5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジャンプラの読切、打率高い

5chアニ速

ジャンプラの読切、打率高い_1




5chアニ速

最近のだとテキーラとブーメランとか好き

5chアニ速

ルーキーだけどこれも良い

5chアニ速

中段右のやつめちゃくちゃ好き

5chアニ速

題名がなんかスクライドの必殺技みたいなやつだったのは覚えてる

5chアニ速

撃滅のジェノサイドギグいいよね…

5chアニ速

しっとりしたラブコメが好きと見た

5chアニ速

武士ギャルはラブコメだからな…

5chアニ速

まあしっとりもしてるな…

5chアニ速

読んできたけどマジで大体これだった

5chアニ速

ブシギャルは読むとパワーがもらえる

5chアニ速

左下のハニーいいよね…

5chアニ速

お盆の時真ん中下のやつ毎日スレ立ってたな…

5chアニ速

お盆だからな



5chアニ速

普段ギャグ100%の人だからダメージすごかったよ…

5chアニ速

打率は高くねえんじゃねえかな…

5chアニ速

打率が高いを打率が高いと言う意味だと思うな

5chアニ速

ブシギャルにはラブもコメもあるけど

5chアニ速

ブコメって言われると…

5chアニ速

湿度を高くしよう

5chアニ速

夏休みの連続読み切り企画は打率高いと思う

5chアニ速

ねねさん好きだけど読むたびにダメージもすごい…

5chアニ速

曇らされたいという願望と人類への希望が見えるいいラインナップですね

5chアニ速

命は闇の中の瞬く光だって感じ

5chアニ速

読んでないのもあるから左上から右下にかけて順にアドレスを貼り付けてほしい

5chアニ速

なんか寄生AIが主人の死体乗っ取って殺しまくるぞーって奴最後めちゃくちゃハッピーエンドになって良かった

5chアニ速

アウトオブドラゴンが無いようだが…

5chアニ速

大体読んだことあるやつだ…

5chアニ速

夏の読切といえば湿度が高すぎるかロストサマーメモリーですよね!



5chアニ速

左上のやつってロボと人魚のやつだっけ?

5chアニ速

ジェナダイバージョン3to1

5chアニ速

湿度が高すぎる

5chアニ速

勇者一行の帰り道

5chアニ速

俺同じ時期のやつなのがすごい

5chアニ速

ジェナダイバージョンはクリスが男のままか女になるのかを軸にしたラブコメにする方が良かったのかなー

5chアニ速

ヨイトピアすき

5chアニ速

死の関わるネタなんてもはや陳腐だなんて言われるけど

5chアニ速

なんのかんの題材や展開としてはまだまだ強力なんだなあ……

5chアニ速

という小説への感想をスレ画見て思い出した

5chアニ速

左下読んだ事なかったけどいいねこういうの

5chアニ速

でこぼこ魔女の面白いやつかと思って見たらすげえダメージを負った

5chアニ速

真ん中下はオチが分かってから読み直すと伏線が丁寧すぎる

5chアニ速

おれはジャンプラ読み切りのスレが経つ度にこれおすすめするマン

5chアニ速

武士ギャルいいよね



5chアニ速

あのすいませんどいつもこいつも心に刺さって切ないんです…

5chアニ速

>エクソシズムオーバーナイトフィーバーが無いようだが…

5chアニ速

武士ギャル久々に読んだけどやっぱ完成度たけえな

5chアニ速

やめろねねさんを貼るんじゃない

5chアニ速

映画撮ってろ

5chアニ速

ブシギャルは出落ちかと思ったらちゃんとギャルである意味があるのがいいよね…

5chアニ速

ブシギャルの愛はラブじゃなくてアガペーじゃない?

5chアニ速

アガペーコメってすごいが

5chアニ速

下段真ん中は普段の作風知ってるとダメージがデカすぎた

5chアニ速

正反対は最初ジャンプラ読者層と離れた作品だから好きになってくれる人いたらいいねーぐらいの期待で載せたらコメントめちゃくちゃついててビビったって作者が言ってたな

5chアニ速

真ん中の見覚え無いと思ったらルーキーか

5chアニ速

上段真ん中本当好き

5chアニ速

恋って良いねって気持ちになる