアニ速

ちいかわになった男

5chアニ速

ガッツさんかわいそう…

5chアニ速

これはマジにそう

5chアニ速

キャスカとガッツくっついたのなんでそんな気に食わねえんだキャスカのことそんなに好きだったっけ?と思ったけど自分だけ蚊帳の外でできてた疎外感とその二人の仲が自分のせいで確実にさけるうえキャスカの心はガッツ向いたままになるってのがこの世の全てがどうでもなるほど嫌だったんだな

5chアニ速

とりあえず二人に自分の存在を刻み込めたしまた心機一転がんばろ!する精神

5chアニ速

何がしてえんだてめえは

5chアニ速

願い押し付けて来ない存在と他人の夢のことなんざ知らねえ普通の生活したかっただけだが?

5chアニ速

今更キャスカさらってやることある?

5chアニ速

ガッツを待つ

5chアニ速

でも鷹の団抜けたガッツさんも悪いんですよ

5chアニ速

グリフィスはその… どうなりたいの?

5chアニ速

オレは自由だ

5chアニ速

めいっぱい苦しんでほしいけどこいつにとっておそらくもっとも苦痛なのはガッツの一切関係なくあずかり知らぬところで何が起きたか理解もできず一瞬で消滅(死ではなく完全に痕跡も魂も消える)することだと思う

5chアニ速

死んでよ〜〜〜〜

5chアニ速

いやネタ抜きで



5chアニ速

どっちか異性だったらここまで捻じれなかったのかな

5chアニ速

別にガッツとグリフィスの直で恋愛沙汰な訳じゃないから変わらんだろ

5chアニ速

グリフィスが女だったらキャスカ殺してるだろ

5chアニ速

マジでキャスカ死ぬか本編以上の辱めを受けそうだからグリフィスが男でギリ良かったとこ

5chアニ速

実際真相を教えて鷹の団の一人ひとりの意見を聞いてみたい

5chアニ速

リッケルトは爆裂弾そぉいするんじゃないかな

5chアニ速

なんか賛否両論だな…

5chアニ速

友達に並び立ちたくて黙って抜けようとしたのがそんなに悪いことかなぁ!!

5chアニ速

グリガッツの性別イジるならキャスカもガッツに合わせていじらないとダメっぽい感はある

5chアニ速

鷹の団を捧げて地上の覇者ごっこしてるまではいいのに

5chアニ速

いやこれでも一つもよくはないんだけど…

5chアニ速

さっさと自分で読んでこいよ

5chアニ速

グリフィスの望む自由とゴッドハンドの存在って噛み合わないよね

5chアニ速

ガッツまだ20代前半なのが酷すぎる

5chアニ速

みんな!おとぎ話の生き物が現れた世界なんて嫌だよね!



5chアニ速

この2人から産まれたい

5chアニ速

子供グリフィス予想ってそんなに少なかったっけ…

5chアニ速

黒い子供のときはグリフィスの意識とか肉体の主導権無いとかだったら良かったのに…

5chアニ速

グリフィスは結局本当は何したいのか自分でもわかってなさそうというか

5chアニ速

なんか死に際になってそうか俺は〇〇したいだけだったんだ…って回想して消えそう

5chアニ速

なにやら勝手に満足死するところを見開きでガッツに両断されて消えて欲しい

5chアニ速

あくまで子供は子供でグリフィスとは別人格だと思ってたんです

5chアニ速

中身もグリフィスじゃねえか!

5chアニ速

海魔の時や航海の時も全部?

5chアニ速

あいつにとっては最高の一手になってんだろうな今…

5chアニ速

キャスカに対してどんな感情なの…

5chアニ速

信頼してたしガッツの次に大事な仲間だと思ってた

5chアニ速

女としては一番好きだし大事な仲間ではあるがガッツの代わりにはならないくらいとか?

5chアニ速

ぼくはガッツもキャスカも大好きだ!

5chアニ速

だから二人と一緒になることにしたんだ



5chアニ速

野望より推しのが尊くなってしまいした

5chアニ速

そんなに寂しかったの…?

5chアニ速

生前からずっと寂しかっただけの人物と考えると結構納得行く

5chアニ速

ただの推しの子じゃねえぞ…

5chアニ速

チートに転生したあげくイエスマンに囲まれて全肯定されるだけの人生はどうだ?

5chアニ速

シャルロットの事も別に姫じゃなかったら好きじゃないだろコイツ…

5chアニ速

グリフィスで推しの子とアイドルネタで擦られると無条件に笑う

5chアニ速

ファルコニアのグリフィス信者の中でもソーニャだけはこの辺りの顛末知っても賛の方でいてくれると思う

5chアニ速

他はちょっとそれは無いんじゃないかってドン引きしそうだけど

5chアニ速

戦魔団は王のやる事だから全肯定だろう

5chアニ速

人間組のヒゲのおっさんとかはどうだろう?

5chアニ速

グリフィスの最悪の所は

5chアニ速

子供に転生して結構な期間バブ味を堪能した挙句

5chアニ速

なんか違うなってキャスカ拉致するところ

5chアニ速

だって何かガッツが復讐を忘れて妖精島で普通に幸せな人生送りそうだったから…



5chアニ速

ガッツとキャスカの子供になったのは2人共大好きだからお互いより俺を最優先にしてくれ!ってのが根底にあるからだよね…

5chアニ速

俺はお気に入りの役者達の一番近くで生の映画が見たいんだよ!

5chアニ速

欲しかったのは仲間と作る王国だからな

5chアニ速

でも大事な要素がどっかいってしまった…

5chアニ速

キャスカが男だったらもうちょっとマシだったのか

5chアニ速

グリフィスはもう…本当になんだろうね…

5chアニ速

地下の拷問部屋でくびれ死んでおくべきだったよ……

5chアニ速

一番の男と女がくっついて俺も混ぜろよってか…

5chアニ速

この推しの子キモすぎるな…

5chアニ速

森センセ主動になってから急展開だけど三浦先生のままだったらまだまだタメの期間長かったんだろうか

5chアニ速

急展開じゃなくて寄り道とか余計なギャグとかをいれないってだけだから

5chアニ速

連載スピードさえ遅くなければそんなにだと思う物語締めに入って畳み掛けていく予定だったはずだし

5chアニ速

黄金時代に脳を焼かれすぎ!

5chアニ速

カッツにとっての黄金時代だと思っていたけどグリフィスもだった

5chアニ速

リッケルトもう一度グリフィスを殴ってくれ



5chアニ速

今度は武器使って