5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】第1000話記念で上手く話を振る奴

5chアニ速

【ワンピース】第1000話記念で上手く話を振る奴_1


第1000話記念で上手く話を振る奴

5chアニ速

ワンピースでここまで露骨に合わせに来るの珍しいからびっくりした

5chアニ速

カイドウさんはプロレスやってるからな…

5chアニ速

カイドウは真面目だからな

5chアニ速

露骨すぎるんだけどコイツはそういうことするなって納得はいく

5chアニ速

ルフィに勝った時も色々喋って間を繋いでくれるからな…

5chアニ速

そういえば真面目なカイドウにおふざけの権化のニカって相性最悪だよな

5chアニ速

最悪だからこそむしろカイドウを救うためにやってたと解釈してる

5chアニ速

ルフィ本人の考えかはわからないけど

5chアニ速

実際アヒャヒャ笑ってたの最初だけで途中から笑わず戦ってたからな

5chアニ速

ルッチの時はふざけてたのに

5chアニ速

ニカはふざけてるけど真剣に戦ってはいるというややこしい状況だしな

5chアニ速

海賊王になる男だ!

5chアニ速

振ってくれるのはいいけど振り方が露骨過ぎてルフィいつもの決め台詞からちょっとズラしちゃったのが玉に瑕



5chアニ速

真面目だけど器用じゃ無いんだ…

5chアニ速

ここからもう100話経ったのか

5chアニ速

"解放の戦士"に!! おれはなる!!

5chアニ速

おい小僧!! もっと読者が喜びそうなセリフがあるだろう…もう一度言ってみろ

5chアニ速

だっでよ゛お゛…ジャ゛ン゛グズ…

5chアニ速

『新時代』は俺が作る!

5chアニ速

そういう最新映画を意識したやつでなく…

5chアニ速

もっと第一話からの読者が待ち望んでる台詞があるだろう…もう一度言ってみろ

5chアニ速

あー腹減ったー!

5chアニ速

ゴムゴムの〜〜〜ピストル!!!

5chアニ速

おい小僧…そういう露骨なの中やめろ

5chアニ速

もう一度言ってみろ

5chアニ速

仲間に!なれー!

5chアニ速

カイドウが気遣いすぎる…

5chアニ速

俺が目指しているのは海賊王だ!



5chアニ速

おい小僧…次海賊版読んだら仲間全員肉塊にするからな

5chアニ速

本誌なんか買わねえよ

5chアニ速

この世で一番自由な奴が海賊王だ!

5chアニ速

歌舞伎的なケレン味出したいのはわかる

5chアニ速

歌舞伎見たことなきゃ通じないかもね

5chアニ速

これ言っちゃっていいかなあ

5chアニ速

スレ画はモモの助に聞いた奴だろ

5chアニ速

ラフテルというかオールブルー

5chアニ速

あー失敗したなー首切って勝利宣言するのが正解だったんだけどなー

5chアニ速

連載1000話で大見得切ってここまでお膳立てした上でルフィ敗北を挟むのに一番びっくりしたよ

5chアニ速

ただまあルフィって大ボスには一回負けた上で敵の強さ確認?学習?して再挑戦して勝つってパターンだからしょうがないみたいな所はある

5chアニ速

すでにさらに前に一回負けてるけど

5chアニ速

もう二年前か

5chアニ速

皆が腹いっぱいメシを食える世界を作る男だ!

5chアニ速

まずこいつ娘が男になりたいって言い出したら息子って呼び出すようなやつだからな



5chアニ速

こいつネツネツの実の熱海温泉で殺せねえかな

5chアニ速

熱海(ねっかい)はわかるけど温泉(じごく)はわからん

5chアニ速

尾田疲れてんのか

5chアニ速

温泉の別名が地獄だけど

5chアニ速

風呂でものぼせる時間って説明いる?

5chアニ速

オーブンはなんで海に手つけて能力使えるんだよずるいぞ

5chアニ速

そのくらいなら青キジやルフィもやってるだろ

5chアニ速

まずアーロン戦でも海中からルフィの首伸ばして息させてたしな

5chアニ速

それはまぁ本人の意思じゃないからまた違う話になってくるが

5chアニ速

使えなくなるわけじゃなくてなんかダルくなる感じみたいだしな

5chアニ速

覇気と根性はすべてを凌駕する

5chアニ速

火を吐く割に熱耐性あんまり無いのかな

5chアニ速

能力者的に水に浸かるのがダメなんじゃないの

5chアニ速

「てめえらじゃ」みたいな一言入れてくれるだけでも大分印象変わったのに

5chアニ速

実は隠れた実力者って感じてオーブンすき



5chアニ速

鏡割れって指示してる時割りたくないなら布かけとけって譲歩してるとことかも好き

5chアニ速

やさしいなと思うと同時にそれでいいんだ...ともなったシーン

5chアニ速

(普通は)風呂でものぼせる時間を高熱の油風呂でやってみろよって話だしそこまでツッコミどころにも見えん

5chアニ速

1時間でのぼせるの可愛い

5chアニ速

酒飲んで1時間風呂はいってのぼせる程度なら普通に超人だな

5chアニ速

さすが“四皇”

5chアニ速

カイドウだって人間なんだ

5chアニ速

梅干し食べたらスッパ!ってなるんだ

5chアニ速

尾田っち顔芸好きすぎるからスッパ!って3コマ連続くらい別キャラで天丼ギャグするだろうな

5chアニ速

1時間風呂入った事あるんだなカイドウ

5chアニ速

馬鹿じゃないの?

5chアニ速

死のうとした

5chアニ速

風呂の件は悪かったな

5chアニ速

沸かしておいた

5chアニ速

カイドウ一時間風呂でのぼせるの弱すぎだろ



5chアニ速

飲みすぎだからな

5chアニ速

カイドウ「一時間だウォロロロロ!!耐えてみろ」

5chアニ速

モブ「風呂でものぼせる時間じゃねェか!ギャハハハハハ!」