5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】「僕とロボコ」15巻の表紙www

5chアニ速

【画像】「僕とロボコ」15巻の表紙www_1


Dr.stone?

5chアニ速

部分的にそう

5chアニ速

原作も作画も同一人物じゃねーか

5chアニ速

何も間違ってはいないな

5chアニ速

原作も作画もやって週1で連載する漫画家のほうがおかしいのでは?

5chアニ速

あんまり作中ではパロしてなかった気がする

5chアニ速

なんだかんだもう15巻も出てるのか

5chアニ速

好きなやつ貼る

5chアニ速

自社で済ましてるのめっちゃひよってない?

5chアニ速

1巻はあんな攻めたのに

5chアニ速

そう思ってたらいねぇよなぁ!!!とかしはじめるんだから困る

5chアニ速

途中まではタイトルロゴはそのまんまだったんだよな…

5chアニ速

劇場版まだ?

5chアニ速

7巻のハイキューからロゴも元ネタに合わせ始めた



5chアニ速

ME &ROBOCOはちょっといいじゃねぇか…

5chアニ速

悲しいことに作者の画力が追い付いてねー!!

5chアニ速

ってなるのが笑いに組み込まれてて好き

5chアニ速

トイレ掃除に気付いてダメだった

5chアニ速

一巻が1番攻めてたからな表紙

5chアニ速

本編もジャンプネタ多いしジャンプ系多いのは自然ではある

5chアニ速

お母さんが間違えて買っちゃったらどうすんだよ!!

5chアニ速

途中から読んで困る漫画でもないから別に…

5chアニ速

7巻だけ分かんね

5chアニ速

見たことあるはずなのに

5chアニ速

ハイキュー!!じゃね

5chアニ速

基本ロボコは相棒枠なんだけど

5chアニ速

ラブコメロボコには血の涙流すほど羨ましがるボンドが好き

5chアニ速

3巻だけわからなかった

5chアニ速

調べたらネバランか…



5chアニ速

完全に結果論だけど

5chアニ速

アクタージュパロの表紙にしてなくてよかったな…

5chアニ速

14巻なんだろデンデラ?

5chアニ速

坂本じゃないかな

5chアニ速

推しの子の巻だけお母さんが間違って買ってくる率高いんだっけ

5chアニ速

NARUTOパロの奴すき

5chアニ速

一巻がまずおかしいのよ

5chアニ速

でもキャラクター構成がドラえもんのパロなんだから一発目に持って来るのは正しいし…

5chアニ速

簡易世紀末ロボコが全然世紀末ロボコじゃないのほんと笑う

5chアニ速

2巻がわからんな

5chアニ速

元の方知ってたら絶対わかるくらいには寄せてるな…

5chアニ速

2巻は日和ったのかな

5chアニ速

14巻サカモトデイズだったのか

5chアニ速

1巻だったりそうじゃないのはなんなんだろう

5chアニ速

巻数合わせるのが一番いいとは思うけど面倒だろうし



5chアニ速

何度見ても5巻のマッスルフォームロボコで笑う

5chアニ速

キャラ構成だけ見るとたしかにドラえもんのパロディなんだが

5chアニ速

なんか素直に納得できない感じがある

5chアニ速

11巻のハンターハンターからこれ持ってきたの好きよ

5chアニ速

2巻はわかるんだが他と比べてあまり似せてないな

5chアニ速

9〜10巻以降はロゴも寄せるようになったのでかなりわかりやすい

5chアニ速

まだ使えるネタはいくらでもあるけど最終巻はドラゴンボール42巻と予想する

5chアニ速

細かい所がちゃんとロボコに合わせてあるの好き

5chアニ速

もともとドラえもんのパロみたいな存在だろ!

5chアニ速

10巻が一番本家と間違えて買っちゃいそうな感じする

5chアニ速

10巻の話が通じなさそうな感じすごい

5chアニ速

まぁ実際話通じないからな

5chアニ速

人間めぇ〜!!

5chアニ速

今見るとドラえもんが1番ギリギリだったな…

5chアニ速

2巻はワンピか



5chアニ速

登場キャラ多いせいであんま似てないな

5chアニ速

15巻も出てる事にビックリした

5chアニ速

ジャンプのギャグ漫画でここまで連載してるの凄いことのような気がしてきた

5chアニ速

いや実際本当にすごい

5chアニ速

3巻表紙でネバランのスピンオフの作者だったことを思い出したあれ面白かったから本誌に来てくれて嬉しかったな

5chアニ速

14なんだっけこれ…

5chアニ速

2がわかんねぇ

5chアニ速

ワンピースでいいのか…?

5chアニ速

すぐ日和るよね

5chアニ速

夜凪景も無かったことになったし

5chアニ速

逮捕される奴が悪いよ〜

5chアニ速

2巻の攻めきれてなさが…

5chアニ速

5億部様にビビったというより全体的にどこまで攻めていいのかで日和った感がある

5chアニ速

磯部は16巻か

5chアニ速

こっちもスゲェな…