5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ベルセルク】ガッツさんいいよね…

5chアニ速

【ベルセルク】ガッツさんいいよね…_1


新しいやつ?

5chアニ速

面倒見良いね

5chアニ速

ほんと何なんだよってなったやつ

5chアニ速

わりと子供好きだものね

5chアニ速

この心温まる光景のあとまじキモすぎてドン引きしたわ

5chアニ速

多分欲望の守護天使

5chアニ速

実は本性がああだったと考えると

5chアニ速

ちょおまってなるなった

5chアニ速

どんな感情だよお互い

5chアニ速

ガッツ(こういうのも悪くないな…)

5chアニ速

グリフィス(これだよこれ!)

5chアニ速

己が望むことを行うという使徒の鏡

5chアニ速

使徒の親玉だから仕方ないな…

5chアニ速

こいつグリフィスかよ…



5chアニ速

この鎧血と汗の臭いでヤバそう

5chアニ速

欲望に忠実すぎんか

5chアニ速

コイツグリフィスだったの!?

5chアニ速

推しの子供に産まれてぇ〜

5chアニ速

これが推しの子か

5chアニ速

五感でガッツに包まれてる〜

5chアニ速

ガッツに甘やかされてぇ...そうだ!

5chアニ速

やり直しのグリ

5chアニ速

俺はどうやら自由だ

5chアニ速

確かに超常の力が無いと無理な願いだがそのために捧げられた奴らが可哀想すぎる

5chアニ速

まぁそれで幸せなら勝手にしろや…という気持ちもある

5chアニ速

ガッツとキャスカの気持ちも考えろよ

5chアニ速

グリフィスってガッツが蝕で死んでたら今どうなってたんだろうな

5chアニ速

ガッツを産み直してたんじゃないかな

5chアニ速

三浦先生が生きてたら



5chアニ速

推しの子ネタやってたよな

5chアニ速

生まれたときからグリフィスのなにかってのはほぼ確定してたけど

5chアニ速

本人が入ってるとか作者以外全員ドン引きしたやつ

5chアニ速

100%グリフィスってわけでもなくてグリフィス当人の談としては一応赤子の心の方が強く出ていたはずだし…

5chアニ速

グリフィスバレまでは本人が描いてくれて本当に良かった

5chアニ速

現体制あれが描かれたらキモすぎて受け入れられない人もいたろう

5chアニ速

本当になんなんだよ…

5chアニ速

最終的にどうなりたいんだよこいつ…

5chアニ速

この子供は…妖精島の花吹雪く王!!!

5chアニ速

オレと並び立てないやつは友じゃないっすわていったあなたが悪いんですよ

5chアニ速

グリフィスのこと高みをめざして飛び続ける鷹みたいなイメージもってるガッツからしたら想像の埒外すぎる…

5chアニ速

バブみを感じたキャスカをさらえば父でもあるガッツが俺を追いかけてきてくれる!

5chアニ速

アシスタントが描いてるやつって面白いの?

5chアニ速

あの…せめてちゃんと生まれなかったけどなんだかんだで人の身体を得た二人の子供であってほしかったんですけど…

5chアニ速

もう散々言われ尽くしたろうけどこいつキモすぎない?



5chアニ速

自由ってやりたい放題って意味だったのかよ・・・最低だなグリフィス

5chアニ速

自己愛の化物がよぉ!

5chアニ速

考えようによっちゃガッツとキャスカの子殺してるよなこれ

5chアニ速

まともなやつじゃないのはわかっていたでしょうと言われたらそれは・・・そうなんですが・・・としか言えなくなる

5chアニ速

玉座についたけどなんか毎日が虚しくて月に一度のガッツの子供タイムが唯一の癒しなのに正体バレて泣きたい

5chアニ速

気持ち悪すぎる…

5chアニ速

みんな期待してくれるしなぁ

5chアニ速

特に愚かぁちゃん

5chアニ速

予想の10倍くらいまともじゃなかったから…

5chアニ速

自由だ(キャスカ使ってまた気を引こうとしてる)

5chアニ速

神になれるレベルの供物だからグリフィスの青春の全てと言ってもいいくらいの宝物だし

5chアニ速

まだ3人残ってた!

5chアニ速

本当に何でも出来るやつが本当に何でもしてくる

5chアニ速

ガッツいなかったらげる…できなかったかもしれない

5chアニ速

幼い子供担ってパパガッツに可愛がられてぇ〜



5chアニ速

でもそれはそれとしてガッツには俺だけを対等に見つめてほしい〜

5chアニ速

支離滅裂な言動

5chアニ速

これもう推しの子Yoasobiじゃん

5chアニ速

これ遺伝子的にはガッツ入ってるんだよね?

5chアニ速

わからないけど2人が好きなら入ってると思う

5chアニ速

推しの子張るな

5chアニ速

姫の前の迂闊な一言でここまで拗れてしまった

5chアニ速

子供状態の時は無意識とかじゃなくてガッツリとグリフィスの自我で動いてたってことでいいんだよね…?

5chアニ速

俺はもうガッツに興味はありませんけど?

5chアニ速

でも俺だけを見ていないガッツは許せねえ

5chアニ速

みんなグリフィスの事ボロクソに言うけど俺に夢を忘れさせたガッツが悪いよなぁ…

5chアニ速

本当に気持ち悪いよ…ってなったやつ

5chアニ速

何か喋ったり行動するたびにガッツからの好感度が下がる男

5chアニ速

一応受肉の器になったあの赤子の人格が表に出てる時がこの月夜の少年らしいから流石にグリフィスがガッツキャスカにバブみを感じてオギャってる訳じゃないと思いたい

5chアニ速

何もかも奪われてく



5chアニ速

君は完璧で究極のアイドル!