5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【葬送のフリーレン】ゼーリエ様ってカプ厨なの?

5chアニ速

【葬送のフリーレン】ゼーリエ様ってカプ厨なの?_1


わざわざメガネと組ませるとかゼーリエ様ってカプ厨なの?

5chアニ速

嫌がらせの一種じゃないかな

5chアニ速

無理に誘わなくていいから

5chアニ速

2人バラバラより監視が楽になるだろ

5chアニ速

出勤してこない眼鏡を家まで迎えに行ってくれそうなのユーベルしかいなくて…

5chアニ速

お似合いだし…

5chアニ速

眼鏡を引っ張ってこれそうなのはユーベルくらいだし

5chアニ速

ユーベルと組んでくれそうなのも眼鏡くらいだし

5chアニ速

今回の任務フリーレンとシュタルクは巻き込まれだけどどういう扱いになるんかな

5chアニ速

特にシュタルクはなんで人間同士の戦いに俺が…?ってなってそう

5chアニ速

現地にいなくても活動できるのがメガネの最大の強みだと思ってだけど

5chアニ速

本人直接呼び寄せるの危険じゃない?

5chアニ速

ゲナウはなんで戦闘狂のこいつと組ませられなかったんだろうとか思ってたけど

5chアニ速

その場合どう考えても好き勝手に戦った挙句にゲナウが死ぬだけだからゼーリエの見る目は確かなのは間違いない



5chアニ速

弟子のことが大大大好きな歳取った師匠だからな…

5chアニ速

眼鏡くんも協調性あるようには思えないので顔見知りの方がいいかなって…

5chアニ速

しかし掘り下げたらただのお婆ちゃん子だったんで

5chアニ速

なんかフェルン・シュタルクとは普通に気が合いそうな感じする

5chアニ速

まあその両者にメガネは自分の事情を語らなさそうばのが問題なんだけども

5chアニ速

特段何も語らないけどなんか仲良くなりそうだ…アニメだと無言パートのところみたいな…

5chアニ速

完全にヤンデレのそれ

5chアニ速

メガネくんかわうそ…と最初思ったけどあいつ満更でもないな

5chアニ速

この作品男キャラは騒がしい傾向にあるなかめちゃくちゃローテンションだこらな眼鏡くん

5chアニ速

試験編から作中時間まあまあ飛んでるので

5chアニ速

スレ画に至るまで色々ドラマがあったんだろう

5chアニ速

週1ペースで玄関扉を切られたりとか?

5chアニ速

ヤクルトレディかよ

5chアニ速

ヤクルトレディをなんだと思ってるんだよ…

5chアニ速

村には初めて来たっぽいし…



5chアニ速

お婆ちゃん的価値観ではリモートワークとかやる気ない証拠だから仕方ないね

5chアニ速

引っ張り出さないと

5chアニ速

お婆ちゃんにしろシュタルクにしろ護衛するフェルンの身を案じて参加って感じじゃないか

5chアニ速

もうお婆ちゃんはいないじゃない

5chアニ速

こんどはコンビ組んで仕事してね…

5chアニ速

どうしても無理ならいいよ…

5chアニ速

ていうか今回の護衛二人のうち黒髪メガネのほうは前回の影の回想に出てきた指示役に似てるんだけど一族的なやつ?

5chアニ速

やはり協会に潜り込んだ内通者か裏切りパターン?

5chアニ速

実際不審者見つけるための偵察とかにはメガネくん有用だしユーベルは近接戦闘向きだしフェルン呼べば勝手にフリーレン付いてくるから人選は合ってる

5chアニ速

可愛い孫(ユーベル)の希望だからな

5chアニ速

眼鏡くんは特に何も言ってきてないし

5chアニ速

なんで俺が?とは絶対言わないシュタルクは優しい

5chアニ速

何で私が?って言っても聞いて貰えないフリーレン可哀想

5chアニ速

この漫画お婆ちゃん多過ぎない?

5chアニ速

エルフの存在は人類の祖母祖父みたいなところあるからな…



5chアニ速

お見合いを斡旋する近所のおばあちゃん…!

5chアニ速

人間の寿命短いからブリードに凝ることにしたお婆ちゃん

5chアニ速

この二人のかけ合わせ絶対いける…

5chアニ速

唯一の育ての親を看取った者同士メガネ君とフェルンは通じ合えそうではある

5chアニ速

フリーレンはリストのこともあるしむしろついでに守ってあげよパターンかもしれん

5chアニ速

まあ両親1級ならより優秀な個体生まれそうだし

5chアニ速

眼鏡くんも一級なんだから働かないとねえ

5chアニ速

…分身から分身出せるし本人が任務に行く意味もあんまりないな

5chアニ速

もっと口説いてよはカプ妄想されても仕方ないですよ

5chアニ速

最新話とか新刊の表紙とか完全に気が狂ったカプ厨の犯行じゃない?

5chアニ速

そんなゼンゼの相手がメガネ2号だって言うんですか?

5chアニ速

どうだ?ありか?

5chアニ速

サンデーといえばラブコメですからね

5chアニ速

シュタルクの相手がフェルンだって言うんですか

5chアニ速

もしかして特権も本人村で受け取ったの?



5chアニ速

フェルンの装備品だよねフェルンが一級として仕事する時のシュタルクとフリーレン

5chアニ速

おばあちゃん子のいいやつじゃん

5chアニ速

好感度上がった

5chアニ速

お婆ちゃんの方に分身置かない程度の良識もあるし

5chアニ速

思ったよりもかなり人間味はある奴だった

5chアニ速

メガネ君分身の精度高すぎて本体動かす意味皆無なんだよな…分身が分身生み出せるし

5chアニ速

たまには出勤しろくらのノリなのかな…

5chアニ速

メガネくんは危険地帯にガンガン行かせるべきなのでは

5chアニ速

強さでも系譜でも魔法協会がフリーレン放置する理由はないからな

5chアニ速

何かあと998年出禁だけど

5chアニ速

フェルン招集するとおまけで着いてくる

5chアニ速

おばあちゃんのツンツンまた見れそうなのは正直嬉しい

5chアニ速

二回目の誕生回後にやっとシュタルクがあまり逃げなくなったのかもね

5chアニ速

ゼーリエに本体が来いって意図は無かったんじゃないか

5chアニ速

無理に引っ張る気すらないし



5chアニ速

ユーベルが一緒に行きたいから強引に誘ってるだけで

5chアニ速

おばあちゃんは無理に誘わないでいいって言ってるしね

5chアニ速

人事も新入社員は男女ペアで作業させてくっつけようとするし

5chアニ速

(こいつら組み合わせたらすごく強い魔法使い出来るんじゃないかな…)

5chアニ速

くっついて欲しいけど難しそうだな〜と思ってたらなんか思った以上に脈あり

5chアニ速

ユーベルと二人旅してくれるの嬉しい反面

5chアニ速

でもメガネ君の魔法考えると村から出さないでリモートで戦うのが一番良い運用なんじゃあ…と思わなくもない

5chアニ速

人間でダビスタすな

5chアニ速

でもこの世界の人間どもなんか繁殖する気が薄いし

5chアニ速

お節介ババアいないとくっつかないの多そうだし

5chアニ速

むしろコイツに来た話を

5chアニ速

一人使える奴連れて行っていい?

5chアニ速

いいよでも行くか行かないかはそいつに決めさせてね

5chアニ速

みたいなやり取りがあった可能性もあるのでは?

5chアニ速

ゼーリエ押し強い奴に弱すぎだろ



5chアニ速

開けてくれないと暴れるかもしれないとか