5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【暗号学園のいろは】5巻表紙かわいい

5chアニ速

【暗号学園のいろは】5巻表紙かわいい_1


5巻書影神
まじ可愛すぎ


5chアニ速

本物のキャワユイ

5chアニ速

違う漫画すぎるだろ

5chアニ速

「ほ」の口をするのか

5chアニ速

これはもしや1位なのでは…?

5chアニ速

来週も一位だ

5chアニ速

画風の幅が広すぎる

5chアニ速

指の間の空間なんだろう

5chアニ速

また暗号仕込まれてる…?

5chアニ速

モノクロになってるからあの中だけ表紙じゃなくて中を透視してる的なお遊び?

5chアニ速

ヒビ入ってるからそうなのか

5chアニ速

こんなんだっけ?

5chアニ速

漫画どころか掲載誌ごと違うキャラって感じ

5chアニ速

暗号学園のいろはが美少女漫画だと勘違いされてまうー!?



5chアニ速

表紙になって欲しい子多すぎる…

5chアニ速

仕方ねぇな全キャラ単独表紙やるまで連載させるか

5chアニ速

西尾維新漫画だからキャラの生成に表紙が追いつかねえだろ!

5chアニ速

潜入捜査クラスは描かなくてもカウントされるぞ!

5chアニ速

A組コンプするよりも他クラスの兵長が先だろうな

5chアニ速

夜鳴鶯アンヴァリッドの表紙をどうか…

5chアニ速

でも6巻の表紙は縁ちゃんじゃない?

5chアニ速

メタ描写入れてもまあこいつなら…ってなるのずるいな

5chアニ速

唯一の正統派美少女は伊達じゃねえ

5chアニ速

単行本が5巻ってことは俺の知らないうちに連載1年越えてる?

5chアニ速

東洲斎さんの法廷裁判回が1周年だったよ!

5chアニ速

こないだの見開きカラー扉は1周年記念のだぞ

5chアニ速

暗号学園は開き直って「西尾が好きそう」ってキャラでメインメンバー固めてるの潔さ感じて好き

5chアニ速

センターカラー3枚イラストで一周年迎えたよ

5chアニ速

表紙にこそなってないが結構手厚い待遇だと思う



5chアニ速

希望ちゃんかわいいけどフォームとしては目線付けてるほうが好きという俺の気持ち誰かわかるだろうか…

5chアニ速

アニメ化したらあの眼鏡かけてオホる絵とかバンバン描かれるから待て

5chアニ速

ARuFa面の胡散臭いモードが好きなのもわかるよ

5chアニ速

めっちゃ可愛いな…

5chアニ速

表情豊かだから仮面で隠してるって設定好き

5chアニ速

6巻表紙は綿菓子か慕か

5chアニ速

悪い子だけど顔は可愛いってキャラだったと思うけど段々と性格も可愛くなってきた

5chアニ速

A組に染まりつつあるのいいよね…

5chアニ速

いい性格の子だよね

5chアニ速

要塞村さんとの組み合わせは顔カプ感あったのに