5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超画像】地味系ラブコメのラノベ、流行りはじめるwww

5chアニ速

【超画像】地味系ラブコメのラノベ、流行りはじめるwww_1


いうほど地味か?

5chアニ速

地味じゃない定期

5chアニ速

地味(大嘘)

5chアニ速

美少女だろ[emoji:33D]

5chアニ速

地味に見えてたけど正体は……なんだから地味定期

5chアニ速

眼鏡をかけてたら地味という風潮
これ作ったの誰や


5chアニ速

冴えないなんちゃらもそんな感じやろ?

5chアニ速

地味っていうのは小柄三つ編みメガネで図書委員あたりやってるやつのことやろがい🤬

5chアニ速

「地味」ってよく考えたら概念的すぎる言葉だよな

5chアニ速

書籍ラノベってまじで廃れたな

5chアニ速

派手やんけ

5chアニ速

地味(ギャル)


🤔?


5chアニ速

眼鏡を変身アイテムか何かと思ってる

5chアニ速

でもガチで地味なやつ描いたら描き直してって言われたりするんやろ



5chアニ速

こいつらギャル好きすぎるだろ

5chアニ速

ラノベから灼眼のシャナ的なタイトルはもう生まれないのか

5chアニ速

たくさんキャラ作らなくて済むから作り手側も楽

5chアニ速

かわいいを漢字にすることにセンスを感じられないんやが

5chアニ速

少女漫画の主人公的な地味子

5chアニ速

なんで家では眼鏡外してんねん普通逆やろ

5chアニ速

メガネかければ地味子扱いとか雑すぎやろ

5chアニ速

じゃあ派手な非ならええんか?


5chアニ速

地味だからギャップで派手にした時目立つのがいいんやなくて地味な状態そのものがいいんやろがい🤬

5chアニ速

ラノベも一周回って学園ラブコメブームだよね

5chアニ速

地味で通るのはガンツの初期たえちゃんくらいまでだよ

5chアニ速

眼鏡っ娘萌えワイ、眼鏡をデバフ扱いする風潮に泣く

5chアニ速

黒髪清楚なんていないぞ
オタクに優しいギャルも同じ位いないぞ


5chアニ速

最近のおっさんの欲望丸出し感嫌い
なろうより嫌い


5chアニ速

最近の流行り

・俺しか知らない彼女の姿
・二股
・ロシア留学生
・義妹と同居

こればっかよな




5chアニ速

これ系のはどこにおったら読む機会あるんや
2巻とか3巻も出とるやん


5chアニ速

主人公がダブルヒロインを同時に好きになる系のラノベが流行ってるのはいいのか?

5chアニ速

俺妹の敗北者みたいなやつやろジミ子って

5chアニ速

最近のラノベってなろうかなろう風かこれ系のラブコメしかないイメージなんやが他に何かあるんか?

5chアニ速

てか今ラノベって何が独走しとるんや

5chアニ速

なんで家でメガネはずすんや

5chアニ速

こういう全部説明する系のタイトルの作品は全部スルーすることにしてる

5chアニ速

地味(美少女)

5chアニ速

1対1のラブコメ大体クソ程おもんないんやけど
ヒロインレースやってるだけの特に中身のないラブコメの方がまだマシなレベル


5chアニ速

いつまでメガネかければ可愛さを隠せるという幻想使うねん

5chアニ速

ひかげものがたりまだなん?

5chアニ速

題名長過ぎる奴は地雷臭しかしない

5chアニ速

全然地味じゃない定期

5chアニ速

いや眼鏡かけたほうがかわいい女なんて現実にもいねぇから

5chアニ速

男女逆転させたら少女マンガの話よな
地味メガネくんが実は超絶イケメンとか